車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
私事ではありますが
10/16をもってプレオを降りることになりました。
実は昨日の帰りにタヌキが飛び出してきたのを避けたのですが、その先のカーブを回りきれずにコンクリートの崖に左フロント足回りを当ててしまい、そのあと側溝に右前後を落として右フロント足回りも壊してしまったようです。
幸い単独だったので被害なし
私もケガもなく今日もいつも通り仕事してました。
まさかこんな終わりかたするとは・・・
とりあえず来年までサンバーが愛車となりますのでよろしくです。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 20:07:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:10:09
昨日は各地で動物事故が・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/17 20:42:58
タヌキは光を見ると固まっちゃうみたいです(´д`|||)
2016/10/17 20:12:49
私がビーナスラインで鹿と格闘してた時に、そっちはたぬきと格闘していたとは(;・∀・)

残念な終わり方でしょうが、けがが無くて良かった!
コメントへの返答
2016/10/17 20:24:49
私もまさかでしたよ
とりあえず大人しくします
2016/10/17 20:43:59
13号帰りがけにアイコンを見ましたがその後そんなことに・・・
コメントへの返答
2016/10/17 20:54:38
実はその前にもシフトポジションセンサー不良でエンジンがかからなかったり、今までぐらつかなかったパドルシフトがぐらつきだしたりと不思議なことが続発してたんです
2016/10/17 20:44:26
最近は動物との格闘が続発していましたが…プレオをやっちゃいましたか…

これを弾みにGDAを購入!とは行かないですよね…アタシもお山を走行中に子猫をひきそうになりましたから…お互いに気をつけていきましょう。
コメントへの返答
2016/10/17 20:52:04
とりあえず足車はあるので大人しく金貯めるです
2016/10/17 21:28:53
そんなことがあったのか…(´・ω・`)

廃車したときの事故った後って、すっごく気持ち塞ぐだろうけど…ご自愛くだされm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 21:33:52
どっちみち廃車は決まっていたのでショックは軽いです
だけど全くとはいかないですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「鷹目のスポーツバンパー(gdb ,gda,gga,1.5R等)に付いてるフォグカバーは同型状なのにsti の文字が入るだけでなんでこんな値段するんだよ(-_-#)
バンパーもそうだけどgdbになると倍以上値段するのおかしい」
何シテル?   01/22 21:38
BOXERTURBOです。よろしくお願いします。 やはり一度速い車に乗りたくなり鷹目のGDAを狙ってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ホンダ NSX 俺のNSX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 21:38:22
スバル サンバー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 20:56:35
STI ルーフベーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 15:41:38
お友達
スバル車が好きの方よろしくお願いします。
その他も大歓迎ですよ
67 人のお友達がいます
タカヒロ@GDBタカヒロ@GDB * chi-moschi-mos *
スバルは地元名産品スバルは地元名産品 * RYU@GDBCRYU@GDBC *
yukke_315yukke_315 * orange.fit_ytorange.fit_yt *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー サンバー号 (スバル サンバー)
グレード TB「エアコン、パワステ付き」 StiのスペックC→標準→A-lineになりま ...
クボタ トラクター グランデル (クボタ トラクター)
サンシャイングランデル GL220 水冷直3ディーゼル 22ps ノーパワステ、ノーAD ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
なんか乗ってみたいと思ってます。 まだ買う予定はありません GDAのF,G型(鷹目) ...
スバル プレオ プレオSTi (スバル プレオ)
初の愛車でした 不可抗力により廃車になりました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.