• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide-jza70のブログ一覧

2014年01月26日 イイね!

My iPod マイナーチェンジ?

私のiPod Touchですが、世代でいうと
第3世代でかなり古くなってしまってますが、32GBも容量があったり、カメラ付きではないので会社にも大手を振ってもちこめるミュージックプレイヤーなわけで
まだまだ現役!
ただ買ったと同時に着けたシリコンジャケットがかなりお疲れの様子でしたが
いかんせん古くて新しいカバーも最近は売ってない((((;゚Д゚)))))))
たまたま、昨日の帰り道にヤ○ダデンキへよったら在庫処分のワゴンの中に

おーっ!
あるじゃないの〜
ポイントもあったので
¥1000がタダでGET!
というわけで

マイナーチェンジ?しました
GitaのCDが使えなくなっているので
車内の音楽用としても活躍
している頼もしいやつです
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2014/01/26 18:09:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年01月25日 イイね!

アンサンブルコンテスト県大会

アンサンブルコンテスト県大会今日は、娘のアンサンブルコンテスト県大会でした。
というわけで、静岡市清水区にある
会場の清水マリナートへ行ってきました
午前中より一般道て清水入りし
ランチへMacに
しちゃいました

ダイナーダブルビーフセット&ダイナーハニーマスタードチキン単品
来週からは新しいバーガーにかわるので
今回で最後かなぁ〜
清水駅近くのアーケード街を散策して時間がまだあったので
エスパルスドリームプラザへ



食材とかを扱っている店があり
もしかして、あるかなぁと探すとありました
(^_^)
えっ!
なにがって・・・
最近、近所のスーパーでは棚の表示さえ
撤去された
静岡県限定ハンバーグ屋のテーブル常備品!
マリーシャープスの『ハバネロソース中辛』
近所で買えなくなってしまい
ネットで買おうかなんて思ってた
ぐらいでバリエーションがあることも
知ってはいましたが
ここには全てラインナップされているじゃないですかぁ(^ω^)

結局、4種類とも購入!

ミッションコンプリート!
ん?
じゃなくて
アンコン会場の清水マリナートへ

例のごとく会場のみの写真ですが
県大会
とても良い演奏で
私自身は涙、涙でした
娘はいい仲間や指導者に出会えたことに
感謝、感謝ですね
(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、私達はひと足先に帰路につきまして
沼津へ
夕飯は、『天神屋』

生桜海老に

桜海老のかき揚げ丼

かみさんは
牡蠣の味噌煮込みうどん

かみさん、牡蠣食べれないので
私がいただきました(笑)
完食!

そうこうしているあいだに
娘からLINEが
『だめ金でした』
う〜ん結果は残念ながら
東海大会へは行けませんでした
とはいえこのメンバーで
金賞が受賞できたことが大事なのかも
しれません!
最後のコンクールも頑張ってね!


Posted at 2014/01/25 23:09:15 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年01月24日 イイね!

当たるといいなぁ

無理だと思います。

けど見たら応募したくなります
EDFCの最新版『ACTIVE PRO』までついてるモニタープレゼント!!
トラックバックすると更にライバルが増えるのでしょうが
それでも応募しちゃいました・・・・
アルテッツァジータのラインナップて・・・・
アルテッツァはあるけど・・・
セダンよりリヤが+100kgも重いけど・・・・

なんとかしてみたいなぁ~
GPSまで使ってんだからおもしろそうですよね
ストリートで有効に機能しそうだし
今日までの応募なんで急いでね
会社行かなきゃ

ガソリンも入れていかないと・・・
いっちきますw



この記事は、第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名!について書いています。
Posted at 2014/01/24 07:19:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年01月23日 イイね!

今日は冷え込みました

今日は冷え込みましたタイトル画像のように『-2℃』
かなり冷え込みましたが
そのかわりに
こんな感じで富士山がみれちゃいます







富士山は綺麗ですが
出張とかで忙しくて
Gitaは洗車してないんで・・・

とはいうもののGitaさん
最近、露出少ないんでね(;´Д`A

話はかわりますが
昨日、めざましテレビをみてたら
芸能ニュースのコーナーで
『やなわらばー』のイベントが映ってて
新しいCD(ミニアルバム)が出たらしく
会社がえりに遠回りして・・・
田舎なので
近所にCDとか買えるショップが無いのね
(; ̄ェ ̄)
買ってきました。




少し前に、関ジャニ∞のうたうまとかでも
出てたりとテレビでの露出も増えてる
2人なんですがカバーアルバムとかが
続いてたんですけど
今回は、オリジナル6曲
にボーナストラックとして
『小さな恋のうた』の計7曲になります
素敵な歌声なんで
よかったら聴いてみて下さいね
我がGitaではCDが無期限休止になりましたので( ̄Д ̄)ノ
My ipod &iPhoneさんへ追加し
聴いてます(((o(*゚▽゚*)o)))
さぁ、仕事行かなきゃ
皆さんもお仕事や勉強、頑張って
下さい
♪(v^_^)v
Posted at 2014/01/23 07:35:36 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年01月20日 イイね!

今年のお年玉?

毎年のことですが
お年玉年賀はがきの抽選結果が発表になりました( ´ ▽ ` )ノ

1等 97085 現金1万円
2等 2344 ふるさと小包
3等 72/74 切手シート


だそうで



結果は3等の切手シート2枚となりました
例年こんな感じですかね
(^ω^)
皆さんも
1等は¥10000なんで
とりあえず
チェックしてみては?
Posted at 2014/01/20 07:12:17 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #アルテッツァジータ PD type/プレーンディスクローター http://minkara.carview.co.jp/userid/825664/car/2026107/8797506/parts.aspx
何シテル?   10/30 22:19
hide-jza70と申します。 HNは前愛車・・・現在も保管(放置)中ですが プロフィール画像も70スープラ前期エンブレムだったりしますが 現在の愛機で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オデッセイ、左リヤの異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:31:42
モニタープレゼント企画♪♪♪ 16000lm LEDヘッドライト・フォグ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 21:40:11
拡散お願いします!友達のF40が盗まれました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 20:07:13

お友達

難しいことはいいません
車ネタは少ないですが
気が向いたらいつでも申請してください
205 人のお友達がいます
じゃっきーwakaじゃっきーwaka * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
アッキィー★アッキィー★ * テッツァロケットテッツァロケット *
山p-山p- * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
娘にbBを渡してしまったので、かみさんの車を買うつもりで探していましたが、このGitaを ...
トヨタ スープラ 黒じゃない!ダークグリーンマイカです。 (トヨタ スープラ)
どうしても、20代の憧れがあり、GC8をかみさんの車にして購入しました。1JZ‐GTEは ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
長男に銀Gitaを引渡すことになり、かみさんの愛車として2017年3月より我が家にやって ...
スバル インプレッサWRX 白、流行しましたがSTIではありません。 (スバル インプレッサWRX)
私の所有した中で唯一の 新車でMC後の260PS、WRXです。購入時、RA‐STIがでて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.