• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いざ、山梨へ

いざ、山梨へ 8月6日(土)



桃狩りツアー開催!!!




先週の温泉オフの余韻が残る中、山梨へ(^^♪
※今週はコンパニオンは予定に含まれておりません


総勢12台だっけ!?と25人!?くらいで出発
道中、横を通る車にはめっちゃ見られるし、到着後、桃のオヤジもビックリだっただろうな~~(゜o゜)


天気も良かったし、家族みんなで楽しめましたね~~
もとを取ろうと必死必死!!に、むしり取る
普段のオフでは見れない奥様方の包丁さばき 素敵☆
写真は後日UPします


その後、明野ひまわり畑清里へ!!

ひまわり畑は満開でしたね~~
映画でも使われたそうな・・



清里では、ミスター清里の龍湾さんと合流!!

夕飯・温泉と少ない時間でしたが満喫させてもらいましたーーーー(#^.^#)

私自身凄く楽しませてもらい、感謝してます(ToT)
これだけ、家族サービスすれば今後の弄りも許してもらえる!???



運転手さん、渋滞の中運転本当にお疲れ様でした<(_ _)>
ありがとうございました(ToT)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:09:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

気づいた時には、、、
ラッシュモータースポーツさん

曲がる楽しみを味わえる車♪
ハイパーいわんさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

初冬のポッチオフ!
s-k-m-tさん

紅葉ドライブ in せせらぎ街道 ...
mitsubowwさん

この記事へのコメント

2011/08/07 11:19:18
こんにちは~

取り纏めお疲れ様でした。

今回参加できて良かったです。

家族も喜んでました♪

あとはアレ装着ですね^^

今から!?
コメントへの返答
2011/08/07 19:58:02
エスさん、お疲れさまっした( ̄^ ̄)ゞ

こちらこそありがとうございました(o^^o)

ヒマワリ畑で、家族の方はじゃいでましたね~!!桃もいっぱい食べれて!
って、エスさん家では主夫!?
包丁さばき上手いし~

アレね!

今日行けず、すんまそん
2011/08/07 11:27:50
幹事おつかれさまでした!!

いや~大満足な一日でしたね^^

帰り、いなかったけど・・・

またこんな楽しいオフしたいですね!!
コメントへの返答
2011/08/07 20:00:44
ブルーさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

目の前であんな事故たまったもんじゃないですね 汗
巻き込まれなくて本当によかったです!!

帰りは、、◯狩パーキングで一休み~

また、よろしくです
2011/08/07 11:56:16
こんにちは~♪

幹事&取り纏め、ご苦労様でした(^-^)/

ご家族でツーリングオフいいですねうれしい顔

桃狩り体験して、夏休みの思い出になったでしょうぴかぴか(新しい)

また遊んでくださいm(__)m
コメントへの返答
2011/08/07 20:04:54
龍湾さん、清里エスコートありがとうございました!!

毎年、あんないいとこで過ごされててうらやまです♪(´ε` )

高速を、ぞろぞろと並んで、、、

そりゃ、みんな見ますね 笑

夏は、みんなで清里~~決定!?
2011/08/07 12:21:50
幹事お疲れ様ですm(__)m

家の怪獣に気を使って頂き、ありがとうございました!

とても良い経験をさせていただきました(^-^)

またお誘いください(^^)v
コメントへの返答
2011/08/07 20:49:56
ユズラさん、お子さんの写真いっぱい取らせてもらいましたぁーー( ̄ー ̄)

気をつかってないし~笑m(_ _)mスミマセン

朝も帰りもずっとランデブーできてよかったです(o^^o)帰り、途中でワタシねましたが

それにしても、かわいいー
2011/08/07 13:01:26
あぁーあ( ̄Д ̄;)

仕事…

本当に今年の夏はつまんないっす…

マジで桃食いたかったっす(>_<)
コメントへの返答
2011/08/07 20:12:27
ピーターさん、

10月以降はオッケイなんですかぁ~(⌒▽⌒)

