• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

日曜は……

日曜は…… 家族外食の日なんです(:_;)

一度来てみたかった、唐唐亭和泉店です!みん友の『ゼンno-segare』さんのお店だと思うんですが……違ってたら、ごめんなさ~いm(._.)mあせあせ(飛び散る汗)


ではでは、今から腹満しまーす(^O)=3
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 19:41:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

富士トリコ2017に参加してきた( ...
根崎さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

定例オフ
HASMさん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:46:54
お疲れ様でつ(~▽~@)♪♪♪

んっヽ(・∀・)ノ

お昼炊くさ食べたのでは?ヽ(・∀・)ノ(笑)

お腹ポコーリ注意ぬん(*≧∀≦*)♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:08:07
今晩はポン酒禁止で、黒ウーロン飲んでまーす♪嫁様は、大瓶手酌でやってますが……(-.-;)
2011/08/07 19:51:32
家族で外食・・・いいですね♪

我が家は子供たちとの予定が合わなくてめったに行けません(汗)

コメントへの返答
2011/08/07 20:17:27
まだチビが小さいんで付き合ってくれますが、飲み過ぎたら注意されます…f^_^;

ちなみに…支払いは、オトウサンのおこずかいです(T_T)
2011/08/07 20:41:41
今日はお疲れ様でしたm(__)m

次回はカウンタックで来て下さいね(^ε^)-☆Chu!!
コメントへの返答
2011/08/07 21:44:59
りょ・りょ・りょ………りょうかい…しました‥(。。;)


居眠り大丈夫てしたか…f^_^;
2011/08/08 01:19:03
行かれたんすね(^з^)-☆Chu!!

ワチキはマイウと思うんですが‥‥‥鉄板

えんじょい行ってました(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/08 07:27:07
まじ!美味しかったッス♪(^O^)
嫁様が辛いのん食べたがりやしたが、チビと自分に合わせ0級にしました(>_<)


食べすぎやした……f^_^;
2011/08/08 05:15:51
今日は、お疲れ様でした。。。(⌒▽⌒)/

唐唐亭、アタイも近くなんで行ってみます・・・

アタイも、娘連れて、えんじょいに行ってました。。。
コメントへの返答
2011/08/08 07:29:43
昨日は、ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m


エンジョイで打ち上げやったんですね( ^^)Y☆Y(^^ )


ぜひぜひ!むっちゃ辛いねん挑戦して下さいp(^^)q
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々みんカラ.拝見ッス!
実は箱替えしましたッス…」
何シテル?   02/28 23:30
エーチャンオトウサンです。車&チビの面倒、嫁様の機嫌取りで四苦八苦です 皆さん!よろしくお願いします(^O^)/ 携帯写メなんで、PCの画像粗くすんま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

《拡散希望》広島マリーナホップを利用する全ての車好きに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 10:30:37
悲劇的な画像(ーー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 23:40:40
ナイトツーリング… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 09:03:12

お友達

車種問わず、楽しくいろんな車談義しませんか♪

BB、ヨーロッパに興味ありなんで、オーナーの方々!こっそり覗き見許して下さいf^_^;
152 人のお友達がいます
かがっちかがっち * 黒ピナのヴァ☆ロン黒ピナのヴァ☆ロン *
ルシフェルルシフェル * KEN(INFECT)KEN(INFECT) *
ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 * えいパパえいパパ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
普段の足車ですが、なかなか楽しいやつですわーい(嬉しい顔) チビのお気に入りですムード
ハマー H3 ハマー H3
新嫁様号ですぴかぴか(新しい)主にチビ送迎車となってますが…冷や汗
ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
たまにプチツーで走らせてますが、ちょい大変な時もあります冷や汗 ※ちなみに写真は、自宅前に ...
BMW X5 BMW X5
うちの嫁様号&チビ送迎車でしたわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.