車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 19:50 
@じっちゅう~ さん
ナカーマですね(笑)
明日、よろしくお願いします(*´∀`*)
03/24 15:40 
@おっちゃん@VM4-A さん
店員さんに上手く乗せられましたー(笑)
明日は、よろしくお願いしま〜す!
03/24 15:12 
@おっちゃん@VM4-A さん
昨日おっちゃんさんの投稿をみて、調べて茨城の水戸でやりましたー!
洗車のつもりが…コーティングしてしまいました(笑)
マネしてスイマセンf^_^;
 03/24 15:16 
@NO-BU どの店も同じ作りにしてあるんですね。。。お店のナイスな戦略だと思います。明日はピカピカ同士でよろしくです。
03/24 15:10 
@MarK@VM4 さん
リコール前で時間が無かったって言い訳です(笑)

スタンドで手洗い洗車はどうですか?
03/24 15:07 
@パル魔女 さん
いい感じにやってもらいました。
ラクチンです(笑)
03/24 13:37 
他人の力を借りて、お車綺麗にしてます。
はい、サボりました(笑)
 03/24 13:43 
@NO-BU ウム‼︎それはそれでイイですね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 03/24 13:44 
@NO-BU
早くも準備開始だね(笑)
いつ車洗おうかな...
 03/24 14:23 
@NO-BU なんか私が行ってるのと同じお店に見える。。。三鷹店ですか?
 03/24 18:53 
@NO-BU 他人の力で自分もサボりましたww
03/20 22:21 
@しんたろ~RF さん
残念です(T ^ T)
03/20 22:17 
@しんたろ~RF さん
茨城方面は?(笑)
 03/20 22:20 
@NO-BUさん NOT高速で行くには、ちと遠いですw
03/19 16:29 
@おっちゃん@VM4-A さん
ハイパミで走るんですか?
 03/19 17:00 
@NO-BU 当選のお知らせはまだ来てませんが先着順の1番遅いCクラスの枠内に収まるように申し込みはしました。このスケジュールだと車は完璧な仕上がりからは程遠い感じになりそうですけど。
03/16 21:23 
@きみkimi さん
今回は、ダンボール一箱ですよ〜!
03/16 21:21 
@レボくん
ワクワクしております(*´∀`*)
03/16 20:28 
@百八拾式@牛乳屋 さん
ようやくですね(笑)v(^_^v)♪
03/16 20:27 
@ネジネジ♪♪ さん
ちょっとだけイメチェンですよ〜(笑)
03/16 19:21 
ようやくブツが到着しました。
週末が楽しみだぁ〜〜!
 03/16 19:26 
@NO-BUさん<br /> めっちゃ気になりますね!笑
 03/16 19:58 
@NO-BUさん やっと来たんですね〜(*⁰▿⁰*)
楽しみですね〜\(^o^)/
 03/16 21:03 
@NO-BU イメチェンワクドキですね(*´ω`*)
裏山ww
 03/16 21:12 
@NO-BU さん
おめでとう!!
家の中は、ダンボールで溢れているんだろうなぁ(≧∇≦)
03/08 20:15 
@おっちゃん@VM4-A さん
行くか凄〜く悩んでますf^_^;
 03/08 23:39 
@NO-BU 前の週に新山下もあってみんな抜け殻になってそうですし、出展者から買いたいものがある人くらいですかね?来られるならお知らせください。現地でお会いしましょう。
02/28 12:42 
@kukki- 2月下旬って書いてあったのにね〜f^_^;
02/28 12:29 
あーー、早く発送の連絡来ないかな〜(´Д` )
 02/28 12:35 
@NO-BU :同感です。 自分も営業からの連絡待ちです。
02/18 23:28 
@またの419
定例のオフですね。風邪引かないように〜!
02/09 08:29 
@きみkimi さん
上ですかね。それより、車高の低さが好みです!
 02/10 00:25 
@NO-BU
やっぱり上かぁ。
車高。これぐらいに出来れば良いよねぇ。でも、日常生活に支障がでるよね( ̄▽ ̄)
プロフィール
「@じっちゅう~ さん
ナカーマですね(笑)
明日、よろしくお願いします(*´∀`*)」
何シテル?   03/24 19:50
NO-BUです。 以前、日産ステージアM35に乗ってました。 今は、スバルのレヴォーグに乗ってます。 レヴォーグに乗るのが楽しくて仕方ないです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PIAA 超強力シリコート 替ゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 16:58:54
Drivision power ECUリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 09:28:51
金沢観光(黒ねこちゃんオフ前々日談2016/5/2前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 00:17:11
お友達
皆さん気軽に友達申請してください!
176 人のお友達がいます
ma_mima_mi * やしでこやしでこ *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 た か み ねた か み ね *
ねこのまむさんねこのまむさん * kukki-kukki- *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初の新車。
日産 ステージア 日産 ステージア
タケローズのエアロを付けたM35です。
日産 キューブ 日産 キューブ
つなぎの車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.