• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

クワトロ&アニバ!

クワトロ&アニバ! ランチプチツーのお見送りで、いざ岸和田へ……クーラーよー効くわ♪

紀ノ川でMクンに「汗かいてんで!」と……この汗は、岸和田でオシャベリ中にかいた残り汁でっせ~o(><)o

今日も牛田の面々!愉快で元気いっぱいでしたわf^_^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 12:25:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 13:12:45
お疲れ様です\(^o^)/
やっぱりこの2台が並ぶと圧巻ですね(^^♪

カートラブルもなさそうで良かったです(^^)v

次回は必ず行きます!!(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 13:16:20
たかやんさんのクワトロ……オーバーヒーハーしました…(T_T)


ま~やんおらんから、歴代ランボ並べられなかった…(-_-メ)
チビも寂しがってたよ~(^O^)
2011/08/28 16:11:57
お見送り、ありがとうでつたぁ(*≧∀≦*)♪

やはりクンタッシ最高と、今日改めて思いますた…(///ω///)♪

次回はゆっくりツーリングしたいでつねヽ(・∀・)ノ♪
コメントへの返答
2011/08/28 16:37:54
お兄やんのよすぎ~\^o^/


今度こそは!最後まで……ムフフ(^_-)-☆
2011/08/28 18:25:43
お疲れ様です!
紅白カウンタック!カッコイイ♪♪
昨日のユーロナイトでもハネなしで
パールかシルバーのアニバが来てましたよ!
なかなかお会いできませんが…また次回
なにかの集まりの時には宜しくお願いします~(^^♪
コメントへの返答
2011/08/28 18:49:59
こんばんは!

紅白クンタッシめでたいッショ(^_-)-☆
ユーロは残念でしたが、牛田組のツーリングにも来てね~(^O^)/~~~
2011/08/28 20:12:06
紅白カウンタック・・・カッコ良すぎます。

近々見に行かせてください♪

宜しくお願いします(^.^)
コメントへの返答
2011/08/28 20:19:17
こんばんは!

今やったらクーラー効きますから、試乗OKッスよ~(^_-)-☆
2011/08/28 21:57:46
今日は牛田組の集会みたいでしたね・・・

又ツーリングしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/29 07:24:57
おはよーございまッス♪

お兄やんのんカッコ良すぎる(^_-)-☆
ムルシーもアリエスblogで、チェックしてますよ~♪
楽しみッスo(^-^)o

また!お願いしま~す\^o^/
2011/08/28 23:38:24
エーチャンちゃまに質問なのでつが、アニバとクワトロバルボーレの性能面での違いはどんなところでつか?・・・(;´Д`)

はい、大変申し訳ありませんが、クンタッシ初心者でつ(涙)・゜・(つД`)・゜・
コメントへの返答
2011/08/29 07:48:01
おはよーございます(^O^)/
エンジン性能は同じですが、主に外観&快適装備!?
クライスラー資本なって、エンジンフード、フロントスポ、サイド、1番はリアバンパーかな…これで空力性能↑といいますが…あと、シートが分割なって、電動やし、パワーウィンドウ!
一応、フレーム&足回り剛性↑ハーネス取回し、ヒューズBox変更等々…

今度、400S乗ってるクンタッシに詳しい人を、牛田に誘ってみますわo(^-^)o
2011/08/29 07:35:54
メッチャいい画像\(^o^)/二台ともステキ♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:49:34
あざッス!
あとここに、赤の400S並ぶ事もありんす\^o^/
2011/08/29 19:18:22
なるへそ、この性能が追加されたのがアニバなのでつねヽ(・∀・)ノ♪

ちなみに何年に発表されたのでつか?アニバは( *・ω・)ノ

乗ってサシン撮りたかったので、次回はリベンジさせてくだたい~(*≧∀≦*)♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:58:11
自分のは89ッス!
アニバが、シリーズ最多かな。


勝手に乗っちゃって、写真全然OKッスよ~♪o(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々みんカラ.拝見ッス!
実は箱替えしましたッス…」
何シテル?   02/28 23:30
エーチャンオトウサンです。車&チビの面倒、嫁様の機嫌取りで四苦八苦です 皆さん!よろしくお願いします(^O^)/ 携帯写メなんで、PCの画像粗くすんま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

《拡散希望》広島マリーナホップを利用する全ての車好きに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 10:30:37
悲劇的な画像(ーー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 23:40:40
ナイトツーリング… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 09:03:12

お友達

車種問わず、楽しくいろんな車談義しませんか♪

BB、ヨーロッパに興味ありなんで、オーナーの方々!こっそり覗き見許して下さいf^_^;
153 人のお友達がいます
にゃんこめしにゃんこめし * いきいきいきいき *
えいパパえいパパ * よしみん@987よしみん@987 *
KRCKRC * 黒ピナのヴァ☆ロン黒ピナのヴァ☆ロン *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
普段の足車ですが、なかなか楽しいやつですわーい(嬉しい顔) チビのお気に入りですムード
ハマー H3 ハマー H3
新嫁様号ですぴかぴか(新しい)主にチビ送迎車となってますが…冷や汗
ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
たまにプチツーで走らせてますが、ちょい大変な時もあります冷や汗 ※ちなみに写真は、自宅前に ...
BMW X5 BMW X5
うちの嫁様号&チビ送迎車でしたわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.