• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

うんちくさい

うんちくさい こちらは1ヶ月ほど前に起きた現象です。
私は、車庫入れの際、格好悪いかもしれませんが、ドアを開けて後方を確認しながら車庫入れするのですが・・・

あるお店の駐車場で車庫入れしていると、何やらとてつもなくくさい臭いがします。
変な場所に停めてしまったなぁと思いつつも、「ここしか空いていないから仕方ないな、どうせすぐ戻ってくるし・・・」と思い、足早にその場を去りました。。
そして、買い物を済ませて戻って着た時、その臭いはありませんでした。。
まあ、あまり深く考えずに我が家の駐車場へ。
するとまたあの臭いが!

エンジンをかけると臭う?
いやいや、マフラーからは普通に排気ガスのにおいがします。。
そこで、エンジンルームを開けてみると、ラジエターファンから臭いがどんどん後方へ流されていくではありませんか(>_<)

原因がまったくわからないので、Dラーヘ直行。
どうやら動物のウンPが何かの拍子、あるいは、いたずらで下回りにこびりついているのでは・・・?
ということらしいです。。

これはもう、ひたすら水で下回りを洗い流すしかないとのこと。

その後、雨の日にわざわざ走り回ったり、コイン洗車場で下回り重点でしつこく、しつこく洗い流し、やっとの思いであの臭いから開放されつつあります。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:59:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #VT250SPADAスパーダ ポジションランプ白色LED換装 http://minkara.carview.co.jp/userid/825432/car/2042038/4215553/note.aspx
何シテル?   04/24 23:48
自己満足を得るためのDIYなど 更新は超気まぐれですww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.