• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ふっ!ふぅ~~!! (マイホームへの道①)

ふっ!ふぅ~~!! (マイホームへの道①) 欲求不満気味です。
こんばんは、コングです!
道行くオネ~チャンの胸元とか無意識に見てます・・・・

『まめにブログうpするぞ!』なんて気持ちが志『半ば』まで到達できずに放置プレーですががんばって生きております。

以前のブログでチラッとお話したかも知れませんが中古の物件の購入に奔走しております。
3つの銀行で事前審査しましたが、2行で減額の結果。
しかも保障料たかっ!!

1行で要求通りとおってしまったのでこのままいくと中古ながら夢のマイホームが。。。。。

やっぱり設計の仕事してると将来的には自分でってのがあるから建物よりも土地の価値を考えて立地条件のいい大手メーカー施工の中古を探しましたが、そこそこ金額が張りまして、この先じぶんで新築建てられるのか現実目の当たりにすると結構無理目・・・








あ!駐車場普通車2台がきついんだった!
軽自動車にのりかえかぁ~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:45:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:52:06
ぁたしも中古でいぃからマイホーム欲しぃ☆


ってか、画像が『柔らかめ』でホッとしました( ̄3 ̄)

ん?画像に期待し過ぎ?(笑)ε=ε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2011/05/26 22:25:25
長い目で見ると果たしてどっちがお徳か悩ましいところです。


画像ハード目がお好みで?
正直手持ちでちょうどいいのが無くて躊躇してこれを選んだんですが・・・・(笑)

次回に期待してください(うそ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しい作戦の打ち合わせをハンニバルとストリップ小屋でしてます。」
何シテル?   01/03 23:13
B・A・バラカス、通称コング。メカの天才だ。大統領でもぶんなぐってみせらあ。でも、飛行機だけは勘弁な!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

仲間は信用出来る奴じゃなきゃイケネエよな!?
6 人のお友達がいます
シマ@たらこシマ@たらこ あるごんあるごん
おとうたん(瀕死)おとうたん(瀕死) ゆーすけ@EK9ゆーすけ@EK9
ともシビともシビ ちょこれぃ党ちょこれぃ党

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ ジッピィ50 シグ坊 (ヤマハ ジッピィ50)
駅までの脚。 しばらく鰤のメイン所有の2輪。 早めに軽でもいいから車ほしいっす。
日野 レンジャー 日野 レンジャー
特攻

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.