• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

謎…………????

謎…………???? 紀ノ川で、お見送り隊はさようならでした(^O^)/~~~
帰り道は、Mクンガヤガヤ・総長デブ・自分アニバの隊列組んでのまった~りドライブ♪

ナゼカ?…ETCバーが開きっぱなしでした……(?_?)…謎
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 13:10:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 13:14:49
ETCバーも、うるさいからひっこんだんとちゃいますか??(?_?)笑笑
コメントへの返答
2011/08/28 13:18:35
幻覚や思うんですが……リアウィングチョップ!見た気が……いや!やっぱり幻覚です……(。。;)
2011/08/28 13:33:06
見送りお疲れ様でしたm(__)m

ETCカード抜いて突っこんでみて下さい♪突っ込むのは男の仕事です(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/28 16:39:40
今度やって………ムリムリっす(*_*)
2011/08/28 14:17:04
↑↑↑
総長よくやります。。。

この前は料金所のおじちゃんが身体を張って停めに来たとか来ないとか。。。C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー
コメントへの返答
2011/08/28 16:41:34
逆に修理代頂戴したとか……(¨;)
2011/08/28 14:22:24
エーチャンオトウサン カツラ飛んで来なかった(・?)
たまに飛んで来ますので~(´ー`)/~~
コメントへの返答
2011/08/28 16:42:42
そーいや……勝手にワイパー動いたッス…謎
2011/08/28 16:15:47
↑↑
ギャハハ~(*≧∀≦*)♪
Mちゃま、最高ぬん~(*≧∀≦*)♪(笑)

しかし、そんなこともあるのでつかね…??
コメントへの返答
2011/08/28 16:44:38
スゥちゃん!ほんま勝手にワイパー動いてん……たぶん…かつら払ったんやわ(ノ><)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々みんカラ.拝見ッス!
実は箱替えしましたッス…」
何シテル?   02/28 23:30
エーチャンオトウサンです。車&チビの面倒、嫁様の機嫌取りで四苦八苦です 皆さん!よろしくお願いします(^O^)/ 携帯写メなんで、PCの画像粗くすんま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

《拡散希望》広島マリーナホップを利用する全ての車好きに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 10:30:37
悲劇的な画像(ーー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 23:40:40
ナイトツーリング… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 09:03:12

お友達

車種問わず、楽しくいろんな車談義しませんか♪

BB、ヨーロッパに興味ありなんで、オーナーの方々!こっそり覗き見許して下さいf^_^;
153 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * 金子浩久金子浩久 *
Gold beiyanGold beiyan * いきいきいきいき *
にゃんこめしにゃんこめし * えいパパえいパパ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
普段の足車ですが、なかなか楽しいやつですわーい(嬉しい顔) チビのお気に入りですムード
ハマー H3 ハマー H3
新嫁様号ですぴかぴか(新しい)主にチビ送迎車となってますが…冷や汗
ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
たまにプチツーで走らせてますが、ちょい大変な時もあります冷や汗 ※ちなみに写真は、自宅前に ...
BMW X5 BMW X5
うちの嫁様号&チビ送迎車でしたわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.