私も夏の思い出は、みんカラメンバーと過ごしたオフくらいしか、、ないっす 爆

渋滞はんぱねーっす
2011/08/07 13:47:02
ちゃきちゃん、初幹事おつかれさまでした♪

みんなに気をつかってくれて、とても初めてとは思えない幹事っぷりでしたよ(笑)

自分もかみさんも楽しめて、有意義な1日でした(*⌒∇⌒*)

またこのようなオフやりましょうね~♪

さぁ~、次回は何する?(笑)

またよろしくね~(*´∇`)ノシ マ

コメントへの返答
2011/08/07 20:17:26
はやさん、お疲れ様っした(*^^*)

奥さん、気さくでキレイな方で話しやすかったです♪( ´▽`)
楽しませてもらいましたぁー

まだまだ、お互い先週のアレが抜けてませんでしたから危なかったですが、とりあえずクリア!?

これからも、こんなオフでもいいかも~

わたしの車先頭走るような車じゃないし(T ^ T)

こちらこそ、またお願いします☆
2011/08/07 15:57:19
こんにちは~!

今回は初幹事、お疲れ様でした☆

おかげさまですんごぃ楽しかったです♪

今後の幹事も期待してますね(笑

そして次にお会いする時は…

アレを装着されているでしょうね(爆

コメントへの返答
2011/08/07 20:23:52
ほっけんさん、奥さんとお疲れっした( ̄^ ̄)ゞ

終始ドキドキ!!

ワタシも楽しませてもらいましたぁ(^O^)
幹事が一番はしゃいでたかも(^^;;

次回幹事は、こんなだから推薦されないと思われます(^_^;)

アレは、まだ装置できてないっす 核爆
でも、次回のアレ、たのちみーー(^_−)−☆
2011/08/07 16:42:06
お疲れさまでした。

遅刻早退ですみませんでした。

渋滞で疲れてテンション低かったかも…

ももをアーンしてもらいたかった~

(゚Д゚)チガウカー
コメントへの返答
2011/08/07 20:31:51
アリルさん、渋滞の中ありがとうございました(>人<;)

土曜日の朝は、渋滞ひどいっすね(^^;;

あんなにテンション高かったのに、低かったかもって(^_^;)めっちゃ元気です、アリルさん

アーンしてあげればよかったぁー(T ^ T)
チガウ!?
2011/08/07 19:09:05
幹事、お疲れ様でした。

肩、大丈夫?

モミモミしましょうか?(笑
コメントへの返答
2011/08/07 20:48:34
今日、朝起きたらもっと激痛に(⌒-⌒; )

おのさん、あのあと諏訪って、

好きっすね~(^^;;

これからも安全運転お互いしましょうね~
2011/08/07 20:58:36
お疲れ様です m(__)m

行けなくて残念・・・ (T_T)

ずい分昔に家族キャンプでそのひまわり畑へ行きました。

キレイですよねぇ~♪

コメントへの返答
2011/08/07 22:06:38
白龍さん、お疲れ様です。

どうでしょうか。落ち着きましたでしょうか。

何も私はできないのに、最近のお忙しい中コメントまでしてもらえてありがとうございます(T ^ T)

ヒマワリ畑、時期をずらして咲かせてるみたいで、全てではありませんでした。
が、めちゃくちゃキレイでした(⌒▽⌒)

あの中を走りまわりたくなる気持ち分かります!!

2011/08/07 21:30:39
こんばんばわーい(嬉しい顔)

ちゃきさんイロイロありがとうございました手(チョキ)

無線楽しかった揺れるハート

イスのおかげと露天いい気分(温泉)いい気分(温泉)のおかげで
疲れ無く今日もも遊べたしレンチウィンク

また次回オフも宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/07 23:47:37
イノっち、一日こちらこそありがとう(^ー゜)

無線機やっぱあると便利以上に会話できて楽しいよね!!

