車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月14日 イイね!
何処へ?って話ですよね

静岡ホビーショー!





16式戦闘車両やデコトラ


に出迎えてもらいまして

一番の目的はというと
RGの『ユニコーンガンダム』












OOも10thなのね〜
MGのザンライザーも発売されるのね〜


知らない人も多いでしょうね
ZZ時代のMSですもん!
しかし、なぜ今になって
『ハンマ・ハンマ』
UCあたりからのファンだと
ローゼンズールの元といったら理解できるかなぁ〜


シャア専用チャリ、カーボン製は
35諭吉だったかなぁ〜(*゚▽゚)ノ


ハセガワからはBMW2002!


6輪だよーん!懐かしいでしょ!タミヤさんの


オートアート
マッドマックス好きにはたまりませんよね
1番最初が一番カッコいいんですよね〜
フォードファルコンV8インターセプター
シフトレバーに付いてた
赤いスイッチ(レバー)がね〜
年齢がバレます(苦笑)

アメ車ぽいけどね
オーストラリアフォード製

悪魔のZは去年もあったけど

R32 GT-R


22B!






Nゲージサイズですけど
セレガ良くできてます


アオシマからは
セリカツインカムターボGr.B
これホント好きでした
ブリスターフェンダーがね〜


AE92

ボルボのツーリング仕様とか


クワトロ


ポルシェ!


シビックもこの頃のほうが
シンプルでカッコ良かったような


フォードコスワース!


ハスラー可愛かったです。



内装まで塗装済みの藤原拓海仕様の86


330のリヤフェンダー周りが
結構ツボだったり
こんな感じのブラウンよく見たなぁ〜


サンバーも萌えます


レーシング仕様のケンメリ
奥は4メリ!


70カローラ前期
大好きな一台です


丸目4灯って共通項しかないんだけど
70カローラってハコスカのセダンぽいと
思っているのは私だけですかね(苦笑)


何処のブースか忘れましたけど
オリジナルイオタ!
(燃えちゃったってやつね)
これ、めちゃくちゃカッコよかったです


京商さんだったかな
切手とセットだそうで郵便局へGo!ですかね
発売時期は見忘れる失態
S660もあるみたいですよ!



モデラーさんのブースでは
すげ〜のばかりでした((((;゚Д゚)))))))



















いやぁ〜、見に行って正解でした!
お昼は、最近、近所に店舗が無くなって寂しかった。
『天神屋』さんで
かつ丼とお惣菜をいただきました。



お土産は由比漁港で
生桜えびを買ってきました



夕飯に出てきました
(*゚▽゚)ノ

美味い
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



模型の町、静岡楽しんでまいりました









































Posted at 2017/05/14 20:29:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月13日 イイね!
念願叶って、かみさんと懐かしの
お好み焼き屋さんへ
以前の場所は一度閉店してしまったんですが
居酒屋さんとして復活しました。












変わらぬ懐かしい味を堪能しながら
かみさんとのんびりくつろぎました。

美味しかったぁ〜!

Posted at 2017/05/13 23:54:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!
次男を寮に送り届けたあと
かみさんと2人だったので
ランチの相談をさすがにGW最終日で
遠出もしたくないしね〜〜ってことで
今日は『カレー』
御殿場の『ガンジス川』へ












カレー2種とナン
タンドリーチキンとかいただきました
とても美味しかったぁ〜

ナンはおかわりしましたけど(*´∇`*)

明日からお仕事だ〜
次はお盆休みまで頑張らないとなぁ〜

足元になんかいますが




ターちんうちらと寝るのか?



Posted at 2017/05/07 23:25:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!
昨日は、弾丸ランチツアーを結構!
子供達を送る関係で
10:00に沼津駅にいたにもかかわらず
ふと『小籠包が食べたい』衝動に駆られ
かみさんと2人

沼津ICを目指す・・・


『御殿場-大井松田、事故渋滞1km』・・・

伊豆縦貫道を走ってると電光表示が
2kmに増えてて断念かなぁ〜なんて
思いながら、国1にでて箱根へ箱根新道から
小田原厚木道路へわりと順調に走れてしまって厚木から東名へ合流し、結局
横浜中華街まで(笑)


























杏仁豆腐とかもいただきまして
お腹満たされました(^_^)

狩場線から保土ヶ谷バイパス
→東名のいつものコースをドライブ
15:30には帰宅してました。

飛び込みで入ったお店でしたが
とても美味しかったです
中華街まで行った甲斐はあったなぁ〜!









Posted at 2017/05/07 22:27:46 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!
ここのところCDを買う機会が結構ありましたが、
一番はまってるのが

Aimer(エメ)だったりします
最近、ト○タホームのCMで
中島みゆきの『糸』をカバーしてる
歌い手さんなんですが
5月3日にBEST版が2枚発売に
なったので買ってきました!

blanc (ブラン)白盤と


noir (ノアール)黒盤


初回限定盤B(CD+DVD)にしました。
購入特典にポスター(2枚)と







2枚同時購入の特典だそうで
クリアファイルをいただきました。








ポスターはもらっても貼る場所もないので
放置されるだけなんですけどね〜

ハスキーだけど優しい歌声で
素敵だと思います。





Posted at 2017/05/04 13:28:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #bB メーター照明、交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/825664/car/1128347/4184302/note.aspx
何シテル?   04/05 08:02
hide-jza70と申します。 HNは前愛車・・・現在も保管(放置)中ですが プロフィール画像も70スープラ前期エンブレムだったりしますが 現在の愛機で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
モニタープレゼント企画♪♪♪ 16000lm LEDヘッドライト・フォグ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 21:40:11
拡散お願いします!友達のF40が盗まれました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 20:07:13
今日は天気が、良かったので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 21:58:58
お友達
難しいことはいいません
車ネタは少ないですが
気が向いたらいつでも申請してください
205 人のお友達がいます
ぷよすけぷよすけ * -Kathie--Kathie- *
ミッコグッチャンミッコグッチャン * 橋本 南橋本 南 *
T・T・W saku&#215;momo papaT・T・W saku×momo papa * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
娘にbBを渡してしまったので、かみさんの車を買うつもりで探していましたが、このGitaを ...
トヨタ スープラ 黒じゃない!ダークグリーンマイカです。 (トヨタ スープラ)
どうしても、20代の憧れがあり、GC8をかみさんの車にして購入しました。1JZ‐GTEは ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
長男に銀Gitaを引渡すことになり、かみさんの愛車として2017年3月より我が家にやって ...
スバル インプレッサWRX 白、流行しましたがSTIではありません。 (スバル インプレッサWRX)
私の所有した中で唯一の 新車でMC後の260PS、WRXです。購入時、RA‐STIがでて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.