• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

89!のブログ一覧

2016年04月12日 イイね!

イタリア美女と共に❗

イタリア美女と共に❗お疲れ様です😆🎵🎵

先日は『ふくおは』開催日❗

お天気も良さそうだったので青蛇🐍で参加しました。

せっかくだったので図々しく、F様owner様に連絡して御一緒させて頂く手配を! 

青蛇の縄をといて、いざ出撃☺






最近、エンジン掛けるのも少しずつ慣れてきました👋😆🎶✨




会場までの心地よいドライブ🎶🚗💨🎶

すると、バックミラーに映る赤い物体?🌠





アッという間に凄いオーラと共に背後へ😃✨⤴

そして先頭を入れ換えると、『クウォ~~~~ン』と雄叫びが!

音&スタイルにシビレまくりでした❗❗❗






そして念願のお隣に😆👍❤






ありがとうございました👋😆🎶✨


会場には今回も素敵なお車が沢山!

いつ寄らせてもらってもとても素敵な空間です☺




Posted at 2016/04/12 19:30:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月19日 イイね!

Power Up 🔥

Power Up 🔥お疲れ様です😆🎵🎵

サクラも開花宣言しましたね😊

見頃は来週末ぐらいでしょうか?

青い戦闘機をたまには動かしてあげよう🎵とすると必ず『雨』に降られる(; ̄Д ̄)?  89!です😌💓


やっと、青蛇ちゃんの🐍アヤツリ方?🌠に慣れてきた今日この頃ですが、弄りの虫😆が騒ぎたてて来たので???
少し❗手を入れました😆👍❤














K&N のスポーツフィルター 👋😆🎶✨

















勿論❗車種専用品は存在せず、お店の方が『形、長さ』を計って頂き、取り寄せて現車合わせ!!!✴

お陰様でピッタリです!(しかし、何の車種用か聞いてません😰)


で効果のほどは???☺



レスポンスは多分良くなったような?

排気量がデカスギるのであんまり分かりません❗

でも、パワーは少し?上がった‼、、、、と思います✨😍✨

と、思いたい!!!

多分😭💔

南無阿弥陀仏💤😭💥






Posted at 2016/03/19 19:41:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月29日 イイね!

次期車 その3😚

次期車 その3😚お疲れ様です😆🎵🎵

引き延ばしましたがこの回で『次期車』最終章です!89!です😌💓

さて前回の最後に最終試練が、、、、と書きましたが、その内容を。

納車して着陸までしたのは良かったのですが、心臓部に火をいれるときに問題が起こりました😞

キーを回し


チョークを引き









イグニッションをON













スターターを押してエンジンが掛かったらチョークを戻し、アクセルで煽り回転数が落ち着くまで様子を、、、、。

これが一発で出来ないとプラグが被るらしく、、、、車が動きません。

納車時はお店の方でも上手くいかず、一端持ち帰りで再度次の日に晴れて納車になりました😉


唯一のオプションも?サービスでつけて頂いたようで😋











これが、オプション、、、、😰






ゆっくりとトレーラーから降ろして❗













スタイルを確認して🈲
















出口と爆音を確認して😱
















そうなんです。アルファも毒蛇でしたがそれ以上の『毒』が欲しくなり、、、、、、












から😃













になりました❤








まだまだ全然飼い慣らせてはないですが、凄さの片鱗は端々に感じられます😄






勿論、渋滞はだいの苦手🚗🚗🚗⚡












海岸線が好物かな?😍












色々と🎵所有、維持する事は大変ですが頑張ってみようと思っております😊

皆様、宜しくお願い致します😊


パクリっ、、、、🐍
















Posted at 2016/02/29 09:46:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月26日 イイね!

次期車 その2😉

次期車 その2😉お疲れ様です😆🎵🎵
寒いと坐骨神経痛がいたむ、、、89!です😅

さて、次期車の購入にあたって車両以外にも駐車場という問題も欠かすわけにはいきません🐼

福岡だと市内なんて月20000とかするのでしょうか?

