• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

速くなりたい…のブログ一覧

2011年10月19日 イイね!

いいね!いいゲームだよ!

いいね!いいゲームだよ!いやー、今回のフォト撮影も最高だね!まるで実写のような何かだよ!!

早くみんカラメンバーと一緒に、また走りたいぜよ・ω・
Posted at 2011/10/19 20:05:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | Forza4 | 日記
2011年08月10日 イイね!

このゲーム凄いよー

GTA4のPC版買いました・ω・;セコセコ
なんというか、綺麗だねぇー・・・主にMODで(ぁ

今度ここに動画でも突っ込んでみたいものだ^^

SSとかはなんかちょくちょく貼って行きそうですが、今は動画作成の勉強中ニダ

さっきから作ってるんだけど、音声が途中で途切れて行方不明になったり、画質が思うように向上しないなどで、悪戦苦闘中だw

思い通りにいかない世の中だからこそ、そこn(ry

むー
Posted at 2011/08/10 20:09:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | GTA IV | 日記
2011年06月19日 イイね!

魁!Forza4塾!!

はいコレ完全に先走り汁ですね、仕方ないね・ω・;
でも、待てないよ!!

いや、待てるけど・ω・;

今回は4WD無双なんて、ダメ絶対!って、別に前からそこを気にした事あまりなかったけどねw

同じカテゴリーで走ってこそレースよ、混合はレースじゃなく走行会ね・ω・b

んで、どうやらForza公式によると、タイヤシミュレートは完成の域に達したとかなんとか・・・
ってことは、FRとかが案外速くなるのかな?そこんとこwktkです・ω・

んで、FFの機動性もモロチンな勢いで上がるのかな!?・・・いいねぇ・・・

そんな私はRRマイスター(マテ

グラフィックの向上とかは正直Forza3で満足してるので、それにちょっぴり+αでワタシは満足ですw

それよりも中身で行きましょうず!たーん10さん!

エンジンとか内部機構を描いてる場合じゃないぜ!

あと、どうしてもお願いしたいのは・・・GT-R 32の、あの情けない面を修正してけれ~ww
Posted at 2011/06/19 01:38:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | Forza4 | 日記
2011年06月12日 イイね!

コレが私のチャームポイント

コレが私のチャームポイントいやー、何というか皆さん、事故はまだしてないドライバーさんです・ω・!

ここ数ヶ月に渡り、日記更新してないじゃないか!・・・まぁ自分の性格です、わかってましたがw

でもでも!!愛車は日々いじって遊んでます・ω・b 

晴れの日はマッタリドライブを楽しんで、雨の日はほどよくお尻を流してみては、「あわわわわ」と、なってたりしますw

さて、今日の日記、皆さんに見せたい一枚があったので、書きました・ω・!

まぁ、タイヤウォールのペイントですがね・ω・b腕が吊るかと思った・・・

雰囲気って大事!とってもネ!

あ、それとホイール変えました^^前のホイールだと、はみ出しちゃうので・・・

個人的には前のホイールの方が好きだったんですが、コレはコレで絞まった感じがして、気に入ってます^^

Forza4も発売決定で、また前のようにみんなとゲームで走りたいです!・ω・♪

現実でも走りたいと言えば、もちろんですが、実力が付いてきてないので無理そうです;ω;ブワァ

Posted at 2011/06/12 02:17:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | リアルDriverな日記 | 日記
2011年03月03日 イイね!

携帯を買い換えたのだ!

昨日、私が4年間使い続けてきた携帯が、死にました。

そして一番安い携帯として、SHARPのSH009を買いますたw

ついでにダブル定額ライトに加入しやした!!

これで職場でもブログを更新よ!!

多分…
Posted at 2011/03/03 12:41:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | Driverの一日 | 日記

プロフィール

「PS3の性能は、この為にあったのか…ネットサーフィン…」
何シテル?   02/23 18:37
皆さん初めまして!「速くなりたい」ってニックネームにしてしまいましたが、出来れば「ドライバー」と呼んでください^^ 基本的に、ゲームでは走り屋!!リアルで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

Xbox360のForza3をやってます^^上手くは無いですがよければ一緒に走りませんか?^^



12 人のお友達がいます
Tatsuya@DE→DJTatsuya@DE→DJ みちのくさん@Sonicエイトみちのくさん@Sonicエイト
RoyaLRoyaL ミックDZF4RミックDZF4R
fujitanfujitan どん(-ω☆)どん(-ω☆)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
私の愛車のシルビアさん15歳ですっ! この型って最終生産が平成14年で終わってるんです ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.