• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide-jza70のブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

かみさん、本日誕生日でした。

昨日は前夜祭的にランチを家族全員で
♪( ´▽`)
『しゃぶ葉』へ

夕方、『ブルーベリー』にケーキを買い出しに
今回はかみさんの希望もあり
ホールではなくショートケーキに









結構なボリュームで
チーズケーキは
明日へ持ち越ししました(;´Д`A


さて本日は、有休をいただきまして
かみさんと野暮用を済ませたあと

かみさんが用足ししている間に
こんなの仕入れてました(苦笑)

紙ロペのストラップ!

かみさんに希望をきくと

『アナと雪の女王』がみたいなぁ〜



っていうので、映画へ・・・
上映時間まで、時間があるので
ランチを先に





ロイヤルホストでカレーを




でロイホといえばこれ
↓↓↓





オニオングラタンスープ!

結婚したばかりの頃は
よく食べてたなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

上映時間となり、映画をみまして
オラフの優しさに涙し・・・
かみさんのプレゼントを選びに
買い物へ・・・これは秘密で


娘が、テスト前で帰りが早いので
沼津駅へお迎えに、時間調整に
モスバーガーへ・・・・
おやつのつもりが

ミスドコラボ商品をいただきまして




食い過ぎ・・・

で娘をピックし
お家へ帰還すると
息子達も帰ってきて
なんだかんだで夕方になってしまい
えーいっ!
夕飯も外食で・・・






台湾ラーメンと餃子!

でお家で昨日買っておいた
チーズケーキを

(=゚ω゚)ノ

かみさんの誕生日っていうのか
ただ2日間食べ続けてただけなのかは
わかりませんが
かみさんは楽しんでくれたみたいです
(笑)
Posted at 2014/06/30 23:09:54 | コメント(9) | トラックバック(0)
2014年06月20日 イイね!

ここまでくるとやらない訳にはいかんでしょ!

朝、通勤前にコンビニに寄りまして
レジの向かいの商品棚に
奴が大量に陳列されとりまして
・・・・


何かって・・・・・






これ↑
ペヤングの超大盛
ソース&カレー




例のごとく
2個GETしまつた
♪( ´▽`)


以前には




激辛シリーズにラインナップ
されてましたが
今回はパッケージ的に
マイルドなんですかね
(((o(*゚▽゚*)o)))



Posted at 2014/06/20 07:31:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年06月15日 イイね!

Aの系譜




なんてことはない
トヨタのAの系譜といえば
セリカ(60系までねそれ以降はTなんで→XX)→スープラ
んなわけで
TSUTAYAで『初代セリカのすべて』を見つけたんで買いました






フルチョイスシステム
アイボリー内装とかレザーじゃないけど
いいですよね〜



今じゃ、絶対ないでしょうけど
グリルがグレードごと違うんですよ!

またAの系譜が復活しないかなぁ〜
♪( ´▽`)
Posted at 2014/06/15 21:49:35 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年06月15日 イイね!

皆さん覚えていますか?




沼津で用事があり早めに到着したので
時間調整の為に
TSUTAYAへ
カー雑誌のコーナーであるものを発見!


『CARBOY classics』???

数年前に休刊になった
『CARBOY』復活!?

CARBOYとの出会いは
高校の頃にさかのぼります
1年で部活をいろいろなことがあって
辞めてしまい、怠惰な生活を送ってた
んですが自動車には興味があり
何と無く、カー雑誌を買って読んでました
その中でも『CARBOY』って
表紙とかも他の雑誌と違って車が載って
無かったり不思議な気がしてたんですけど
中をみると
『プライベートチューナー』とフレーズが
すごく新鮮なのと普通の人達が誌面を
賑わしているのが等身大で
でずっと読み続けてました

土屋圭市を発掘したのもそうだし
織戸学なんかもドリコンGP出身でしたよね
専門学校時代は友人と盛り上がってたなぁ
( ´ ▽ ` )ノ


私自身も実は
インプ時代にはモニタープレゼントで
クスコのインタークーラーをいただいたり

『 俺写!』とかも何度か参加させてもらいました

少なからず多少誌面に参加したりもしてたんで休刊になって寂しく思っていたんです


そんなこともあり
ちょっと嬉しくなりまして
雑誌での復刊のお祝いと今後のエールと思い買いました
(((o(*゚▽゚*)o)))

カラー誌面と、しっかりとした製本なんで
3倍の価格は仕方ないですかね(苦笑)

なにはともあれ
復刊おめでとうございます!



Posted at 2014/06/15 21:32:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年06月12日 イイね!

ミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン


■今回希望されるタイヤを下記の2種類から1つお選びください。

 2:MICHELIN Pilot Sport 3(パイロット スポーツ スリー)

■現在装着しているタイヤブランド/製品名をご記入ください。
ブリジストンコリア ポテンザRE002アドレナリン

■これまでにMICHELINのサマータイヤを履いたことがありますか?
ありません

■MICHELINタイヤの印象はどのようなものでしたか?
(ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
履いたことがないので判りません

■現在の愛車情報とタイヤサイズをご記入ください。
メーカー/車名/年式:トヨタ/アルテッツァジータ/2002年式
タイヤサイズ(前):215/45-17
タイヤサイズ(後):225/45-17

■年間の走行距離をお答えください。

15000km

■希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、レジャー)

通勤、買い物、箱根等のドライブ


■今期スタッドレスタイヤに履き替える予定はありますか?
今のところありません、カーソックスを緊急用で載せています

■今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。
現在、履いているタイヤがちょうど2年が経過しました
非常にレベルの高いタイヤです
最近、国内で正式にラインナップされました
ちょうど、ノーマルホイールが空いており
同一サイズでの比較ができてよいかと思い
応募しました是非モニターさせてください
よろしくお願いします

※この記事はミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン について書いています。
Posted at 2014/06/12 00:01:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「[パーツ] #アルテッツァジータ PD type/プレーンディスクローター http://minkara.carview.co.jp/userid/825664/car/2026107/8797506/parts.aspx
何シテル?   10/30 22:19
hide-jza70と申します。 HNは前愛車・・・現在も保管(放置)中ですが プロフィール画像も70スープラ前期エンブレムだったりしますが 現在の愛機で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

オデッセイ、左リヤの異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:31:42
モニタープレゼント企画♪♪♪ 16000lm LEDヘッドライト・フォグ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 21:40:11
拡散お願いします!友達のF40が盗まれました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 20:07:13

お友達

難しいことはいいません
車ネタは少ないですが
気が向いたらいつでも申請してください
205 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
しろこしろこ * beatdivebeatdive *
pikachinpikachin * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
娘にbBを渡してしまったので、かみさんの車を買うつもりで探していましたが、このGitaを ...
トヨタ スープラ 黒じゃない!ダークグリーンマイカです。 (トヨタ スープラ)
どうしても、20代の憧れがあり、GC8をかみさんの車にして購入しました。1JZ‐GTEは ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
長男に銀Gitaを引渡すことになり、かみさんの愛車として2017年3月より我が家にやって ...
スバル インプレッサWRX 白、流行しましたがSTIではありません。 (スバル インプレッサWRX)
私の所有した中で唯一の 新車でMC後の260PS、WRXです。購入時、RA‐STIがでて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる