• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide-jza70のブログ一覧

2016年01月30日 イイね!

3台、初集結!







両親の青セダンが遊びにきたので
iphoneにて撮影しておきました
きっちり並んでないのはご愛嬌!
さすがに、3台も並ぶと笑えます!

金Gita(L-ED)AS300の5AT
銀Gita(L-ED)&青セダン(Z-ED)
AS200の6MTですべて6気筒だったり
する訳ですが(;^_^A


Posted at 2016/01/30 18:10:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年01月29日 イイね!

すべらない消しゴム?

すべらない消しゴム?この消しゴム
受験生のお守りとして
ある種、都市伝説になってるんですよね

ヨコハマタイヤからイベントとかで
販売している
400円の
黒い消しゴム

ネオバとアドバンA050の
トレッドパターンになってます










効果の程は・・・
本日、合格発表がありまして

第一志望の学校へ進学ができることに
なりました!

♪───O(≧∇≦)O────♪

買ってきてよかったー!
1人、一個と限定されてたんだよね〜!

受験勉強でピリピリしていた
息子を和ませることはできました(笑)

本当のところは
本人の努力と中学校の先生方が手厚い指導をしてくれたおかげなんですけどね

一足早く進路が決まって
ほっとさせていただきました

これからが本格的な受験シーズンだと
思います。
同じ様に受験がいる家庭や受験生の皆さん
大変だと思いますが、体調に気をつけて、
ベストな状態で受験ができるように
頑張って下さい






Posted at 2016/01/29 19:32:45 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年01月17日 イイね!

昨日は東京オートサロンに行きました

4時ぐらいに自宅を出発して


大黒パーキングでトイレ休憩!


幕張メッセ駐車場着
仮眠開始!


もう少しで開場時間!

10数年ぶりに行こうと思ったのが
これをどうしても見たくて( ´ ▽ ` )ノ


アルバムにちゃんとした写真をアップしたんでそちらをよろしく!








みん友さんの左ハンダー、BRZ
ホイールとネガキャン具合で
ご理解いただけますかね!



































隣で話をしてる若い子がいて、
なにげにきいてたら
『7の前の車だよね〜』って・・・
((((;゚Д゚)))))))
SA22が『RX-7』だったこと知らないみたい
時代を感じるわ〜(; ̄ェ ̄)


シャンテも現代版にアップデート


母校の生徒さん達が作ったパブリカ!
キャブ替えてるんで結構いい音するそうです
(学生時代の師匠談!)














2JZ3.6ストローカーキット!
お金があれば、金Gitaに組んでみたいですよね、それもNA仕様で(苦笑)

おっさんの好みはかなり偏ってます
(=゚ω゚)ノ

NATSの学生さん達頑張ってました
若者の車離れがいわれてますが
ちゃんと好きな子達がいるみたいです
♪───O(≧∇≦)O────♪





奥のダルマが私は好きだな




ベースがコペンてわかります?














いや〜おもしろかったぁ〜

・・・といいながら、あまりの人の多さに
午前中でダウンしてしまい
帰路につきました。


歳はとりたかねーな
。・゜・(ノД`)・゜・。





Posted at 2016/01/17 19:25:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年01月05日 イイね!

新名所?

明日は休日出勤、対応の為、今日で長期連休も最終日となってしまいました


朝御飯のおしるこ!

あまり、遠出するのもっていうか
もう、9時近くになってるので
無理ですわ〜(; ̄ェ ̄)

ということでかみさんから提案があり
昼食を兼ねて、新名所へ








何処?







三島スカイウォーク!


吊り橋です( ´ ▽ ` )ノ


娘の手が(笑)


スタート!










結構、揺れます!
でも楽しい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









反対側より

























高所恐怖症の方や酔い易い方は
あまりお勧めしませんね〜(; ̄ェ ̄)

ちなみに有料で大人は¥1,000
中高生¥500、小学生¥200、以下無料!
となります


はま寿しで遅目の昼食?早目の夕食?を
いただきまして、蟹入りの茶碗蒸しで
フィニッシュ!

明日から、頑張らないと!
。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted at 2016/01/05 00:31:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年01月01日 イイね!

今日の富士山!

朝のんびりと置きてテレビをつけたら



ダイヤモンド富士みれました
(; ̄ェ ̄)
山梨側のこんな高い位置なんて普通にみれるわけなくそんな横着しててはいけないと
近所にある、浅間神社の境内より


う〜ん納得いかん(;^_^A
実家に新年の挨拶で昼食を食べて
ニューイヤー駅伝を見たあと
ロケーション探しに

この辺りでどう?


2016年初撮影!

富士山①


富士山②

雲もなくなり綺麗に撮影できました
♪(v^_^)v











Posted at 2016/01/01 18:34:14 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #オデッセイ CCウォーター ゴールド http://minkara.carview.co.jp/userid/825664/car/2368278/8751583/parts.aspx
何シテル?   10/07 10:20
hide-jza70と申します。 HNは前愛車・・・現在も保管(放置)中ですが プロフィール画像も70スープラ前期エンブレムだったりしますが 現在の愛機で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オデッセイ、左リヤの異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:31:42
モニタープレゼント企画♪♪♪ 16000lm LEDヘッドライト・フォグ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 21:40:11
拡散お願いします!友達のF40が盗まれました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 20:07:13

お友達

難しいことはいいません
車ネタは少ないですが
気が向いたらいつでも申請してください
205 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
もと@ギザくんもと@ギザくん * そらたまそらたま *
みっきーネズミ@A.O.Cみっきーネズミ@A.O.C * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
娘にbBを渡してしまったので、かみさんの車を買うつもりで探していましたが、このGitaを ...
トヨタ スープラ 黒じゃない!ダークグリーンマイカです。 (トヨタ スープラ)
どうしても、20代の憧れがあり、GC8をかみさんの車にして購入しました。1JZ‐GTEは ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
長男に銀Gitaを引渡すことになり、かみさんの愛車として2017年3月より我が家にやって ...
スバル インプレッサWRX 白、流行しましたがSTIではありません。 (スバル インプレッサWRX)
私の所有した中で唯一の 新車でMC後の260PS、WRXです。購入時、RA‐STIがでて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.