• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひっとさんのブログ一覧

2012年09月01日 イイね!

明日は北ドレ(o^∀^o)

明日は北ドレ(o^∀^o)こんばんは明日はいよいよ北ドレですねぇ(*´∇`)

イベントに行かれる方々きがるに声かけてくださいな待ってますよ(笑)(*´∇`)

くれぐれも道中気を付けて行ってくださいね(´ω`)

それでは会場でお待ちしてます(o^∀^o)




Posted at 2012/09/01 20:54:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月18日 イイね!

売り出し!

120㍉6Kバネ欲しい人います~?

ID上が60で下が62に加工してます!
バネカットはしてません 詳しくはメッセにて受け付けますよ(*´∇`)


ではまたね(´ω`)
Posted at 2012/08/18 23:37:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月16日 イイね!

おぉ!!(o^∀^o)

おぉ!!(o^∀^o)お久しぶりです~!(*´∇`)

嫁号のタント燃費良くなりました(笑)

15~19.4になりまして(o^∀^o)

ハイオク半分!
レギュラー半分!
プラススーパーガストリートメント1480円


こんなに違うの???みたいな(笑)


マフラーもきれいなってるし(o^∀^o)


最近ひんぱんにウォーターポンプなりだしてきたなぁ~( ̄ロ ̄;)

ディーラ行きかぁ~また工場長とケンカなるな(笑)

Posted at 2012/06/16 12:47:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月25日 イイね!

産まれたぁ(*^□^*)

産まれたぁ(*^□^*)みなさんお久しぶりですm(__)m


今日午前9時3分長女無事に産まれましたわーい(嬉しい顔)


めちゃめちゃかわいいっすうれしい顔

パパもこれから頑張らなきゃほっとした顔グッド(上向き矢印)

車(セダン)にお金かけてられないので…今年は車(セダン)ほどほどにします冷や汗


つって北ドレエントリー済み(笑)
去年と同じ仕様です(笑)冷や汗

それじゃほっとした顔手(パー)
Posted at 2012/05/25 11:34:05 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月18日 イイね!

お久しぶりっす(*´∇`)

お久しぶりっす(*´∇`)今飲み屋でテンションアゲアゲのひっとさんですウッシッシ


やっば飲みはいいっすねo(^-^)o女の子いたり(笑)
先輩まじうけるし(笑)


話しはかわり今年も雪がとけはじめてそろそろ夏仕様始まりますねウッシッシ


今年もこんなひっとさんよろしくお願いしますね(*´∇`)


かなりの飲んべえなってるひっとさんでした(笑)
Posted at 2012/03/18 02:08:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「俺は朝から暇でMHで市内暴走(笑)」
何シテル?   09/16 18:32
MH22SワゴンRに乗ってます(*´∇`) 友達お誘い待ってますので(о^∇^о)(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スズキ系ハイスペック車高調開発中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 21:15:46
SAMまであとすこし(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 21:21:08
やっと進んだわーい(嬉しい顔) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 12:22:36

お友達

どんどん来てくださいな(*´∇`)
63 人のお友達がいます
Yamachan.jpYamachan.jp HAYURIAHAYURIA
黒脚黒脚 HT350HT350
ふうちゃん☆ふうちゃん☆ つっか☆つっか☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
3年で63500㎞走りすぎ( ̄□ ̄;)!!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
彼女の車(セダン)ですわーい(嬉しい顔)少しずついじって頑張ってますo(^-^)o

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.