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S☆Witchの"Eliza" [日産 フェアレディZ]

クラッチ・プレート増し増し(CMAK編)

カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2017年10月30日
1
これが悪名髙きCSC。

クラッチ・ペダルを踏むと、これがビロ~ンと伸びて、クラッチ・カバーのダイヤフラム・スプリングを押す仕組みです。

かなり力が掛かる部分なのに根本とかが何故か樹脂製。
2
ホースが繋がってるところ。
ほんのり湿ってます。
ヤバかったのかもしれません。
3
CSCを根こそぎとっぱらって、
4
ストッパ的なモノを取り付けて、
5
フォークとレリーズベアリングを取り付けて、
6
外から見た所。
レリーズシリンダーはキット付属のものですが、日産純正NABCO製です。
こーゆーところは純正採用されてるものが安心ですね。
7
取り付け完了。
8
これぞ、ホントの“ミッション・コンプリート”な。

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