• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Z@ckeyのブログ一覧

2013年11月09日 イイね!

久々の伊豆スカツーリング

久々の伊豆スカツーリングDUCATIモンスター400から、
新しい相棒のアプリリアRSV1000R
(ブラックライオン)
我が家にやってきて、はや一週間。

習熟訓練の為、久々の箱根へ・・・

乙女峠(箱根側)のパーキングにて一休み。
ここで、愛車道さんのゼファーを借り受けたSさんは帰宅。



撮影に夢中になってたら、盗撮されました(^^;)

愛車道さんの新しい愛機
カワサキZX-10R(ヒヨコ号)
と一緒に伊豆スカ亀石峠まで



スッキリしない天気だったけど、新しい愛機の感触を確かめながら、無事に帰宅出来ました(笑)

おしまい♪
Posted at 2013/11/09 18:35:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月09日 イイね!

キリ番♪

パパイヤちゃん
毎日ありがとう♪
どこまでキリ番ゲットできるかな?
Posted at 2013/11/09 18:14:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月18日 イイね!

夏休み2013

夏休み20139日間もあった夏休みも
あっ!という間に過ぎ去ろうとしてます・・・

酷暑の毎日でしたが、振り返ると半分以上の
5日間もバイクに乗ってたΣ( ̄□ ̄)!

①連休2日目・・・リアブレーキメンテナンス後に
       試運転がてら、バイク用品店に
       ふらっと立ち寄るも、物欲を必死に
       押さえ込み帰宅(走行距離60km)

②連休3日目・・・tomo8さん・愛車道さんと榛名湖へ向かう
③連休4日目・・・老神温泉に一泊後、日光を廻り、東北道にて
       おせんべいぼうやさんと合流し、その後帰宅
       (走行距離630km)


④連休7日目・・・tomo8さん・愛車道さんと箱根~山中湖
       ~道志村~宮ヶ瀬のルートで日帰りTRG
       (走行距離190km)
箱根~山中湖の途中、①で押さえ込んだハズの物欲が再燃!

悪魔の囁きに勝てず・・・購入(;´Д`)
翌日、TTで商品を引取に行ってきました

⑤連休9日目(最終日)・・・tomo8さん・おせんべいぼうやさん
           と箱根大観山にて開催された
           Web!ke cafe meetingに行ってみた

想像以上の台数にビックリ!
現地にて、愛車道さんと合流後、
箱根を下り昼食&ダベリンクをし、
おせんべいぼうやさんを見送って解散
(走行距離120km)

う~ん・・・
夏休み中だけで滝汗かきながら1000km走ってました
(^◇^;)

帰宅後に陰干ししてるスーツが
まるで脱け殻のよう・・・・・・

あー!!!
満喫できたよ(笑)

遊んでくださった皆様、ありがとうございました♪
m(_ _)m
Posted at 2013/08/18 21:26:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月16日 イイね!

未確認飛行物体襲来!?

TTMmoto企画として、伊豆スカイラインTRGに行ってきました♪

そして遠路はるばる、金の鯱の星☆より漆黒のU.F.O.が襲来した!!

走行中の動画ばかり撮っていたので、写真が殆ど撮れてません・・・・(汗)

お昼は、東伊豆町にあるGTカフェに行きました
とっても気さくなマスターで、ついつい時間を忘れて、まったりしちゃいました
特製GTプレート
という、おすすめメニューが既に売り切れだったので、リベンジしなくては!!

愛車道さんが注文したHOTコーヒーに付いていたスプーン

よく見るとスパナじゃ~ん!?

亀石峠にある、スカイポート亀石で休憩中に
tomo8親分を盗撮したら・・・・

『撮りやがったな~!?』
ってバレました(滝汗)

最後に参加者で記念撮影☆


今日は涼しくてとっても走りやすかったな~(笑)

参加者のみなさん、お疲れ様でした!!

Posted at 2013/07/16 23:01:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月13日 イイね!

おせんべい軍団あらわる

おせんべい軍団あらわる3連休初日、サイの国より、赤ベコ(DUCATI 400SS)に跨り
『おせんべいぼうや』と名乗る若者が仲間2台を引き連れてやってきた!!

小田厚⇒ターンパイク⇒大観山へと案内し、愛車道さんと合流後、
十国峠まで引きずり回してやったぜ~(笑)


愛車道先輩から、おせんべい軍団へ
『おう!てめーら!!俺が今から箱根のルールをキッチリ教えてやんから、耳かっぽじって良く聞け!!!』
って言ってました・・・・・・・

愛車道先輩にビビッた若者3人は、猛暑の中、サイの国まで逃げ帰ったそうな・・・・・・・。


※この物語はフィクションです。
Posted at 2013/07/16 22:24:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@RYU 天気が良くて景色がサイコ~だよね!オイラも朝練しに行ってきて、さっき帰宅したさ(笑) 」
何シテル?   11/23 10:46
ザッキィです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アプリリア RSV1000R ミレちゃん (アプリリア RSV1000R)
初の大型自動二輪で、 初のフルカウル! 更に腕を磨かねば・・・ (^^;)
アウディ TT クーペ パパイヤちゃん (アウディ TT クーペ)
初めての輸入車 諸事情により手放しましたが デザイン、走り共に お気に入りの一台でした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
みんカラへのUPをサボっていた赤プリでござんす♪ アイスバーグ⇒レッドマイカへ乗り換えて ...
ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) ドゥカティ MONSTER400 (モンスター)
初めてのバイクでしたが、 約一年で1万キロ ノントラブルでいろんな所に ツーリングに連れ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.