車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 19:32 
@れんちょん@インプ乗り さん
ブレンボいいんですよ(見た目がw)
ただそうなると17しかはけないので買ってまではやらないかも(marine号のやつ移植は(  ̄▽ ̄))
03/24 16:19 
@marine727 さん
もう少し踏んで欲しいのとストレートの減速エリア邪魔(´д`|||)
 03/24 17:44 
@BOXERTURBO 職業柄ヤマハと関わりあるけど良いチューニングしますよ(音的な意味で)
03/24 12:24 
@BOXERTURBO
さすがだね~
あ、ドライブいいな~w
03/24 12:22 
誰も居ねーw
 03/24 12:24 
@BOXERTURBO
さすがだね~
あ、ドライブいいな~w
 03/24 12:58 
@BOXERTURBO 緑化率すごいね!
03/24 12:15 
インプのタイヤ交換止めた~
録り貯めたやつをBDにダビングします( ̄▽ ̄)ゞ
03/24 08:56 
@marine727 さん
インプは今日する予定です🎵
S204(///∇///)
 03/24 10:21 
@BOXERTURBO 日中乗る分には問題nothingですからね。
唯一の心配がハイパミ行き帰りの栗子峠
03/24 07:40 
@marine727 さん
予告しか見てないけどいいよね🎵
 03/24 08:44 
@BOXERTURBO ココネちゃんの大都会岡山弁がそそりました(笑)
03/23 21:22 
@エンジュン さん
オクだと1.5万から2.5万で取引されてますね
それでも結構入札入ってるのでなんとも
 03/23 21:41 
@BOXERTURBO それでしたら1万でどうですかね?
03/23 20:55 
@エンジュン さん
欲しいです🎵
おいくらですか?
 03/23 20:56 
@BOXERTURBO 一応ヤフオクにも流してたのですが反応がイマイチで…同じインプ乗りなら安くお譲りしたいなとは思っていますがいくらが相場ですかね?
03/23 20:46 
@エンジュン さん
ゲノムのやつですね🎵
 03/23 20:47 
@BOXERTURBO そうですね!変え買えたので要らなくなっちゃいました…
03/23 20:26 
@れんちょん@インプ乗り さん
美味しそうですね(  ̄▽ ̄)
私は金節マンで行けない(;゜∀゜)
 03/23 20:46 
@BOXERTURBO くん

とても美味しかったけど…食べ過ぎて動けない…( ノД`)…

かれこれ30分ほどクルマ待機中…
03/23 12:32 
@さんとろ さん
レイズRE30ですか?
 03/23 16:53 
@BOXERTURBOさん<br /> さすが(^-^)当たりです~(*´∀`)
03/22 19:19 
@クマスケ さん
峠の茶屋オススメですよ(  ̄▽ ̄)
私は去年醤油味食べたので塩味を食べに行く予定です🎵

注:密閉タッパー持参した方がいいです(一応店主に言えば惣菜パックもらえますが、車内が悲惨なことになりますw)
 03/22 21:04 
@BOXERTURBO 君→凄く行ってみたいんだよね〜なぬ?醤油に塩味も選べるの⁈ますます楽しみ♪( ´▽`)匂いが強いのね笑
03/21 23:09 
はぁー鷹目バンパー高い
年式新しいGRB バンパーの倍するんだけど(´д`|||)
中古でグリル、フォグカバー、牽引フックカバー欠品で4.5万(;゜∀゜)
新品が約6万らしいですw
03/21 20:11 
今日はセッティングの日(←勝手に決めましたw)なので今日はこいつ
エボ8RS (インプ乗りなのにw)
でもエボ7RSの方が曲がる気がする・・・
あとRSって15インチなんだね
03/21 19:47 
@コウ@GDA(改) さん
え?なんのことですかねw
03/21 19:02 
@RYU@GDBC さん
一般人だと限界ですが、超人ならこれを(バリ溝じゃん)と喜ぶ人がいますね🎵
その方いわく両側にワイヤーでたら限界(内減りしたら裏組して使うべしw)だそうですよ(  ̄▽ ̄)
 03/21 19:22 
@BOXERTURBO さん 確かに裏組みするとまだ使えそうですが雨の日はヤバそうですね。まだまだこのくらいは序の口という感じですかね?
 03/21 19:24 
@BOXERTURBO おい!それ俺の事じゃないか?(笑)
03/21 13:01 
スペC用オイルクーラーコアがまた出てきた
パワステクーラーとオイルクーラーは夏までにはなんとかしたいな~
来月はとりあえずサーキット用にタイヤ、ホイール買ってスキルカップに備えて
5月はパット行けたら行って6月ハイパミ菅生?と・・・
あー金が欲しい(´д`|||)
03/20 23:09 
エアコンフィルターのやつあげるの忘れてた(;゜∀゜)
プロフィール
「@れんちょん@インプ乗り さん
ブレンボいいんですよ(見た目がw)
ただそうなると17しかはけないので買ってまではやらないかも(marine号のやつ移植は(  ̄▽ ̄))」
何シテル?   03/24 19:32
BOXERTURBOです。よろしくお願いします。 2/1このたび鷹目GDA(元ゼロスポーツデモカー)のオーナーになりました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワイパー間欠スイッチ車速感応化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 22:44:12
除雪車置き場の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 01:26:08
スバル(純正) Spec.C用フィン付きパワーステアリングオイルクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 20:04:22
お友達
スバル車が好きの方よろしくお願いします。
その他も大歓迎ですよ
67 人のお友達がいます
クマスケクマスケ * キセキキセキ *
TEINTEIN *みんカラ公認 macモフモフmacモフモフ *
buttuki(ぶっきー)buttuki(ぶっきー) カブりんカブりん
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー サンバー号 (スバル サンバー)
グレード TB「エアコン、パワステ付き」 StiのスペックC→標準→A-lineになりま ...
スバル インプレッサWRX インプ (スバル インプレッサWRX)
この度はれてオーナーになりました ゼロスポパーツ満載です(  ̄▽ ̄) よろしくお願いいた ...
クボタ トラクター グランデル (クボタ トラクター)
サンシャイングランデル GL220 水冷直3ディーゼル 22ps ノーパワステ、ノーAD ...
スバル プレオ プレオSTi (スバル プレオ)
初の愛車でした 不可抗力により廃車になりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.