今日行けなくて、すんまそん(´Д` )

しかも、自分のためだったのに 汗

露天も気持ちかったね~☆

次回は、お互い彼女連れてっすね( ´ ▽ ` )ノ
2011/08/07 21:52:43
こんばんは

せっかく誘っていただいたのに・・・<(_ _)>

桃食べたかった~(/ヘ ̄、)

コメントへの返答
2011/08/07 23:51:19
ゆっちゃん、この前はお疲れ様っした( ̄^ ̄)ゞ


いえいえ、コンパ二来る時は、無理してでも来てくださいね~爆

今回は、いえ今回も非常に純粋なオフでした!
2011/08/07 21:58:24
こんばんはです♪

今回も、不参加ですんませんです。

てか、明日も中央道を舗装します(悲
コメントへの返答
2011/08/07 23:56:26
ひとみパパさん

またお時間ある時にでも(^ー^)ノ楽ちみー

明日、また中央道通ります!!
探しちゃうかも。
2011/08/07 22:52:04
あぁーあ( ̄Д ̄;)

仕事… ←コピった(笑)

初感じお疲れちゃん♪

明野ひまわり畑にもいったんだぁ~

満開のひまわりの中に
ニコちゃんマーク顔したヤツなかった?
コメントへの返答
2011/08/08 00:12:34
はちさーん、土日休みから変わってどうですかぁ!?
慣れましたかぁ!?夏にそれやられると私耐えられないかも(T ^ T)

はちさん、よくご存知!!

みんなニコニコしてましたわぁ(^^)元気もらいましたぁー
2011/08/07 22:55:42
毎度^^

幹事さんお疲れ様です!

今回も不参加ですw

って情報通でも情報を

キャッチできませんでした(爆
コメントへの返答
2011/08/08 00:29:12
fumeyuaさん、久しぶりです!

葛西でのオフとお聞きしてまして、お邪魔はしたくないと思い。我々も別の日にできずorz
バッティングしてしまったことは、非常にご迷惑をおかけしました。

私は、地デジ対応じゃないので、情報が非常に乏しいです(T ^ T)
2011/08/07 23:46:01
ちゃきさん桃狩りおつかれさまです。

みなさんのブログも拝見して、楽しさが伝わってきましたよ。

ヒマワリ畑も綺麗ですね。

イイ写真が撮れそうな所ですね。

コメントへの返答
2011/08/08 00:24:25
ノムしゃん

今度開催されるであろう温泉オフに夜だけでも(T ^ T)

お互いストレス発散しましょー(^ー^)ノ


その前に、連絡します。
2011/08/08 01:07:44
ちゃきさん!

楽しい企画の取り纏めありがとうございました!

私、出不精なので子供達と出かける機会をいただき感謝です

アレは本当に申し訳なかったです・・・

次回はリベンジを!
コメントへの返答
2011/08/08 17:38:53
虎さん、前ノリまでしてもらって参加して頂きありがとうございました(>人<;)

あれは、家で飾っておきます(⌒▽⌒)
気持ちだけでお腹いっぱい嬉しいので、気にしないで下さい!!

では、またあんなオフやる!?ので、その時運転頑張ってしてくださいね(^_−)−☆

それにしても、車の変わりように驚かされました(^^;;
2011/08/08 12:04:02
チャキちゃん、取り纏めご苦労様でした!

お陰でみんなが楽しく過ごす事ができたと思います♪

ありがとね\(^o^)/


また企画お願いします(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 17:49:11
いえいえ~

陰でしっかり支えてくれてたじゃないですか~、計画も当日も(o^^o)ありがとうございました。

それでも、カピさんのようにうまく纏められないっす。。

幹事が楽しんじゃいました 汗汗

カピママ~癒された~♪( ´▽`)
2011/08/08 12:45:04

こんにちゎグッド(上向き矢印)

今回はお誘い頂いたのに参加出来ずにm(__)mm(__)m

楽しめたみたいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次回のお誘いをお待ちしておりますうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/08 17:56:59
黒猫さん

次回は、是非一緒に楽しみたいです☆

って、次回は幹事が私じゃないかも ~(^^;;

みんな無事故で帰宅できて本当によかったです!
2011/08/08 13:12:12
幹事

お疲れでした~

みなさん満足されたようですね~!

