• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTI_Monsterのブログ一覧

2013年01月15日 イイね!

危なかった・・・

雪が降り過ぎて、自分の車が消えるほど同化してました。

あ、どうもどうも、Monsterです。


昨日は、夜に彼女さんをお家に送ったのですが
もちろんノーマルタイヤですwww

いや~、ノーズの向きが15~30度程ズレるという事案が
2回ほど発生(´・ω・`)

流石に怖かったですよ。

そして、除雪車と化しておりました
(;´Д`)ガリガリ言ってるぅ・・・・


何と言っても、家の駐車場に入る時に
歩道を越えていくのですが、そこがちょっとした坂道なんですよね・・・

見事に足を取られましたwwww

まぁ、何とか振り子の原理みたいな感じでバックして戻り、
勢い付けて登り切りました(^^;)


皆様は特に事故とか無いですか???
今日も結構凍ってるんで気を付けてください~
Posted at 2013/01/15 11:58:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月03日 イイね!

あけおめですー

お久しぶりです〜

Monsterデス( ´ ▽ ` )ノ

明けましておめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

このところ、更新してませんでしたが
生きてますよ(笑)

今年も宜しくお願いしますー(>_<)

明日、地元を出て東京へ戻ります。
皆様にとっても、良き一年になりますように
(^ν^)
Posted at 2013/01/03 21:01:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月06日 イイね!

久しぶり過ぎて

皆さん、忘れてませんか?

私は生きてますw


あ、どうもどうも、Monsterです。

最近仕事にかまけて、すっかり更新してなかったんですが
少し時間出来たので、更新ですw


時に、触媒からカサカサガラガラと嫌な音が聞こえるようになりました・・・orz

そこで、ダウンパイプ、触媒、RevoステージIIへのチューンが視野に入ってるんですが
はて、触媒を変えて車検が通るのかどうなのか・・・・


教えて、エロい人(>Д<)ノ

Posted at 2012/06/06 18:13:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月27日 イイね!

SAI-STAR 本年度一発目

一晩に3発がデフォルト使用wwww

あ、どうもどうも、

そんなに若くないでしょ!
Monster です(・ω・)ノ


先週土曜に開催された、
アキタツさん帰国記念、並びに今年一発目

SAI-STAR の集いに参加しましたよ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

 


てっきり20台ぐらいと思ってたんですが・・・



がらぱさん調べでは、トータルで

31台来てたとか!!Σ( ̄△ ̄;)スゴイ!!!


私はと言いますと、行く途中で
相方を迎えに行って、その時にスタバの場所を
ナビで設定しようと思ってたのですが、




ナビ「そんな住所ありませんよwwお馬鹿さんwww」

・・・・( ;゚Д゚)σ /ウフフフ







電話しましたw






(;´Д`)タスケテ~ 「・・・・プ・ガチャ」

ワンコールする間もなくw

(;´Д`)速い!速いよ!アキタツさんwww(心の声)


アキタツさん(´∀`)「どーも、どーも、お久しぶりです~」

と元気な声がw


(;´Д`)タスケテ~「すいません、ルート教えてください~」







 
アキタツさん(´∀`)「死ねw」
(嘘ですよw)



まぁ、そんな感じで、
丁寧に教えてもらいまして、
迷うことなく無事到着です^^

アキタツさん、ご迷惑かけました^^;
ありがとです



程よく時間通りに到着し、
挨拶がてら、私のお連れさんも紹介させてもらいました(^ー^;)

今後ともよろしくです^^


アキタツさんには、道を教えてもらったのに
直接お礼を言う機会を逸してしまいまして、
この場を借りて、お礼をさせて頂きたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m




今回のビッグトピックと言えば、やはりコレ!


がらぱ号に試乗しましたよ!



がらぱさん「事故ったら殺すからな!m9(・∀・)ビシッ!」

       _、_ 
     ( ,_ノ` )y━・~~~「任せてくださいよ、ダンナw」



そんなやり取りは存在してませんが、
快く運転していいよ~って言ってもらって

相方と、権太さんとで乗らせてもらいました><
がらぱさん、ありがとうございます^^


300PSオーバーですか・・・・
トルクが41とかあるそうじゃないですか・・・・





(,,゚Д゚) 「運転しやす!!!」


アクセルワークは、ホントに楽ですね~。
レスポンスも良い!


何より、足回りは私好みですw
しっくりと引き締まった感じ。


っこれは!!(`・ω・´) bグッ・・・


がらぱ号は、ステアリングの戻しがとても速い。
足回りのせい・・・??


などと、たくさんの毒を服用しました^^;


いやー、楽しかったですw




皆様、今後ともよろしくです><

写真は後日~^^
あまり綺麗には撮れなかったですが^^;

Posted at 2012/02/27 12:17:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月15日 イイね!

バレンタインと言えば!

あ、どうもどうも、

サボりまくってたMonsterですw


先日はバレンタインと言う事もありまして、
やはり


血のバレンタイン




 
(σ゚д゚)σこれしかない!!!




心臓を鍋で茹でたりしてたな・・・

古き良きバレンタイン・・・( ̄▽ ̄;)



まぁ、そんな事は置いといて・・・






 

私は、一つ頂けましたYO!!


リア充全開で2012年、楽しんでまいりますよ~(^^)

皆さんはどんな感じでしたか???
Posted at 2012/02/15 16:44:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

GTI_Monsterと言います(゚∀゚)ノ まー、気がついたらGOLF5 GTIに惚れ込んでしまいました・・・ 一回目の車検を通したと言う事で、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

お気軽に声かけて下さい^^

車オーナーと言うことで、楽しんでいきましょう(゚∀゚)
19 人のお友達がいます
リク32リク32 akamasu@11akamasu@11
さーはるさーはる ばにーU・x・UばにーU・x・U
麦わらの一味?麦わらの一味? Taka-UniteTaka-Unite

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
チューニングを進めつつ ストリート使用でいながら、痛快に走れる車を目指しております(゚∀ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.