• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

牛田組美女会!?……

牛田組美女会!?…… 家でくつろいでると……何やら家の前で声しますやん?


ピーンポーン♪
モニター見ると、チビの頭がチラチラ。
バーバんちから、チビと嫁様が帰ってきたんか……(-_-)
迎えにでると………………………………………………




あれっ!?(☆_☆)
牛田組のたかやんさん奥様!にんにん奥様!ッスやん!!

あぁ~~~~~~~~っぁぁぁ・・・ワスレテタ……今晩は、牛田美(鬼)女会の飲み会日やった~~~(>_<)
玄関で三つ指ついて、赤絨毯敷いて、丁重にお迎えいたしやした(。。;)
リビングは、チビのおもちゃ散らかりまくりで、ほんますんませんm(__)m





で、時間が来たのでチビと二人で、美(鬼)女様達の姿が見えなくなるまで手を振り、何とか失礼なく送り出しやした……f^_^;ホッ



さてさて、チビと二人で、盆踊り行って飲み(食べ)に行ってまいりやーす♪( ^^)Y☆Y(^^ )



嫁様は、ベロンベロンで帰宅することでしょう…(-.-;)タノシイミタイデスワ♪




スゥちゃん、間に合ったかな?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 21:02:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日出逢った旧車(^-^)v~107
よっさん63さん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

イベント:第2回 SH会 奥多摩湖 ...
苺野しずくさん

『社長が訊く』が面白い! 任天堂社 ...
タビトムさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

この記事へのコメント

2012/08/19 02:33:20
ボクも今アゲアゲで帰宅しましたv(^o^)

これでオクチャマの機嫌はしばらくいい事でしょう(^_-)-☆

あっ!!おやすみなさい(∪o∪)。。。
コメントへの返答
2012/08/19 11:17:07
自分は撃沈して、とっととベットに入ってやしたわ。
嫁様いつ帰ってきたかわかりやせんが……今は楽しかったみたいで、機嫌ええです(^O^)


あっ!おはようッス(^O^)/
2012/08/19 04:05:06
美女会ってあったんで思わずクリックしたら〈滝汗〉猫2題名は魔女会の方がよろしいかと淲……あっ勘違いしないで下さい、魔女と言うのは年齢より若くみえると言う事ですから
コメントへの返答
2012/08/19 11:21:38
男子禁制…謎の集会……確かに実年齢不詳…(。。;)ヒソカニオコナワレテマス


魔女会……書いたらヤラレやす(T_T)


あっ!こんにちはッスm(__)m
2012/08/19 04:10:06
クリックしたのに女性の写真がない~(T-T)笑

アップしてください。僕が許可します(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/19 11:24:02
いやいやいやいや………!
抹殺されますで……(。。;)


あっ!こんちゃッス(^O^)/
2012/08/19 08:22:17
おはようございます♪

たまに息子さんと男同士で過ごすのも良いですね(^.^)

コメントへの返答
2012/08/19 11:26:47
祭までは男同士でしたが、食事時は友達と遊び、オトウサンほっとかれでやした(T_T)

あっ!こんにちはッスm(__)m
2012/08/19 19:53:56
牛田嫁美魔女会、楽しかったでつ~(●´∀`●)

今度はランチ行きまつ~(●´∀`●)

コメントへの返答
2012/08/19 20:14:38
みたいッスね~♪
また、遊んだってね~♪(^O^)

ありがとう&お疲れ様ッシタm(__)m


あっ!こんばんはッス(^O^)/
2012/08/19 21:10:02
牛田組ババァ会も盛んですねぇ(^m^)
あまり見たくない光景ですなぁ…。
コメントへの返答
2012/08/19 21:14:47
ランチや遊ぶ約束してるみたいッス……f^_^;

一度ゲストで、飛び入り参加してみては(^_-)-☆


あっ!おやすみなさいッスm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々みんカラ.拝見ッス!
実は箱替えしましたッス…」
何シテル?   02/28 23:30
エーチャンオトウサンです。車&チビの面倒、嫁様の機嫌取りで四苦八苦です 皆さん!よろしくお願いします(^O^)/ 携帯写メなんで、PCの画像粗くすんま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

《拡散希望》広島マリーナホップを利用する全ての車好きに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 10:30:37
悲劇的な画像(ーー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 23:40:40
ナイトツーリング… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 09:03:12

お友達

車種問わず、楽しくいろんな車談義しませんか♪

BB、ヨーロッパに興味ありなんで、オーナーの方々!こっそり覗き見許して下さいf^_^;
152 人のお友達がいます
かがっちかがっち * 黒ピナのヴァ☆ロン黒ピナのヴァ☆ロン *
KEN(INFECT)KEN(INFECT) * にゃんこめしにゃんこめし *
金子浩久金子浩久 * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
普段の足車ですが、なかなか楽しいやつですわーい(嬉しい顔) チビのお気に入りですムード
ハマー H3 ハマー H3
新嫁様号ですぴかぴか(新しい)主にチビ送迎車となってますが…冷や汗
ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
たまにプチツーで走らせてますが、ちょい大変な時もあります冷や汗 ※ちなみに写真は、自宅前に ...
BMW X5 BMW X5
うちの嫁様号&チビ送迎車でしたわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.