• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

SAI-STAR1周年の写真アップ

SAI-STAR1周年の写真アップ
どうも、なんだかOPPが定着しつつある
虫に愛される漢

Monsterです(゚∀゚)



昨日写真アップしようと思ってたんですけどね。
ちょっと時間無かったです><

スマセン


んで、一周年オフって事で、秩父に行きましたよ(゚∀゚)ノ"

集合場所が、秩父の道の駅でしたか。
場所が分からないなーって思ってたら、アキタツさんからメッセが来ました。


ア「良かったら一緒に行きますか?」


。・゚・(ノД`)・゚・。 天の助けか!


モン「是非是非、おねがいしまっす><」




って事で、朝の6時半に峠に入る手前の所にあるコンビニで待ち合わせ(゚∀゚)




ンが、しかし・・・・(´Д`)









朝5時にバッチリ起きて、コーンフレークを貪り、タバコ一服~(´ー`)y-~~











腹いてぇ・・・・orz








って事でOPP発動!

しかし、OPPって結局すっきりさせるのに、
一時間ぐらい有するんですよね・・・・


このままでは待ち合わせに間に合わない!



そこで少しだけトイレで瞑想に耽り、
一気に待ち合わせのコンビにまで突っ走って
コンビニで、アキタツさんが来る前に終らせるという強攻策に出ました(゜ж゜;)



結果、コンビニに付いてトイレに行こうと思ったら
アキタツさんコンビニに到着wwwww




はやい!はやいよ、アキタツさん!!。・゚・(ノД`)・゚・。



ア「どうもー、アキタツですー^^」

モン「どうもー、モンスターですー宜しくお願いしますー」

  「いきなりですいませんが、
腹痛の為少しお待ち頂いて良いでしょうか




ア ・・・・・(゚Д゚)?



モン・・・・・・(;´Д`)   







こんな感じで、オフ会スタートですよw



その後は、皆さんで集合し、浦山ダムへ。

霧と小雨がぱらつく状態でしたが、
何となく皆でダム見学(゚Д゚)オォー、デカイ!!



その後、鍾乳洞へ行きました!


私、鍾乳洞は初めてだったので
ちょっと興奮してました(゚∀゚)


鍾乳洞に行く道中、cherryさんのGTIに乗せていただく事になりまして

ちょっとドキドキでしたよw


cherryさんの運転は、優しい感じでした( ´ ▽ ` )



皆で鍾乳洞を出てきて、ちょっとマッタリタイムがありました。


喫茶店?のような店があったので、そちらで休憩。


私は、アイスコーヒーを頂きましたw

美味しかった・・・・(゚∀゚)



んで、外でアイスを食べてる皆さんと合流すると、
店員さんが出てきまして


店「貴様、食い逃げしようとしてるな!(゚Д゚)オラ」

モン・・・・・(;´Д`)イエ、ソンナツモリハ・・・




と、危うく食い逃げする所でした( ;´ ▽ ` )ノ


そして、蝶にまとわり付かれ、皆でワイワイしながら今度はメインの豚丼へ!




それほど混んでませんでしたが、早めに着いたのに
待ちでございますΣ(゚д゚;)


やはり人気店。
待ってたら、見る見る内に人がやってきて、
外にいる人だけで20人以上いたんじゃないでしょうか?


お店は4人席がざっと10席ほどと
10人ぐらい座れるでかいテーブルが一つある感じ。


まずは、家族、女性陣が席について男衆は待っておりました。
13人ぐらい?だったかな。


すると、ここで300円さんが


「あの中年男性がどいてくれたら、
みんな座れるんだけどなー」(*´`ω´)/

(ブログ用にやんわりとした表現にしておりますwww)
                    

がらぱサン「・・・・・・・あれ、黒パンさん・・・・・・(; ̄□ ̄)」























               (; ̄□ ̄)がらぱサン  (゚Д゚;)300円サン
        (;´Д`)                      (;´Д`)
             (;´Д`)             (;´Д`)
                  (;´Д`)   (;´Д`)
                      (;´Д`)   


