• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

自動車部品盗難防止装置也

自動車部品盗難防止装置也 金曜の夜いかがお過ごしですか。
自分はここ数週間土日も無く働きアリやっております(´д`)ハァ~
この不景気でも病院関係は例外らしく、次から次へと保険で儲け過ぎ・・・

さて、先日何年かぶりにセキュリティー付けました。
ナビやクルマの性能は進んでも、何故かセキュリティーの進化はあまり無いなというのが正直な感想です。
ついでに某国製のドラレコもオークションで買ったストレスで物欲が・・のですが、電磁波?出まくりでテレビに支障がでてしまい2日で取り外しました(;ω;)
5000円程でしたが、機能的には全く問題なくテレビを見ない方にはイイかもしれません。

来週夏タイヤにします。
純正アルミの手入れが億劫なので、今の鉄に夏タイヤ履きます。
誰かスタッドレス用に鉄っちん下さい。
純正アルミ送りますので・・・ (。-∀-)

明日も仕事・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/02/25 23:32:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

この記事へのコメント

2011/02/26 00:11:49
最近、音信不通でしたんで心配してましたよ(^。^)y-.。o○

黒鉄ホイルを銀に塗ってもいいんじゃないでしょうかね~(^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/26 10:53:34
ごぶさたしております。

どえらい忙しくて、みんカラも覗いておりませんでした。。
ホイール塗りたいんですが、やはりもう一組欲しいですね(・∀・)

今、車高軽く落とそうか、磨き入れようか思案中です。。
ボンネットのクリアが怪しくなってきました・・・
2011/02/26 00:13:30
私も土日ありません…
あぁ憂鬱です(苦笑)

それにしても、セキュリティーは私も装着したいのですが、キーレスすら付いていない我が愛機にはなかなか…

14インチの鉄っちんならありますよ、私のクラウン純正ですがo(^-^)o
コメントへの返答
2011/02/26 10:58:14
憂鬱同士頑張りましょう(´・ω・`)ショボーン

最近のセキュリティーは純正キーレス連動の物が多いですよね。
自分が付けた物はキーレス連動ではないので、付くと思いますよ。

鉄っちんイイですねぇ~
ただ、15インチの新品夏タイヤがあるので、14インチだと・・(lll-ω-)ズーン
2011/02/26 07:45:04
おはようございます(^^)

お仕事大変そうですね…、体調崩さないようにお気をつけてください。

とりあえず…、純正アルミは手放さず一年くらい保管してみては?

気が変わって元に戻したくなるかもしれませんしね(゜-゜)

ドラレコってメーカー・機種にもよると思いますがそんな弊害が起こる事もあるんですね~\(◎o◎)/!

購入を検討していたので再考しなければ…。
コメントへの返答
2011/02/26 11:04:08
ありがとうございます。
ボチボチやります。

そうですね。鉄が出てこなければ、保管という方向でいきます。

ドラレコですが、結構そういった話あるようですよ。
ナビのGPS等には影響無さそう(ドラレコ本体と距離があるからかもしれませんが)ですが、テレビはモロ駄目でした。。。

しかし、一度付けてしまうと人間不思議なもので、無いと不安なんです。
今、国産の1万チョイの物を物色しております。
これに関しては電磁波等の不具合無しと販売店からお墨付きもらっておりますので、また付けたら報告します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クルマ入替え~」
何シテル?   10/27 16:47
飽き性なビンボー野朗です・・・(lll-ω-) 薄っぺらい内容なんで、見るだけ無駄かも ね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気が向いたらお誘い下さい(。-∀-) ニヒ♪

常識ナイ人はご勘弁を・・
16 人のお友達がいます
sontasonta * ムラポンムラポン
AkaTukiAkaTuki Royal-SRoyal-S
∠(^-^)隊長∠(^-^)隊長 ミド兄ミド兄

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
またプリウス。
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
H23・4・24納車。 納車時にライトバルブ・ポジションLED・フェンダーレスキット・ ...
その他 その他 その他 その他
いろいろ・・ エロいのはナイよ
その他 その他 その他 その他
釣り道具備忘録

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.