幸いにも自宅にスペースがあるので問題なくクリアできました。頑張ったら3台いけるかなぁ?
一台は父親の車!黄色ナンバーの、、、はずでしたが、いつの間にか❗










 











新車買っとる😰😰😰





それも、後方視界が悪そうな、、、、、78才で、、、、😩

案外デカイ、、、🗽🗽🗽

正直今まで気にしてない車種でしたがジックリ見てみるとデザインもかなり斬新でカッコ良く感じてます☺

コッソリ弄ってみます💀💀💀




そして昨日、次期車の納車の日でした😍



しかし、天候が😓












何とかお願いします😵














もう一息😚













やったね♪😆😆😆




お店の方とも今、いきましょう!!🌠って事で強行納車😱




きました💋💋💋












トレーラーに乗って❤❤❤











しかし、ここで最終試練が待っているのでありました😰😰😰





次回、最終章になります⁉🔥🔥🔥
Posted at 2016/02/26 17:01:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月20日 イイね!

次期車 その1😉

次期車 その1😉皆様、お疲れ様です😆🎵🎵

今日、カスタムカーshowに行ってきました89!です🚗
以前Mitoを展示していたのを懐かしく感じながら楽しんでまいりました。




さて、Mitoがいなくなった今、普段の足としてホンダ フィットを購入した訳ですが、、、、




そこに行き着くまで色々と検討の車種がありました😊
恐れ多い車ではありますが、、、、

ジャガー Fタイプ

ポルシェ ボクスター

コルベット C7

がとても気になっており、試乗、情報、お値引き😅と様々な方からジックリと考えておりました。😂

本当、流石どの車種も素晴らしく❗

財政的に余裕があれば✨、、、、迷わず😆👍❤

ですが、現実は、、、、、、、ですので👊😭✨








たまに、こっちもあり???




みたいには、、、、なりませんでした😋



車種と色の組み合わせに心ゆさぶられましたが😂😂😂












取り敢えず日々グーネットを見ながら😃あ〰でもない、こ〰でもない、と言いながら😏『仕事中に、、、』🈲







で、結局、車種を絞り、県外にあるお薦めの個体に照準を定め攻撃〰💣💥





条件もよろしく、入金まで完了しました。本当ですよ⁉







その車は😉




























しかし、ここから大波乱😅😅😅











車の情報、処々の条件が全く違う😭😭😭😭
ディーラー様も平謝り。。。
何か、本当についてませんでした❗








結局、返金の運びになりました💀 ん~~🌠











この微妙に納得いかないもどかしさ!!!💫










国外逃亡をはかりました✈






南国へ🌴















まぁ、上手くいかない時はこういう物で、ご縁がなかったようです。南無阿弥陀仏😒







再度、色々と検討を重ね、幸いにも家族用にこの車もあるし








普段の足は名車フィットにして週末用で、車ではなくオモチャ感覚の 走る🏃曲がる❗止まる🐨 事が出来る車を見つける事にしました😊













その結果、とうとう?やっと?ビシッとくる車に巡り会えたのでした😊😊😊











その車とは🎵  

















  

次回、お知らせいたします✌😆👍❤












追伸
Mito乗りの方でこのパーツが欲しい方、お譲りいたします。付けて50キロも走らずその後外して保管しておりました。
ご希望の方はメッセージまで宜しくお願い致します。






Posted at 2016/02/20 19:43:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日、出撃☺」
何シテル?   04/09 16:56
89!です。 最近少し『趣味性』の強い車を手に入れ、今までにない生活の活力としております。 どうぞ宜しくお願い致します。   ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いい季節ですね(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 15:44:45
鏡面塗装・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 12:29:04

お友達

車好き&趣味が似ている方!色々とお話&情報交換しましょう。お待ちしております。

142 人のお友達がいます
☆kenpa☆kenpa * chan@kakichan@kaki *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * まっちゃん!!まっちゃん!! *
ken#11ken#11 * White_OwlWhite_Owl

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
初めてのアルファロメオ。 毒蛇に噛まれ、その毒にハマってしまうのか? 楽しい車生活がおく ...
ACカーズ コブラMk VI ACカーズ コブラMk VI
見た目、スタイルに一目惚れ😵💘 しかし、このじゃじゃ馬を手なずける事が出来るのでし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
もともとは「赤」い車でしたがた「マット ブラック」のラッピングで巻き巻きしちゃいました( ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
キャデラックと「入れ替わり」になってしまいましたが「この車」の御陰で色々な方々と知り合う ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.