• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

面白いカマロCG

今までのTRANSFORMERSでは黄色いカマロから変形したBUMBLEBEEだけだけど、
違う色のカマロから別のカマロAUTOBOTがあっても面白いかも。




あるいは悪役のカマロDECEPTICONがあっても面白いかも。 
きっとカマロ2011が更に売れる。



もし、GMが洋服市場にも参戦するんでしたら、こういう衣装を作ったら売れるかも(笑)
ブログ一覧 | 紹介 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:56:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふつつかな嫁ですが…。
おーちゃん♪♪さん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

定例オフ
HASMさん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

全英への道
sinyさん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:16:51
やっぱり、コンセプトカマロはカッコイイなぁ!!
横幅2メートル超あるし、ドアミラーもスンゲェセンスバツグン!そして、ホイールがまた超カッコイイwww

いいなぁww
コメントへの返答
2011/02/25 23:34:58
2メートル超だと、更に駐車場に入れなくなるよ (^。^)
都内で結構断れている場所が多いのよ。

dai-sukeさんのカマロをDECEPTICONに改造しますか? (^。^)

2011/02/25 22:28:47
踊るカマロを見ると良い子の少年ファンが増えるだろうなぁ♪

GMがこんな衣装を作ったら我々オヤジーズファンが間違いなく増えるだろう(*^_^*)
コメントへの返答
2011/02/25 23:36:16
あの衣装はきっと原宿で大ブームになるね (^。^)
2011/02/25 22:55:47
ニューカマロは色々と話題があっていいっすよね~(^-^)

それに比べて私のは。。。

でも、同じカマロなので見捨てないで下さいねm(__)m
コメントへの返答
2011/02/25 23:37:36
新カマロだけではなく、CAMARO GIRLSを是非ご覧ください。

歴代のカマロ、そ・し・て・・・ (^。^)
2011/02/25 22:59:27
やっぱカマロは大人気っすね♪

うちらのは・・

イマイチ弄りにくいからか・・・
コメントへの返答
2011/02/25 23:39:52
そうね、たくさん見て、いいなぁ、、と思うけど、自分ではなかなか弄る暇がないね。
その人達は仕事をしてるかなぁ、、と思ってしまう (^。^)
2011/02/25 23:27:22
踊るカマロかっくいいですね

うちのも踊らないかな?
コメントへの返答
2011/02/25 23:41:30
まずローライダーに改造しなければならないね。

カマロのローライダーは見たことないね。 きっと大注目だよ。
2011/02/26 00:19:51
このコスチュームのおばさん?は一体なんなんでしょうか(´Д` )まさか人間版バンブルビー?(;´Д`A
コメントへの返答
2011/02/26 00:25:29
たしか、顔はおばさんって感じだよね。 体的にはお姉さんだけどね。

2011/02/26 14:42:29
実は僕のカマロにディセプティコンマーク付いてます。
あとは変形すればいいだけw
コメントへの返答
2011/02/26 15:05:19
そーなの!? 私のAutobotと並んで写真を撮りたいよ!

ちなみに、私はこのAutobotのOilCapを取り替えた。 このDecepticonのOilCapはいかがですか? なかなかおしゃれですよ。 誰も見たビックリしますよ。

www.ebay.comでこれで検索してみて↓
"2010 CAMARO SS TRANSFORMERS DECEPTICONS OIL CAP CHROME"
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は地元のオートウェーブに行って車検です。しばらくずっとこの店に世話をみてもらってる
カマロは 5年間も乗りました。 また故障もなくて、やっぱり品質が以前より良くなった。」
何シテル?   03/07 11:30
4Thから5thに乗り換えました。 やはりほかに乗りたい車がなかった。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

椅子をもらった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 22:41:49
CamaroとMustangが登場する面白い海外MTV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 12:19:16

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
カマロからカマロへ。 次もカマロかしら!? (^。^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.