• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

私にとっての旅行 ―解決編―

こんちわ! 毎日過激に暑いですね!
この調子で腹の脂肪も溶けてくれるといいのにね。溶けろコノヤロー


で!

前回、散々チラシの裏を繰り広げ、「一人旅行ってこい」と多くの方からお勧めをいただき。。。
じゃあ行ってみっかと行ってきました。

本州最南端@和歌山県串本町 (及び周辺のスポット)

デジカメが認識してくれないので、写真うp一切できません。マジコノヤロー・・・
まぁ、本州最南端で画像検索すれば、大体想像つくと思うんで、わざわざ俺がドヤ顔で自慢することではないね。

お天気も良すぎて熱中症レベルだったし、「海辺をオープンカーで走る」っていうなんか素敵な絵が町の人々を振り向かせていました。どこいってもオッサンガン見www

とにかく久々の一人旅、堪能してきました☆



ここでは本題に関しての話をしよう。その為に行ったようなもんなんだから。

やっぱり楽しめなかった理由は、行った場所がハズレだったり、同乗者がいれば気疲れだったりが大きいと思う。今回も、興味沸かないとこはパスだし、もう帰るかってなったw
一人だと世界遺産とか言われてもナントカ神社や、ナントカ体験なんて絶対行かないし、個人的には「見て楽しむ」スポットやが優先されてくる。複数人だったらそういうとこも行くのかなって思う。
軽くコーナー攻めるのも楽しいw

自分勝手極まりない行動が出来るのが良い点だが、見所として用意されている殆どを体験出来ないという悪い点はある。

一人旅の良さとつまらなさを改めて認識できる旅行になった。


きっと旅行の楽しさなんて、ラーメンの好みと変わりないもんで、千差万別だろう。
故に、俺にしか出来ない楽しみ方もあるんだって思った。
俺は、目的地に行って、宿の有無に関わらず、地元の酒だ飯だやって、っていうのが好きだ。
それが俺の楽しみ方。大からず、嘆からず、他に無い自分のやりかたでいきたい。

まぁコーナー攻めるのが楽しいなら、サーキット屋にでもなれってもんでねw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 15:20:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 20:38:15
ふむふむ。
「旅行」と「旅」は別物だよね。(自分も勢いで書いてて使い分けできてない時もあるけどw)

ビアガーデンも(人集まらなかったけどw)、ちょっとはそういう息抜きになったかな??
コメントへの返答
2012/08/21 07:49:54
言われてみれば別物だけど、上手く定義出来ないなぁ…今回は自分探しだったけどww

久々に人間と話せて良かったよ(^^)
ありがとう!
2012/08/20 06:28:51
ニアミスやったね!俺15日に串本おったで(笑)
コメントへの返答
2012/08/21 07:50:49
次は首都高で☆
2012/08/20 09:19:50
普段は何かと気づかないもんです。
一人でいる時間も大切ですね♪
コメントへの返答
2012/08/21 10:19:06
「それが普通」になってしまうんですよね。
たまに一人でリフレッシュするのも大事だとわかりました。
2012/08/21 01:26:15
いつも1人はつらいぞ!
説得力あるっしょ?
コメントへの返答
2012/08/21 10:22:58
一人で抱え込めるほど楽な人生じゃねぇしな。
そーゆー時の為の友達だろ?愚痴でも呪いでもいいから、話してほしい。俺も聞きたいし話したいわけよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ずっとこのために乗ってきたし、生きてきた。これが夢で目標だった。
けど、これで終わりじゃねえぞ。」
何シテル?   04/13 09:38
以下余白
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
屋根が開く
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2010/4/10 事故で廃車。 過去は振り返らない。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.