• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

G.G feat. 聖☆隠密のブログ一覧

2017年11月03日 イイね!

BEAT RAINBOW TOURING 10th Anniversary

BEAT RAINBOW TOURING 10th Anniversaryあれから10年、、、もうそんなに経つんですね。






色々ありました、ビートもカーニバルイエローからフェスティバルレッドそしてエバーグレードグリーンメタリックへと変わりました。

はじめての時は寒くて死にそうでした、おでんをつつきながらの時もありました、積雪があった年もありました、、、。

ボンネットは色褪せても、想い出は色褪せない。。。

そんな1日でした、はじめは小さな出会いから「全色集めたい」そんな思いから皆さんの人柄に助けられて、ここまでやってきました。(最近は活動してないけど)




懐かしい人もいれば、通りすがりの方まで巻き込んで今日も、楽しくビート談義やはりビートは人で成り立っているのかな?と思える1日でした。




5時間かけて来てくれてありがと、、、家に帰ってよしみじみと思える、涙でるよ。





本当にありがとう、皆忙しい中時間を割いてくださったことに感謝いたします。



今日はお日柄もよくポカポカ陽気で過ごしやすいとても良いBRTになりました。



ちょっと気持ちが萎えてたけど、また来年もやろうかなと思える1日でした!

兎に角、クラッチ交換したいのでアドバイスとかお安くやっていただける所を知っている方がいらっしゃいましたらごご教示またはご紹介頂けないでしょか?
時間はかかっても来年までに出来れば大丈夫なので。。。

それからボンネットを3万円くらいで塗装してくれる所を知っていたらそちらもご紹介いただけたら幸いです。


秋も深まってまいりました、お風邪など召さないようご注意下さい。

Posted at 2017/11/03 21:03:48 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!

BRT 9th Anniversary ARIGATO





おはようございます、ggの人です。
昨日のBRT 9th Anniversary お日柄も良く楽しく開催させていただきました。

お集まりの皆様に感謝致します。

私の不手際で、ビートでの参加は出来ませんでしたが、改めてビートの良さを痛感致しました!


皆様の情熱を凄く感じることができました、これからもよろしくお願い致します。
あんなひとやこんなビートが集まってのビート談義は兎に角楽しいの一言!


RB!?

S660も来て頂いてのコラボレーションはサイコー!











なんかいい感じ!
紅葉シーズンのため10:00過ぎに道路の混雑が目立って来たのでお開きとなりましたが、その後、気になるお店へ行きました。
僕1人で。。。
東青梅駅近くのうどん屋さん「根岸屋」
カレーうどんが名物との事。


おお、いい佇まい。


キター!限界突破してます!


カレーうどんかと、思ってたら。。。


ご飯が、入ってた!?

コレが「カレー丼うどん」か!?
とても美味しかったです!
カレーうどんの後にご飯下さいって言っているひとがいましたが、ライスはメニューにありませんので(あったらカレー丼うどんはないわな、)
カレーうどんの後にライスな人は初めから「カレー丼うどん」をご注文する事をお勧めいたします。



澤乃井の酒蔵にも立ち寄り、今だけ「一番汲み」というのをノセられて買ってしまいました。。。


一番汲み

帰宅後、カレー丼うどんのカロリーを消費するためランニング。



皆様お疲れさまでした。

これからもよろしくお願い申し上げます。







Posted at 2016/11/04 08:39:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!

BRT9th ありがとう

BRT9th ありがとう恒例の行事
ビートレインボーツーリング
9thanniversary 開催




お集まり頂きありがとうございました。


cafe okutama

残念ながら我がビートはシンクロのトラブルで動けませんでしたが、楽しくビート談義出来ました。










寒い朝からお集まり頂きありがとうございました。

またよろしくお願いします。


柳沢峠から富士山が綺麗でした。

Posted at 2016/11/03 11:35:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月02日 イイね!

愛車と出会って5年!

愛車と出会って5年!11月3日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
トランクキャリア

■この1年でこんな整備をしました!
クラッチレリーズ側交換
チャンピオンイリジウムプラグ交換
イグニッションコイル交換
O2センサー交換



■愛車のイイね!数(2016年11月02日時点)
54イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ミッションOH

■愛車に一言
いつもありがとう

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/11/02 13:11:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!

2016.11.03 BRT 9th Anniversary

2016.11.03 BRT 9th Anniversary
2016.11.03 BRT 9th Anniversary

BRT 9th Anniversary 開催のお知らせ

皆さまこんにちは、 G.G feat. 聖☆隠密です!
長雨の9月も終わり今月には入り一気に秋めいてました、皆様お元気でしょうか?

我がクラブBRTも
お陰様で発足から9年目を迎えようとしております。
これも皆さまのお陰げだと思います、ありがとうございます。
つきましてはBRT 9th Anniversary BRT を開催したいと思います、概要は以下の通りです。

2016・11・3(祝)朝7時頃~午前中2、3時間
場所: 奥多摩湖大麦代駐車場(いつもの) 雨天中止

参加方法: 当 日、現地に来るだけです。時間もフリーなので、都合の良い時間に来てくだ さい。

内容:コーヒー飲むだけ、語らうだけでやるこ とは特に何もありません。

注意事項:
●本当にただ集まるだけ、コーヒー飲 むだけなので過度な期待はご遠慮ください (笑) 。

●当日の状況により、内容 時間に若干の変更もあり得ます。

●有志による集まりであり、団体が主催 するものではありません。

●くれぐれも事故のないようにしましょう。 尚、 万一事故があっても、関係 者は一切の責を負いません。
・会場内での暴走行 為。
・歩行者等の交通弱者に対する配慮の無さ
・会場内でのいわゆる『空ぶ かし』。
・近接する道路での威圧行為(パッシング等)。

これら挙げた行為 につきましては言うまでも無く、車が好きで集まったのにも関わらず 、非常 に由々しき行為だと思われます。 今後もこのコミュニティを大切にしたいと願う我々にとっても、これらの行為 に対し、対策を講ずる必要に迫 られる結果に相成りました。 つきましては、当日のミーティングでは参加者 の皆様が節度ある行動に徹して戴ける事 を切に願います。 以上-マナーなどは旧びーぱらさ んから拝借させていただきましたが、基本最低限のマナーですのでいい 大人 の皆様のご協力よろしくお願いします。

奥多摩周遊は朝8時位でないとゲートが開きませんので、青梅側からアクセスして下さい

紅葉たけなわシーズンですので、混雑が予想されます。
いたらぬ点など多々あるかと思いますが、何卒、生温かい目で見守って頂けたら幸いです。



Posted at 2016/10/24 13:22:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会

プロフィール

「久しぶりに運転したんでシコタマ疲れた。。。

何シテル?   11/03 21:10
2015 M.T.B in MOTEGI 今年も参加しましす! HNの『聖☆』は“セイント”と読みます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツ交換 & ATF交換 -その7- MC22S ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 07:09:52
【BEAT】超絶フラホ+強化クラッチ交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 04:13:11
クラッチラインのエア抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 20:41:28

お友達

お友達からお願いいたします。
53 人のお友達がいます
D3_plusD3_plus * サンナナワーゲンサンナナワーゲン
車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん こさとうこさとう
与太朗@風来坊与太朗@風来坊 @KIR@@KIR@

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ver.Kj feat G.G (ホンダ ビート)
ケイジェイ総帥の魂のビート BRTのまさに象徴を具現化した艦隊旗艦 その日まで大切にお預 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
社外ステアリング ボンネット defi3連メーター バケットシート サイドバー ロールバ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.