• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りがずぃのブログ一覧

2014年09月22日 イイね!

世田谷ベースin鹿児島

日曜出勤の代休もらいイオンでの買い物ついでに見て来ました^ ^

所さんデザインのキャラのギャラリーとか、カスタムカー、カスタムバイクの展示、スーパーボールすくいとかのミニゲーム的なブースが多かった。子供連れてったら楽しめるかもです^ ^







Posted at 2014/09/22 22:13:15 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年09月15日 イイね!

Qsアクセラオフ行ってきましたよ!

世の中は3連休ですが、休みは日曜だけの私です( ̄O ̄;)


だけども、休日は仕事の事は忘れてエンジョイしようということで、日曜日は阿蘇までドライブしてきましたよ!!


QsアクセラのBBQオフ参加しました!


阿蘇までゆっくりな感じでドライブかなぁと思いきや、3連休の真ん中ということもあったのか、国道57号線、阿蘇方面は大渋滞・・・


・・・侮りすぎました^_^;


ともあれ、現場に到着してバーベキュー。




大自然の中でのBBQは最高ですψ(`∇´)ψ


まぁ、自分たち夫婦は、Qsの方々とはほぼ初対面なのですが、ぎこちないながらも楽しかったです!ありがとうございました^o^


その後、駐車場にて皆さん集まって雑談。


アクセラの集合写真も撮影。



それぞれの車にこだわりがあって、いろいろ参考になります^ ^


雑談後、帰路につく予定でしたが、時間もあったので「ラピュタの道」なる観光スポットへアクセラ5台でレッツゴー!!





朝方とか条件揃えば、雲海で道のある小高い山が天空の城ラピュタみたいに浮いたように見えるから、その名前が付いたらしい・・・


もし見れたら、ムスカ大佐みたいなセリフも出るかもね・・・なんて。


今回は眺め良かったけど、雲海出てなかったので、またチャレンジしようかと思う今日この頃です。


帰りも渋滞に巻き込まれ、帰り着いたのは21:00過ぎ^^;


宮原SAで寄り道もしたしな〜


運転時間長かったですが、とにかく、楽しい1日だったのは間違いないですね(*^^*)


Qsアクセラの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m













Posted at 2014/09/15 21:59:50 | コメント(9) | トラックバック(0)
2014年09月13日 イイね!

名刺作り。

近々、オフ会の予定があるので、計画していた名刺作りを実行に移しました^ ^

材料を家電量販店へ買いに行き、ELECOMさんの名刺用紙を購入。

家でパソコンに向かい、載せたい画像を集め、1時間くらいで作成しました^_^;

出来栄えは・・・・・



こんな感じ。


あとは渡せればイイなぁ・・・・



Posted at 2014/09/13 15:20:02 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年09月08日 イイね!

中秋の名月。

自宅の食卓にも綺麗なチーズ味のお月様。

この時間帯に食べるのはちょっち考えものですが・・・

美味しく頂きますψ(`∇´)ψ


Posted at 2014/09/08 21:38:10 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年08月21日 イイね!

届きました^o^

ネットである物をショッピング。


届きました!






何かと言うと・・・





ガンダム壁掛け時計!!
一応数量限定らしい・・・

近々、お引越しの予定がありますので、新居用にと購入しました。

嫁様にも同意して頂きましたので、堂々と飾ります。

Posted at 2014/08/21 21:32:32 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「本日はお疲れ様でした^ ^
寄り道していたら、帰り着いたのが今の時間になってました^^;
阿蘇は眺めも良かったですが、渋滞も観光客も凄かった・・・
また、今後ともよろしくお願いします^ ^」
何シテル?   09/14 22:16
りがずぃです。アクセラ乗ってます。毎日仕事に追われる日々を送ってますが、どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

変わったかなあ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 14:00:34

お友達

嫁さんと二人で出歩く事が多いので、車の事はもちろん、おすすめのスポットや、共感出来るような話が出来ればいいなと思ってます。声かけてやってください。
58 人のお友達がいます
クリュークリュー * しーにょしーにょ *
ぶらいあん@ZAZDASPEEDぶらいあん@ZAZDASPEED * スコーティアホワイトスコーティアホワイト
山猫 //山猫 // えみゅ~えみゅ~

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通勤メイン!
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
快適通勤用アテンザです。まだホイール変えただけです。すこしづつ変化させてスッキリまとめる ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
最近納車した嫁さんの車です。なかなかヨーロピアンです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.