              

全員爆笑でしたw
300円さん、ありがとうございましたw

その後は滑り台へ向かい、とてもマッタリした時間を過ごせました(゚∀゚)


いやー、ホント、楽しかったです。



皆様、ほんとありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:59:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

衝動買い
白二世さん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

「クルマでいこう!」に新型XC60 ...
シークーさん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:48:41
こんばんは~
やっとブログUPしましたね~

いろいろ盛りだくさんのSAI-STARでしたね♪
私のGTIにも乗っていただいてありがとうございました~
男性を乗せるということで
私もドキドキもんでしたよ(笑

つぎはもっとお話ができるといいですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/09/07 18:24:38
いやー、送ってもらっちゃって
ありがとうございました^^

ブログ更新もさることながら
コメント返信も遅くなってしまって・・・

またお車ジロジロ見させてもらいますよw
2011/08/29 09:59:20
おっはよ~ございます♪(^O^)/

楽しかったね~♪あれからもぉ~1週間経つんだね♪ボーーー(〃▽〃)

まさか違う意味の鬼ごっこになるとはね…(笑)(^w^)ププブ…

またオフ会しましょ♪(=^_^=)ウン!
コメントへの返答
2011/09/07 18:25:47
おつかれですー(^ー^)

コメント返信おくれました><

あの後、実は蝿にもたかられてたんですよwwww


また行きますよ~^^
2011/08/29 17:50:29
先日はお疲れ様でした\(^o^)/

いきなりトイレに駆け込むモンスターさんみて
思わず笑いが…失礼(*^_^*)

iPhoneだとフォトギャラ見れないので
後ほど堪能させていただきますねo(^▽^)o
コメントへの返答
2011/09/07 18:27:31
・・・orz

ホント、さっさとトイレに行ってスタンバってるつもりだったんですけどねw

また顔を出させてもらいます^^

次は、OPPにならないように
体調整えますw
2011/08/29 22:28:57
OPP第3号襲名です♪

特にオフ会の時は気をつけて下さいねぇ~

そして食い逃げにもですよ(笑)

色々と笑いのネタをありがとうございました!!
コメントへの返答
2011/09/07 18:29:55
あっと言う間に三号機になりましたかw

食い逃げは惜しかった!

いやいやいやいやww

完全にお金の事忘れてました^^;
次は麦わらさんのマシンも一緒にw
2011/08/29 23:28:12
ブログ笑わせていただきました(爆笑)

蝶!?に好かれる人初めてみました(^△^:)

出かける前のOPPには気をつけましょう!
○○○を常備しておけば大丈夫ですよ!
コメントへの返答
2011/09/07 18:31:36
アリガトございます^^

返信コメント遅くなっちゃいまして
(ーー;)

あれほど蝶に纏わり付かれたのは
初めてですよww

なおカルさんのコメントでも書きましたが、
あの後蝿も頭に止まったり・・・
2011/08/30 07:38:01
お疲れ様でした。(^-^)/

蝶々に愛されてましたねー(笑)

また、よろしくおねがいします。(*^◯^*)
コメントへの返答
2011/09/07 18:32:45
お疲れ様でしたー^^

がらぱ号が目立ちまくってましたよw

蝶々は、なぜあんなに僕に纏わりついてきたのでしょうか・・・

臭かったんでしょうか・・・orz

こちらこそ、またよろしくです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

GTI_Monsterと言います(゚∀゚)ノ まー、気がついたらGOLF5 GTIに惚れ込んでしまいました・・・ 一回目の車検を通したと言う事で、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

お気軽に声かけて下さい^^

車オーナーと言うことで、楽しんでいきましょう(゚∀゚)
19 人のお友達がいます
リク32リク32 akamasu@11akamasu@11
さーはるさーはる ばにーU・x・UばにーU・x・U
麦わらの一味?麦わらの一味? Taka-UniteTaka-Unite

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
チューニングを進めつつ ストリート使用でいながら、痛快に走れる車を目指しております(゚∀ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.