車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
LOUDPARK二日目。

LOUDPARKネタも、2日目に行きます。
大トリのWHITESNAKEまで、前半は過密で、後半が淡泊なタイムスケジュールでした。
この日、WHITESNAKE以外に観たのは、SAVAGE MASSIAH 、RIOT、客席でSIXX:A.M.、少しだけKILLSWITCH ENGAGEとDIZZY MIZZ LIZZY、サブステージのTERRORIZERです。

まずは、イギリスのSAVAGE MASSIAHから。
スラッシュメタルとIRONMAIDENが融合したら、こんな感じになるという見本のようなバンドでした。
アリーナでは当然、お約束のモッシュが(^-^)
今回観た若手の中で、一番良かったです。
場数を踏んで、キラーチューンを作って、また帰ってきてほしいです。


次はLACUNA COILと時間が被り、かつ、次のRIOTの演奏時間までに戻れないという事で、途中までしか観れなかったTERRORIZERです。
TERRORIZERは、のちにMORBID ANGELで活躍することになる人間発電所ドラマー、ピート”コマンド”サンドヴァル率いる、グラインド・コアの開祖です。
コマンドのミドルネームは伊達ではありませんでした。
ブラストビートの凄まじさは、どのドラマーも寄せ付けませんでした。
それだけに、RIOTの場所取りで途中退場は、残念でした。


さあ、RIOTの時間が始まりました。
今回は初期の名作「FIRE DOWN UNDER」のリリース35周年を記念したステージとなりました。
しかも、当時のギターリストリック・ヴァンチュラを帯同させてのステージとなりました。
2年前参戦時のマイク・フリンツ(創始者マーク・リアリの相棒を長く務めたギターリスト)、ドン・ヴァン・スタヴァン(THUNDERSTEEL時のベーシスト)を中心に、他トッド・マイケル・ホール(ヴォーカル)、ニック・リー(ギター)、フランク・ギルクライスト(ドラム)のメンツは健在で、とても楽しい時間を過ごせました。
天国のマーク・リアリに、届いたでしょうか?

その後、事件がありました。
抽選となったサイン会の権利ですが、当選しました。
しかも、RIOTの・・・です。
慌てて、パンフレットを取りにクルマに向かい、サイン会に参加しました。
もう、このパンフレットは、一生残さないと・・・・
と余韻に浸りたかったのですが、その代償で昨夜SCORPIONSのステージに飛び入り参加したウリ・ジョン・ロートの演奏を観れなかったのが、心残りです。
悲喜こもごもとは、この事でしょうか?
その後、客席からSIX:A.M.、KILLSWITCH ENGAGE、DIZZY MIZZ LIZZYを、客席で見る事となりましたが、休憩をはさんでと言った感じなので、印象に残りませんでした。

やはり、過密スケジュールはきついです。
特に、さいたまスーパーアリーナは移動が大変なので、疲れました。
来年も3ステージでやるなら、千葉県民を代表して言いたいですが、幕張メッセでやって欲しいです。
さらに、来年こそスラッシュメタル4天皇によるLOUDPARKを、やって欲しいです。
4天皇の脇を固めるのは、我らがOUTRAGEとUNITEDで!

こうして、楽しい夢の国は終わりを告げました。
しばらく、ライブはお休みです。
さあ、明日も仕事だ・・・・
ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/10/16 20:58:45

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お金で損しても、決断は後悔しない様にしたい。新規オーダー打ち切りだってあり得るから・・・」
何シテル?   12/04 20:49
リラックマロウです。 15年続いたスバル車から、VW車に乗り換えました。右も左もわからない私ですが、よろしくお願いします。 今はチューニングはしませんが、脚...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
同じゴルフR、シロッコRや6RCAVポロGTIに乗っている近県の方を探しています。多忙故なかなか顔合わせが出来ませんが、よろしくお願いします。また、ゴルフRの助手席に座ってくれる女神様も募集します。
62 人のお友達がいます
アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認 じゃんだらりんじゃんだらりん *
monte87monte87 * 無菜無菜 *
tomo@Rtomo@R ossan5005ossan5005
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
15年続いたスバル車からVW車に乗り変えました。 右も左もわからないですが、5年ローンが ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ほこりかぶった写真ですみません。 2000年から10年間所有しました。 ゼロスポーツでブ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
最初に買ったクルマです。 クイックシフトを入れた途端、ちょこっと弄った同排気量ターボ車と ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.