• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久しぶりのプチオフ

皆さんこんばんは。

久しぶりのブログアップです。

昨日支部長から電話があり、仕事帰りにとある場所に寄りました。

支部長のアルファードはコーティングKeePerを施工中です!

写真でもわかるように、ぴっかぴかです!!
今度僕もおねがいしようかな?・・・・

ぴろぴろりさんはお仕事がまだまだ忙しい様ですが、
落ち着いたらツーリングオフしたいですね。

プリはいつも綺麗です!!

内容のないブログアップです・・・・・・

数日前に久しぶりに、プリ弄りをしました。
オクでポチッたパーツを取り付けました。
近々パーツレビューにアップします。(大したパーツではないですが・・・・)

9月7日は支部長宅で弄りオフです。
久々のオフで楽しみです。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:51:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

広角レンズを手に... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

LC500納車されました。
index/さん

秋を感じて
28mikanさん

0916土 オープンカーMTG@大 ...
りえすぱさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:56:38
本当に久しぶりですね^^

何かあったのかと心配しましたが、お忙しかったようですね。

またツーリングオフ楽しみにしています!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:02:30
こんばんは。

お久しぶりです^^
心配をかけてしまいすいません。

凄く忙しかった訳ではないのですが
ちょっと忙しくて・・・・

支部のメンバーさんも、仕事等落ち着いたら
みんなで会いたいですね!!

2011/08/28 23:37:50
(・∀・)みんな忙しいですね
コメントへの返答
2011/08/29 20:59:19
こんばんは。

メンバーみなさん忙しい時期のようで。

落ち着いたらオフで会いましょう。
2011/08/29 07:53:13
先日は突然の声掛けにもかかわらず来ていただいて恐縮です。

忙しいのを理由に色々とできていませんが、少し落ち着いたらまた色々と企画しましょう。

これから仕事です!

って早く行けよってねwww

7日はよろしくです。
コメントへの返答
2011/08/29 21:03:31
こんばんは。

いえいえ。帰り道なので全然大丈夫です。
こちらこそ声を掛けていただいて、とても嬉しかったです。

みなさん色々忙しいので、落ち着いたら何か企画楽しみにしています。
北海道支部はのんびり行きましょ♪

7日はこちらこそよろしくお願いします。
講師はナビLED50数個を交換した方が良いと思います。僕はアシスタントで・・・・・

2011/08/29 12:44:01
こんにちは!

本当、久しぶりですね。

皆さん忙しいのに、私はこの時期が割りとヒマでして^^;

支部長にもお願いしたんですが、またオフ会企画してほしいですね。

そして、皆さんのプリ見て刺激を受けたいです!
コメントへの返答
2011/08/29 21:09:04
こんばんは。

お久しぶりです♪

仕事は忙しかったり忙しくなかったり色々な波がありますから。

是非オフでお会いしたいですね♪
今度時間が出来たら、おる方とツーリングオフでまたそちらに行きたいです!!
2011/09/02 08:26:02
俺は呼ばれてないぞ〜 (  ̄っ ̄)ムゥ

最近、誰も声かけてくれない・・・ (ノд-。)クスン


亀レス、スマソ。
コメントへの返答
2011/09/02 20:53:35
こんばんは。

すいません。支部長からお誘いメールが行くと思っていたので・・・・・・
当日は支部長のプリ弄りのオフ予定です。

時間は夕方ぐらいからの予定ですが・・・・
昨日ぴろりさんと話をしたら、ぴろりさんの都合がもしかしたら悪くなるかも・・・・との事でした。

日程変更になるのか、僕も解らないのですが
当日決行ならば、会えるのを楽しみにしています♪ 
よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「蝦夷~EZO~全道オフ2017㏌つどーむ http://cvw.jp/b/824902/40455733/
何シテル?   09/23 00:30
☆ヒロです。よろしくお願いします。 ドライブ好きで洗車が趣味の40代です。 ヴェルファイア&プリウスの情報収集と皆さんとお友達になれたらと思い、参加させ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バックランプLED球を入れ替えた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 23:09:33
夢が叶いマウス第5編♪((´艸`*))ハハッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 21:34:53
wwwwwそうなのね〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 09:20:33

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カッコイイフロントマスクに惹かれて購入しました。 【装備】 ≪外装≫ ・フロントスポ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
新しく☆ヒロ家の仲間いりです。 【装備】 ≪外装≫ 専用エアロパーツ ・フロントバン ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
15万キロ超えていますが、まだまだ元気に活躍しています。 ☆ヒロ家と共に歩んだ15年。 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
プリウスの前に所有していた、通勤用の車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.