• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

大変お久しぶりです(*´▽`*)w

大変お久しぶりです(*´▽`*)w 結局先月は疲れ果ててました( ̄▽ ̄;)
まぁそれなりに稼げたと思うので、給料が楽しみです(*´▽`*)



では振り返っていきましょうʬʬʬwww

当時モノ社外風リフレクター(*゚-゚)
LEDテールとも雰囲気バッチリ!




Fバンパーくり抜きw




リアハーフは下塗りまできました!




贅沢リップつけたよ!!w




タイヤ準備(・∀・)オッケー!




ヘッドライト早く付けたいです(*´◒`*)




職場が綺麗でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




残りもパテパテしてますよ(*´・3・`*)




2014年の足回りはこれでいきますよ!多分!!www




で、本日装着ʬʬʬwww

乗り心地up、車高ちょいダウン!

理想は・・・




こんな感じです⊂('ω'⊂ )))Σ≡

あと最近艦これ始めましたw

毎日楽しんでおります♪───O(≧∇≦)O────♪

あとは一年ほど楽しんでるGジェネFRONTIERがカオスな図柄になったので紹介しますw


あとは雪ドリしたりギター弾いたりマンガ読んだり普段通り過ごしておりますwww

あっ片側もうすぐ出来そうですよ(*´▽`*)



大阪オートメッセまでになんとかミラを形にできるように猛進中でございます⊂('ω'⊂ )))Σ≡

でわまたヾ(o・ω・)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:08:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まったりとした祝日♬
ふじっこパパさん

イイニッサンの日にちなんで
CA18さん

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

愚痴
まぁドンさん

第1回 クラブS30二輪部 筑波山 ...
ミナミナさん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2014/02/07 23:17:23
おつです(´・ω・`)

雪ですがそんな明日茂木行ってきま(爆)
コメントへの返答
2014/02/07 23:45:29
お疲れ様です(*´▽`*)

あっ茂木行きたい(´▽`)
L70が残ってるか見てきてもらえませんか?(*゚-゚)
2014/02/08 03:46:27
一枚目のアゲミラに吹いたww
当然画像加工ですよね

でもそのうち伊那の方でこんなん出来るかも
(*´∀`)
コメントへの返答
2014/02/08 11:30:45
アーチ高1000mm越えも視野ですwww

あれですね(´▽`)
楽しみです(*´▽`*)
2014/02/09 20:44:10
呼びましたか?www

上げるとタイヤ大きくしたくなりますよね~

キャリィの上げトラとか見てるとミラの四駆でも追加フレームで作れないかなと思ってみたりwww
コメントへの返答
2014/02/09 22:29:22
はいʬʬʬ

確かに(º∀º)

あ〜なるほど(*゚-゚)
それはありかもしれませんね( *¯ ³¯*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふふふ
とりあえず実験終了( ̄▽ ̄)」
何シテル?   11/21 23:10
りゅうって呼んでください! よろしくお願いします♪ どこでもミラで行っちゃいますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

力を貸してください。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 22:26:19
室内軽量化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 22:19:29
なんかいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 02:37:20

お友達

・ミラ乗りの方!
・走り屋な方!
・地域近い方!
・趣味が合う方!
155 人のお友達がいます
syuminsyumin * @てっちん@てっちん *
錆黒86錆黒86 * 闇に舞う蝶闇に舞う蝶 *
かなたん@かなたん@ * ジョグ太郎ジョグ太郎

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ 黒ミラ (ダイハツ ミラ)
無事、公道復帰致しました! 念願の4ナンバーバン化♪ 快適じゃなくなってきました←www
ダイハツ ミラウォークスルーバン ウォークヌルー (ダイハツ ミラウォークスルーバン)
某有名車両を譲っていただきました(o^^o) 現在倉庫活動中←
ダイハツ ミラ 赤ミラ (ダイハツ ミラ)
増車です← 一応部品取り目的ですが、ミラ以外の車両を処分して倉庫になると思われます←
ダイハツ ミラ パルコ (ダイハツ ミラ)
H,3 前期パルコ5ドア 現在検切れ~ しかも! ! こうご期待w

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.