車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
ランタボ・スタリオン一緒にツーリング2016今年のツーリングの天気は雨が降ったりやんだり晴れたり霰が降ったりで落ち着かない感じでしたね。道も間違えたり、積雪の為コースを変えたりで結構焦りましたが無事になんとか終えれました。

今回のツーリングの動画をUPしましたので、宜しければ御覧ください。
(天候がいまいちでしたので、静止画が多いです・・・)
今回は高解像度720pでUPしてみました♪

参加してくれた皆様どうも有り難うございました♪

Posted at 2016/10/17 22:05:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
ランタボ・スタリオン一緒にツーリング2016今回も無事に、終了する事が出来ました。
十勝岳は雪模様。直前の画像では一面雪景色でした。
なので、予定のコースを変更してユーパロの湯温泉へ向かいました。
雪で登頂できなくて残念でしたが、温泉最高でした!
これから画像UP、動画UPしていきますのでもうしばらくお待ち頂けたらと思います。
御参加頂きました皆様、ありがとうございました。
Posted at 2016/10/12 14:31:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2016年09月22日 イイね!
ランタボ・スタリオン一緒にツーリング2016のお知らせ。皆様、お久しぶりです♪
北海道はそろそろ寒くなってきましたネ、最後に走り収めのツーリングに参加して頂けたらと思います。
宜しければ、是非、気軽に御参加お願い致します。
今回は、温泉を目指した、ツーリングコースになります。
暖かい服装で参加してくださいね、去年は、次の日に雪が積もりましたから・・・

10月10日(月)体育の日
集合場所:石狩市 佐藤水産 サーモンファクトリーパーキング
集合時間:AM8:47

連絡は、こちらの方に書き込み、もしくは私にメッセージを送ってください♪
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted at 2016/09/22 20:21:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2015年10月24日 イイね!
ランタボ・スタリオン一緒にツーリング2015今年も年一回のツーリングが無事に終わりました。

まだまだヘタクソな編集ですが、今回のツーリングの動画をUPしましたので、宜しければ御覧ください。
参加してくれた皆様どうも有り難うございました♪


Posted at 2015/10/24 01:24:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年10月14日 イイね!
2015・ランタボ・スタリオン一緒にツーリング♪皆様、参加頂きましてありがとうございましたー。
今回も無事に、終了する事が出来ました
楽しい時間を過す事ができました。
お付き合いして頂いて有り難うございました~♪
Posted at 2015/10/14 01:32:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
プロフィール
「ランタボ・スタリオン一緒にツーリング2016 http://cvw.jp/b/824076/38715169/
何シテル?   10/17 22:05
Hです。ランタボなど80年代の車が好きです、ほとんど画像置き場になっていますが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
ランタボに乗ってますー。
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
冬眠中
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.