• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/14 19:30 
@隼ぽんさん、こんばんは。<br /> 私の写真で疲れが取れたようでなによりです。
家に無事に着くまでが旅行です。気を付けて帰って下さい。
11/14 17:55 
夕方、仕事中に外を見たら空が綺麗だったので、少し会社を抜け出して、撮った一枚。
 11/14 18:42 
@E.S さん、家まであと3時間。癒されます(*^^*)
11/13 13:24 
@隼ぽんさん、こんにちは。<br /> 秋の京都満喫していますね。保津川下りはもう15年程前になりますが、高校の修学旅行が京都だったのでその時に私も乗りましたよ。急な流れの所もあって結構スリリングだったと思ったんですが、どうでしたか?
 11/13 19:10 
@E.S さん、こんばんは(*^-^*) 今やっと今夜の宿に着きました(*^^*) トロッコ列車からの保津川下り最高でした(≧▽≦)! 1時間40分の船旅。ジェットコースターは苦手なのに船だと急流も楽しくてうっかり真っ裸で飛び込むのを忘れてしまいました(*^^*)
11/12 17:52 
@隼ぽんさん、こんばんは。<br /> 私もこの写真撮ったのは小川村から鬼無里に抜ける道だったので、おそらく同じ場所かと思います。

TEC−DB8さんの情報で今日は北アルプスの朝焼けと雲海が綺麗だったので、急いで行ったのですが残念ながら、遅かったみたいで写真のような状況でした。
11/12 10:29 
時間が遅かったみたいで北アルプスは雲の中に隠れてしまいました。
 11/12 17:14 
@E.S さん、こんばんは(*´ω`*)
アルプスは見えなくてもこちらからの眺めも素晴らしいですね(*^^*)
昨日自分も、鬼無里から小川村に向かう途中で、晴れていればアルプスが綺麗に見れる展望台見つけました(*^-^*)
 11/12 18:38 
@E.S さん、やっぱりですか(≧▽≦)!昨日見た景色と似てたのと先日の白馬の情報からもしかして!?と思ってました(*^^*)

11/12 08:29 
@TEC-DB8さん、おはようございます。<br />
素晴らしい景色ですね。ちなみにこれはどこからの展望でしょうか?
11/05 08:36 
@TEC-DB8さん、気をつけて行って来て下さい
11/05 07:17 
@TEC-DB8さん、おはようございます。<br /> 志賀草津道路はまた積雪で通行止めですか。やはりこの時期になると麓では雨でも標高が高いと雪になるんですね。
おととい行っておいて正解でした。
11/03 21:14 
11/3 今シーズン最後の志賀草津道路へ http://cvw.jp/b/824383/40661382/
11/03 09:32 
志賀高原の紅葉も終盤ですが、カラマツの黄葉がいい感じでした。
11/03 09:28 
@隼ぽんさん、おはようございます。今日は雲海こそ出なかったものの、スッキリ快晴で最高のドライブ日和です。今シーズン最後の志賀草津道路満喫してきます。
11/03 08:19 
98会館駐車場から北アルプスをバックに
11/03 07:14 
横手山ドライブイン駐車場から笠ヶ岳と北アルプス。
11/03 06:38 
渋峠からの日の出。残念ながら雲海は出ていませでした。
 11/03 09:02 
@E.S さん、おはようございます(*´ω`*)
こんな写真を撮ってみたいです(*^^*)
素敵な一日の始まりですね(*^^*)
11/02 20:03 
10/21 小谷村鎌池の紅葉 http://cvw.jp/b/824383/40656609/
11/02 19:31 
明日から3連休で明日の天気は晴れ予報。久しぶりの晴れの休日となりそうなので、明日は今シーズン最後の志賀草津道路に行く予定。
 11/02 21:11 
@E.S さん、志賀草津道路からの素晴らしい写真待ってます(*^^*)
10/22 22:44 
10/9 妙高笹ヶ峰高原の紅葉 http://cvw.jp/b/824383/40612675/
10/22 10:05 
妙高の苗名滝。2週間前に来た時は紅葉にはまだ少し早かったですが、今日来たらちょうど見頃でした。
10/21 15:28 
大町ダムの紅葉もいい感じです。
10/21 12:01 
鎌池も綺麗でしたが、鎌池までの道も絶景でした。

プロフィール

「@隼ぽんさん、こんばんは。
私の写真で疲れが取れたようでなによりです。
家に無事に着くまでが旅行です。気を付けて帰って下さい。」
何シテル?   11/14 19:30
初めまして、E.Sです。 オレンジのZ33からE91 335i ツーリング Mスポのアルピンホワイトに乗り換えました。 趣味が同じ方いましたら気軽に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

BMW 3シリーズオーナー、趣味が同じ方募集です。

コミュ障であまり自分からお誘い出来ないので、お誘いしてもらえると嬉しいです。
18 人のお友達がいます
隼ぽん隼ぽん * アガサアガサ
TEC-DB8TEC-DB8 naomichi3120naomichi3120
ソラファードソラファード taka0254taka0254

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初外車、初BMWです。
その他 ペンタックス その他 ペンタックス
2015年7月購入。 リアルレゾリューション、アストロトレーサーなど他のメーカーに無い ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
2013年4月に購入。 こいつをきっかけにカメラにはまりました 2015年7月にペンタ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2009年10月に購入。 Z33を探している時に中古車屋に並んでいるのを見て、色に惹かれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.