• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

うわぁ

うわぁ 楽しいなぁ~おぃ!
こんばんは、コングです。
ピチピチです。

なんのことかわからないですよね!?
只今、ビキニ居酒屋に潜入中です。
チョッピリ恥ずかしいですが楽しいです、はい!

オネーチャンは撮影禁止らしいので悪しからず。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:26:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

LS500h Version L!
レクベアさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/02/11 00:35:06
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!

ビキニと聞いて飛んできました

パーツレビュー楽しみにしております!w
コメントへの返答
2012/02/11 00:40:33
聞くより見てみる。百聞は一見にしかずですぞ!

つまみは対して旨くないし、値段もそこそこだけど、楽しかったッスよ!
ちなみに今回は飲み放題で4000ぐらいかな?

今度行きましょうよ、シマ隊長連れて(  ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しい作戦の打ち合わせをハンニバルとストリップ小屋でしてます。」
何シテル?   01/03 23:13
B・A・バラカス、通称コング。メカの天才だ。大統領でもぶんなぐってみせらあ。でも、飛行機だけは勘弁な!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

仲間は信用出来る奴じゃなきゃイケネエよな!?
6 人のお友達がいます
あるごんあるごん シマ@たらこシマ@たらこ
おとうたん(瀕死)おとうたん(瀕死) ゆーすけ@EK9ゆーすけ@EK9
ともシビともシビ ちょこれぃ党ちょこれぃ党

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ ジッピィ50 シグ坊 (ヤマハ ジッピィ50)
駅までの脚。 しばらく鰤のメイン所有の2輪。 早めに軽でもいいから車ほしいっす。
日野 レンジャー 日野 レンジャー
特攻

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.