• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

けん坊☆さんのお披露目オフ

みなさん、こんばんは♪

先日24日にけん坊☆さんの車両が完成したとのことで
お披露目ナイトオフが開催されました。

当日は生憎の雨だったので、某地下駐車場での開催です!!

今回は途中参加も含め14台も参加です!!こんなに台数の多い
オフ会参加は初めてで、なぜか興奮気味です♪

さっそく今回の主役!!けん坊☆さんです。



今回はラゲッジを中心に弄ったとのことですが・・・・・
(写真ではわかりませんが、流れるLEDがカッコイイ!!)
前回お会いした時より色々変わってる・・・・・
(クリスタルアイのテール・シャークアンテナ・ミラーウインカーLED化
天井張替えなどなど、さらに進化していました・・・・)

ここでたくさん集まったみなさんの車両です!!
 
Rレッドさんのラゲッジです
4連モニターがカッコイイです!!(映像は娘っ子の好きなジャニー〇)                           
 
実用性を中心に考えたリュータさんのラゲッジ
シックスセンスのスモークレンズカバーがとてもカッコイイ!!


サボテンさん@中の人さんのゼスト
カッコよすぎです!!


わん20GTさんとけん坊☆さんの2ショット


OUchanさんのヴォクシー


レガシィー・bB・180SX


ストリーム・アテンザ・支部長プリウス


けん坊☆さん・ぴろぴろりさん・のんちっちさん(今回はサンタナさんと参加です、車がないのにサンタナさんが居たのでビックリしました)


マイプリ・ぴろりさんの部下のストリーム


のんちっちさんのプリウス、ポジ化♪いいですね~

みんなで話をしている最中に集まった人数が多く、警備の方に暴〇族と間違えられ苦情が入ったとのことで場所を店内フードコートに移動しての談笑。

こんなにたくさんの方が集まり、みなさん今後の弄り予定
プリウスオーナー同士では、燃費の話など、とても楽しい時間でした

今回新たにお友達になることが出来た方もいましたが
お話できない方もいたので、是非次回お会いすることができたら
お話したいです。

いつも楽しい時間を作ってくれる支部長ご苦労さまです。
参加されたみなさんと楽しい時間が過ごせました。

またお会いした時はみなさん、よろしくお願いします。



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/05/26 22:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:16:52
先日は、お疲れ様でした^^

自分の車まで^^のせていただき^^

でも皆さんすごかったな^^
コメントへの返答
2011/05/27 22:02:44
こんばんは。

お疲れ様でした。

とてもカッコよかったです。

心残りは、やはりヤマトかルパンを聴けていないこと・・・・・・
次回は是非!!お願いします。
2011/05/26 22:27:45
いつもご参加いただきありがとうございます。

6.4の夜と6.5の日中はイベントです。

難しいでしょうが、時間がとれましたら顔だしてみてください。

もっともっとヤバい車両が目白押しですからw
コメントへの返答
2011/05/27 22:06:57
こんばんは。

いつも楽しい企画ありがとうございます。

次の企画も楽しみにしています。

6.5は無理ですが、6.4の夜は
行って見たいなと思っています。

嫁も支部長のラゲッジを見てみたいと
言ってたので♪

詳しい事聞きたいのでメッセします。
お願いしま~す。
2011/05/26 22:50:51
クルマが無いのに何故か居たサンタナです(^^;

いや~楽しかったです、色々な持ちネタで話もはずみましたね(^^

のんちっちさんも刺激を受けてましたよ(^^

次はカルガモツーリング楽しみにしてます~

さっ_彡☆


コメントへの返答
2011/05/27 22:14:26
こんばんは。

お疲れ様でした。

サンタナ号がないのに、サンタナさんが居て
本当にびっくりしました!!

富良野以来にお会いできたので、とても嬉しかったです。
まだまだお話したかったですね~。
今度は7.17に会えるのを、楽しみにしています(^0^)/

さっ_彡☆
2011/05/26 23:02:36
こんばんは!

けん坊☆さんを筆頭に、札幌にはスゴイ車がたくさんありますね!

プリウスに限らず、色々な車種での車好きの方との交流も楽しそうで羨ましいです。

今度、日程が合えば参加させて貰いたいです!
コメントへの返答
2011/05/27 22:17:34
こんばんは。

支部長とけん坊☆さんは別格です・・・・・
凄すぎでとってもカッコイイです!!

色々な車のオーナーさんと話ができてとても楽しいですよ。
是非今度日程が合えば参加してください!!
2011/05/26 23:11:39
お疲れ様でした(^^)

今回は、話することが出来ずでした

次回よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011/05/27 22:22:22
こんばんは。

お疲れ様でした。

全然お話できませんでしたね。

今度お会いしたときはよろしくお願いします。

2011仕様を見れるの楽しみにしています。
2011/05/27 07:51:56
お疲れ様でした>w<

ほんとたくさんの台数が集まって楽しかったですね☆

しかし・・・
ほんとみなさんすごいです(=゚ω゚;)

コメントへの返答
2011/05/27 22:26:29
こんばんは。

お疲れ様でした。

いや~楽しかったですね!!
あんなに台数が集まったオフに参加するのが初めてだったので、本当にたのしかった!

たしかに・・・
みんな凄すぎでしたね(=゚ω゚;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@G verde こんにちは♪

めちゃくちゃ混んでますね‼
札幌は来年の1月です\(^o^)/」
何シテル?   08/17 16:28
☆ヒロです。よろしくお願いします。 ドライブ好きで洗車が趣味の40代です。 ヴェルファイア&プリウスの情報収集と皆さんとお友達になれたらと思い、参加させ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夢が叶いマウス第5編♪((´艸`*))ハハッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 21:34:53
wwwwwそうなのね〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 09:20:33
CAR MATE / カーメイト TE-W72PSA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 12:57:22

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カッコイイフロントマスクに惹かれて購入しました。 【装備】 ≪外装≫ ・フロントスポ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
新しく☆ヒロ家の仲間いりです。 【装備】 ≪外装≫ 専用エアロパーツ ・フロントバン ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
15万キロ超えていますが、まだまだ元気に活躍しています。 ☆ヒロ家と共に歩んだ15年。 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
プリウスの前に所有していた、通勤用の車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.