• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

豪邸で牛田組……絆

豪邸で牛田組……絆 今日は牛田組メンバーで、あの「ガイアの夜明け」にも出演した、たかやん7777さん邸のお披露目会に招かれました♪

到着時には、もうすでに牛牛牛牛……ハマー(^_-)-☆圧巻です!(☆_☆)


一階で、二階で、皆我が家の様にくつろぎ、子供達は走り回りあせあせ(飛び散る汗)すんません……(。。;)

まずは、どでかい鯛のお刺身(とれとれ市場産!?)から始まり、オードブル、から揚げ、お寿司に、エンジョイ産焼肉と、超ご馳走に舌鼓♪♪楽しい会話(バカ話)に愛車鑑賞会♪
楽しい時間は、あっ!と言う間に過ぎてしまいお開きに……


インプ行くつもりが、お疲れで帰宅しちゃいましたf^_^;


たかやんファミリーはじめ、牛田組メンバーの皆様!楽しい時間をありがとうございました♪m(__)m







追伸、ヒロパパさんあざッス(^_-)-☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 21:01:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
カリスマブルーさん

怪しい食堂探訪記 12
2TG怪さん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ...
まさ37さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:16:06
今日は有り難うございます。
また通りがかりに顔出して下さい~!
季節になったら、カウンタックで行きましょうー(^_^)
コメントへの返答
2011/08/07 21:49:22
こちらこそ!ありがとうございましたm(__)m


月末はど根性で、一度出撃するつもりです……調子よければですけど…カウンタックより我がの体が…f^_^;
2011/08/07 21:53:40
今度こそ!!!

鉄板参加ぬん~(*≧∀≦*)!!!


ぬぬぬ~んっヽ(・∀・)ノ♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:54:21
むっちゃ待ってますよ~\^o^/


ムムム…む~ん♪
2011/08/07 23:18:41
やっぱポルシェは目立たない(ー_ー)!!
コメントへの返答
2011/08/07 23:49:52
いやいや!かっけ~ポルシェですよ(^_-)-☆ デビルマンデブもですがo(><)o
ピカピカ負けないで~ッス!!
2011/08/08 00:19:13
お疲れ様でございました。豪邸&設備の凄さにア然となりました
…次回こそカウンタック見れるの楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2011/08/08 00:23:34
りょ・りょ…了解ッス!
嫁様も彼女さんと仲良くさせてもらって、むっちゃ楽しかったみたいです(^O^)

また!よろしく~ッス(^O^)/
2011/08/08 00:55:26
お疲れ様でした(^-^)
チョー豪邸にカウンタック…( ̄▽ ̄;)
エーチャンさまのお家にも突撃~~~( ̄□ ̄;)!! シマセン笑
コメントへの返答
2011/08/08 01:12:39
今日は、おおきにッシタm(__)m

あのガレージハウスは、反則やんな~♪うらやましいわo(><)o
ムルシーで、うちにも遊び来てね~(^_-)-☆
2011/08/08 01:16:41
お疲れ様~でした♪~θ(^0^ )

カウンタックはあまり無理しないで下さいヨ( ̄○ ̄;)

順番周ります‥‥涙
コメントへの返答
2011/08/08 07:32:38
了解ッス!が……カウンタック乗れてないんで、ちょいストレスが……(´Д`)
2011/08/08 02:04:04
今日はありがとうございました! また電話でも頂いたら一番いい席とっときますから!!
また遊んでください♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:45:20
昨日は、ありがとうございました!
まじ!美味しかったッス(^O^) チビも嫁様も大満足♪


また、お邪魔しますね~(^_-)-☆
2011/08/08 02:17:44
鯛は釣りました‥‥鉄板鉄板フライパン♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:47:14
えっ!そーやったんッスか……(¨;)…………フランスパン
2011/08/08 05:20:06
お疲れ様でした♪

次回は、クンタッシで登場 夜路死苦!!
コメントへの返答
2011/08/08 07:48:49
了解ッスが、老牛は皆さんについていけないッス~~(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々みんカラ.拝見ッス!
実は箱替えしましたッス…」
何シテル?   02/28 23:30
エーチャンオトウサンです。車&チビの面倒、嫁様の機嫌取りで四苦八苦です 皆さん!よろしくお願いします(^O^)/ 携帯写メなんで、PCの画像粗くすんま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

《拡散希望》広島マリーナホップを利用する全ての車好きに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 10:30:37
悲劇的な画像(ーー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 23:40:40
ナイトツーリング… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 09:03:12

お友達

車種問わず、楽しくいろんな車談義しませんか♪

BB、ヨーロッパに興味ありなんで、オーナーの方々!こっそり覗き見許して下さいf^_^;
152 人のお友達がいます
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v * いきいきいきいき *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆
かがっちかがっち にゃんこめしにゃんこめし

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
普段の足車ですが、なかなか楽しいやつですわーい(嬉しい顔) チビのお気に入りですムード
ハマー H3 ハマー H3
新嫁様号ですぴかぴか(新しい)主にチビ送迎車となってますが…冷や汗
ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
たまにプチツーで走らせてますが、ちょい大変な時もあります冷や汗 ※ちなみに写真は、自宅前に ...
BMW X5 BMW X5
うちの嫁様号&チビ送迎車でしたわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.