• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/26 20:24 
カメラ付きのサイバーナビほしー
05/25 20:44 
最近車いじりしてないな・・・
03/28 07:16 
目黒にあるコスト石油がレギュラー168円 Σ( ̄□ ̄)!
03/27 12:25 
地震後やっとまともに洗車したヾ(^▽^)ノ
03/19 18:23 
スタンド並び中(+_+)
 03/19 19:34 
自分は、先程高速のスタンドで20分ぐらい並んで給油しました。
03/14 06:13 
既に一般道混乱ぎみ 流山から三郷へ向かう橋混み過ぎて渡れないがく~(落胆した顔) このあと信号が消えたら・・・ 皆様お気をつけください!
03/13 16:10 
千葉県流山周辺ガソリン全くなし!どうしよう((((゜д゜;))))
03/12 00:22 
皆様無事ですか?
03/08 03:32 
今週も月曜日からやらかした!二日酔い確定!
03/05 05:01 
今日はゴルフだ!
 03/05 05:07 
どこでですか?オイラ鴨川のメンバーです(*^ー^)ノ♪
03/02 03:19 
飲みすぎた~がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)
02/24 09:59 
洗車しようとしたら雨雨
02/23 22:12 
今日はお友達が超増えた~
12/31 12:05 
こちらこそお世話になりました!来年も宜しくお願い致します
12/31 11:59 
今年も終わりだ~ 今年からみんカラを始め、いろいろな方と知り合う事ができました。来年も宜しくお願いします!
12/24 15:25 
メリークリスマス!
12/19 17:06 
この時期の洗車は辛いな~(゚Д゚)
12/15 10:33 
いい天気だ~ 暖かくて気持ちがいい~
12/05 08:41 
今日は寒いからスタンドで洗車~
12/04 21:42 
聞きた~い!裏山し~!

プロフィール

「カメラ付きのサイバーナビほしー」
何シテル?   05/26 20:24
tomo141です。よろしくお願いします。 アルファード、ヴェルファイア乗りの方いろいろ情報交換しましょ あと週末の洗車仲間も欲しい~ 週末柏のコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
初心者ですが宜しくお願いします。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
通勤専用 ホンダ車は爪が固い 1日のほとんどはこの車ですごす

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.