• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

冬支度

冬支度 まだまだ残暑が厳しいですが、NEWモデルを購入 (≧▽≦)
シーズンが待ち遠しい・・・。

TT用のキャリアも買わなくっちゃ!!
ブログ一覧 | スポーツ
Posted at 2011/08/28 22:05:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:08:27
お~w(゚o゚)w

何処のブランドの板ですか?

もう10年位ご無沙汰ですがいいですね!
コメントへの返答
2011/08/28 22:32:02
LIB TECH(リブテック)というアメリカの板でござんす。

10年以上前は、なかなか売っている店舗が少なくマイナーブランドでしたが、最近は人気あるみたい?ですよ。
このブランドお気に入りで、この板で5代目っす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RYU 天気が良くて景色がサイコ~だよね!オイラも朝練しに行ってきて、さっき帰宅したさ(笑) 」
何シテル?   11/23 10:46
ザッキィです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アプリリア RSV1000R ミレちゃん (アプリリア RSV1000R)
初の大型自動二輪で、 初のフルカウル! 更に腕を磨かねば・・・ (^^;)
アウディ TT クーペ パパイヤちゃん (アウディ TT クーペ)
初めての輸入車 諸事情により手放しましたが デザイン、走り共に お気に入りの一台でした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
みんカラへのUPをサボっていた赤プリでござんす♪ アイスバーグ⇒レッドマイカへ乗り換えて ...
ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) ドゥカティ MONSTER400 (モンスター)
初めてのバイクでしたが、 約一年で1万キロ ノントラブルでいろんな所に ツーリングに連れ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.