これも幹事の力ですね!!

私は予定どおりに嫁と小旅行、楽しかったどうかは不明です(爆
コメントへの返答
2011/08/08 18:11:54
チャチャさん、ありがとうございます!

でも、最初から最後まで、参加して頂いた皆さんのおかげでした(T ^ T)

奥さんと小旅行楽しいに決まってるじゃないですかぁ~!!
ラブラブうらやまー

自分もそんな風に続きたい(^O^)
2011/08/08 20:35:16
幹事お疲れ様でした。
m(__)m

今回不参加でm(__)m
次回も参加できないのかなぁ(;´д`)
(爆)

コメントへの返答
2011/08/08 21:47:19
久しぶりです!!

しげらすさんも、葛西で凄く盛り上がったようですね。

やっぱり気心知れた、仲間が一番ですよね!!
数より中身っすよね 爆

お互い楽しみましょうね☆
2011/08/08 23:32:42
桃狩りお帰りなさい&幹事お疲れ様でした

今回、出席出来ず非常に残念でした。

壮大なひまわり畑の場所、是非教えて下さい!

あと、桃屋の場所も教えて頂ければ、今回の足跡家族で追跡したいです(^^)

コメントへの返答
2011/08/09 10:14:01
アラッチさん、ありがとうございます(^O^)

第二弾があるかもなので、その時は!!

ヒマワリは、これから咲くって感じのとこもありましたので、是非行ってみて下さいね\(^o^)/

お子さんも喜びますよ☆

場所は、連絡しますね!!
2011/08/09 11:03:50
遅くなってすまそ!

初幹事お疲れ様でした!

成功のようで何よりっす!

楽しめて良かったね!

次回は体調整えていきますんで

よろしくです♪
コメントへの返答
2011/08/09 14:24:54
あ~、はるさん

次回までに、腰をしっかり治してくださいねヽ(´o`;

今回は、残念でしたが、次回はm(_ _)m
2011/08/15 04:11:39
おそコメm(_ _)m

お誘いいただいていたのに、参加出来ずにスミマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)

σ(o・ω・о)ボク、予定ギッシリ、遊びすぎ!?でドル袋がぁぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

もも狩り、ひまわり、清里と素敵なコースだったようですねるんるん

幹事、お疲れさまでしたぁ手(グー)

コメントへの返答
2011/08/15 06:14:21
まゆあさん、ありがとうございます(^_−)−☆

でも、早起き~(⌒-⌒; )

さては、今日も遊びですな ププ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シールまだ貼ってありますよぉーー爆!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ポロ iceGUARD 5 (IG50) 185/60R15 http://minkara.carview.co.jp/userid/824063/car/2373788/8820399/parts.aspx
何シテル?   11/11 17:27
ヒロちゃきです。よろしくお願いします。 趣味を通じて出会えた方々には感謝です(#^.^#) 車乗り換えてますが、これからもよろしくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

最近のバタバタ(激) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 08:55:03

お友達

気軽に声をかけてください。
131 人のお友達がいます
クロカモクロカモ * ヒデ&#215;ヒデヒデ×ヒデ *
なが@VAGなが@VAG ヒロボー♪ヒロボー♪
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ おのじゅんおのじゅん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
V50 T5 排気量 2500cc カラー ブラックサファイアメタリック 燃費 9.2 ...
フォルクスワーゲン ポロ コロすけ (フォルクスワーゲン ポロ)
仕事で使用中ーの自家用車
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
I♡ESTIMA

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.