• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

内装!

内装! チョッと暖かい所に逃亡中に、、、、。

やっと、「メーターフード」と「フロアーマット」をお色直し!

「メーターフード」はアルカンターラの青で張り替え!
フロントガラスに「色」が移りこむ?のが心配でしたが何とか違和感なし!(安)

「フロアーマット」は合う色がなく、家庭用を加工して作製してもらいました!
・・・・・・チョッと違和感が、、、汚れたら再作製です、、、

段々内装はゴールに向かっていますが、最後に「シート」がまっています!!!

計画は進んでいるのですが、内装屋さんが忙しいらしくなかなか予約が取れません、、、(残念)

シブトク、待ちます!!

その前に「車高調」です!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:46:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:10:15
曇り雲もつけたら(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 20:48:01
「虹」にします!!

爽やか路線なんで、、、!(笑・返)
2010/10/30 21:26:49
最高ですね。
羨ましい限りですです。
こちらは、アルカンターラいまだ予定立たず(^ー^)ノ
来週、車庫調で預けます。
次は_φ( ̄ー ̄ )悩んでます。
コメントへの返答
2010/10/30 21:31:44
車庫調楽しみにしてます!!

皆さんの「イジリ」に最近誘発されてます。

まあ、地味に~行きます!!!
2010/10/30 22:05:06
もう、真っ青になりました(笑

ふくおはの写真を見ると車高がね。

早く落として下さいね。

年末の車検の件で頭が痛いです。
コメントへの返答
2010/10/30 22:32:53
金銭面も「真っ青」です!

所要があって、今日・明日O店長のお店に行って
きます!

落としたいんですが、仕事で行けなくなる場所
があって、そこがネックです!!!!
2010/10/30 22:19:16
キーについてるカラビナ?もさりげなく青!
メーターフードやったらダッシュボードも?ですか?
私はダッシュボード 黒アルカンターラにしたいなぁ
アルカンターラにスリスリできるなんて羨ましいです=3
コメントへの返答
2010/10/30 22:36:04
恥ずかしい所を指摘されました(流石!)

いっちゃいますか!雰囲気は凄く変わりますよ!

人に見られないように「スリスリ」してます!
2010/10/31 00:30:27
刺激的なブルーが美しいです (〃∇〃人)゚.:。+
やり始めると、止まらなくなちゃいそうですね!
少しの色の違いにも拘ると、仕上がりがより一層良くなりますね~♪
シートが完成したら、小さなところをコツコツと!
その次はハンドルですかぁ?
コメントへの返答
2010/10/31 06:22:40
あんまりやり過ぎると??なので押さえ気味!
で、、、、してます!

「さじ加減」が大事ですね。。

「ハンドル」もどうしようかな~~。。。

2010/10/31 18:34:25
めちゃ地味ですね~(笑)

次は、シートですね(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 21:32:51
でしょう~!

人間も車も地味です。。。。


純正のシートは「カバー」らしく?思い切りやって
みようかと思ってます!
2010/11/30 13:31:53
遅コメすみません<(_ _)>。

実車の方がずっと良く見えますよね(^o^)丿。

そう言えば・・・話は変わりますがガルウイングのベンツはSLSでした( ..)φメモメモ。オイラは間違ってSLRと言ってしまいました(-_-;)。お詫びして訂正致します<(_ _)>。
コメントへの返答
2010/11/30 19:01:31
ありがとうございます!





ご丁寧にすみません。
どっちか?ていうとSLRの方がかっこイイと
思います!

SとかRとかまぎらわしいですよね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日、出撃☺」
何シテル?   04/09 16:56
89!です。 最近少し『趣味性』の強い車を手に入れ、今までにない生活の活力としております。 どうぞ宜しくお願い致します。   ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いい季節ですね(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 15:44:45
鏡面塗装・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 12:29:04

お友達

車好き&趣味が似ている方!色々とお話&情報交換しましょう。お待ちしております。

142 人のお友達がいます
MiToっちMiToっち * まっちゃん!!まっちゃん!! *
しゅん911しゅん911 * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
でんたっくでんたっく * BRAVE18BRAVE18 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
初めてのアルファロメオ。 毒蛇に噛まれ、その毒にハマってしまうのか? 楽しい車生活がおく ...
ACカーズ コブラMk VI ACカーズ コブラMk VI
見た目、スタイルに一目惚れ😵💘 しかし、このじゃじゃ馬を手なずける事が出来るのでし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
もともとは「赤」い車でしたがた「マット ブラック」のラッピングで巻き巻きしちゃいました( ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
キャデラックと「入れ替わり」になってしまいましたが「この車」の御陰で色々な方々と知り合う ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.