車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
3ステージと過密タイムスケジュールが憎い

↑美女とクマ

今年のLOUDPARKは、3ステージでただでさえ会場内の移動が大変な、さいたまスーパーアリーナなのに、過密なタイムスケジュールが、もっと事態を悪くしました。
例えばCHILDREN OF BODOMの演奏時間の途中から、サブステージでBLIND GUARDIANNの演奏が始まるので、CHILDREN OF BODOMを諦めBLIND GUARDIANを観に行って、途中でDOKKENが始まった為、観たいからメインステージに向かい、SCORPIONNSの為の場所取りしながら観てたなんて事の繰り返しでした。
さらに、メインステージでLACUNA COILが演奏開始直前に、サブステージでTERRORIZERの演奏が始まり、「畜生、満足に観れない」なんてぼやいている内に、メインステージでRIOTの演奏が始まるから場所取りの為逆戻りなんてこともありました。

正直、疲れました。
1つのバンドを満足に観れないタイムスケジュールの、ロックフェスなんて、おかしくありませんか?
ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/10/10 21:09:32

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 00:30:05
こんばんわ!(^o^)

確かに!同感です。でも美女つきなんで、機嫌をなおしましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 21:54:26
taiyogenki殿>
観たいバンドほど、最後まで観れないのが一番腹立たしいです。
過密スケジュールは百害あって一利なしです。

>でも美女つきなんで、機嫌をなおしましょ
>う(笑)
一緒に観てくれる尾根遺産の方が、欲しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お金で損しても、決断は後悔しない様にしたい。新規オーダー打ち切りだってあり得るから・・・」
何シテル?   12/04 20:49
リラックマロウです。 15年続いたスバル車から、VW車に乗り換えました。右も左もわからない私ですが、よろしくお願いします。 今はチューニングはしませんが、脚...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
同じゴルフR、シロッコRや6RCAVポロGTIに乗っている近県の方を探しています。多忙故なかなか顔合わせが出来ませんが、よろしくお願いします。また、ゴルフRの助手席に座ってくれる女神様も募集します。
62 人のお友達がいます
無菜無菜 * アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認
じゃんだらりんじゃんだらりん monte87monte87
tomo@Rtomo@R ossan5005ossan5005
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
15年続いたスバル車からVW車に乗り変えました。 右も左もわからないですが、5年ローンが ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ほこりかぶった写真ですみません。 2000年から10年間所有しました。 ゼロスポーツでブ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
最初に買ったクルマです。 クイックシフトを入れた途端、ちょこっと弄った同排気量ターボ車と ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.