• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide-jza70のブログ一覧

2017年04月29日 イイね!

かみさんとドライブにね

のんびりスタートの為に
まずはランチ!
御殿場市板妻の『兜』さんへ
ローストビーフ丼とても美味しかったです


裾野の菜の花畑へ春らしいでしょ!



パノラマでね〜(^∇^)


箱根通常コース?へ
芦ノ湖スカイラインの山羊さんに会いまして






角に注意書きが・・・マジックで
『つのに注意』シュール過ぎます
(; ̄ェ ̄)


ターンパイクへ新緑が気持ちいい








願い石だそうです!


国1を下りまして


フルーツパークで休憩しまして
息子を迎えに行きつつ
帰ってまいりました。
箱根も結構、人がいましたね
GW、皆さん安全に注意して
楽しい余暇をお過ごしください








Posted at 2017/04/29 21:14:37 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!

ワイルドスピード、観てきました

夜勤明けで28日の昼間からお休みだったこともあり、ワイルドスピード公開初日に
観に行ってこれました。
ポールのいないワイスピがどんな感じなんだろうかとも思いましたが
ネタバレになるので内容は書きませが
とても面白かったというのが
私の感想です。
夜勤明けで字幕は読み取れる気がしなかったので、吹替え版でみてきましたよ!
是非とも、劇場へ足を運んで観て下さいね〜
\(^-^)/






















Posted at 2017/04/29 07:54:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

ちょっとだけリニューアル!

息子の銀Gita
ルーフモールの劣化が激しく( ゚д゚)
まさかのゴールドメタリックは廃番だそうです金Gitaどうしよ。・°°・(>_<)・°°・。
左側


右側


交換時に
ビフォー



溝も清掃しまして
アフター


新品が発注できたので交換いたしました。





ルーフも多少磨いて、スッキリしました
(^_^)
金Gita
ボンネットステーの固定の爪が折れて
開けるたびにステーが遊んでるので
タイラップ固定してたんですが、
新品に交換しました。




アフター




維持りばかりですが
だんだん純正部品が欠品してきているのも
気になりますね〜
。・°°・(>_<)・°°・。






Posted at 2017/04/23 12:11:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

余っていたので交換してみた

数年前にヤ◯オクでスープラの部品を
ポチった際に、おまけで付いてた
ミツバの『ALPHA HORN』
銀Gitaには既に同じ物が付いてたし
金Gitaは純正OPのユーロホーンだったので
行き先が無かったんで余ってたんですよね〜



オデッセイが純正でダブルピッチとはいえ
さびしい電子音だったので


せっかくなので交換しました。
交換中の写真さえ撮り忘れる
作業で(´∀`)・・・
ステーは勝手に向きを変えたり
マイナス配線をとりあえず作ったりは
してるんですが
整備記録にする程でもないかと(苦笑)

で交換後


ほぼ、純正位置に厚みと大きさが
純正よりあるんでちょっとめんどくさいかなぁ〜


音のイメージとしては
ビーッがパァーンに変ったって感じですかね〜
安っぽい感じは払拭されましたね!


Posted at 2017/04/16 17:02:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!

ペヤングレビュー!

酸辣MAX、今日のお昼に食べてみました




当然ですが、パッケージを剥しても
普通のとあまりかわらなかったりします



なかは、かやくとソースだけで
ふりかけ等の後のせ袋は無し!




かやくはたまご、きくらげ、ネギ、人参?
やきそば感はないです(´∀`)



湯ギリ後



ソース混ぜ後、混ぜてる際に目が多少しみるような。゚(゚´Д`゚)゚。



結果、
お酢が苦手な人にはおすすめしません
私は大好きなので美味しかった
ですけどね
結構な辛さが後からきますよ
(´∀`)








Posted at 2017/04/15 21:00:03 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #アルテッツァジータ PD type/プレーンディスクローター http://minkara.carview.co.jp/userid/825664/car/2026107/8797506/parts.aspx
何シテル?   10/30 22:19
hide-jza70と申します。 HNは前愛車・・・現在も保管(放置)中ですが プロフィール画像も70スープラ前期エンブレムだったりしますが 現在の愛機で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オデッセイ、左リヤの異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:31:42
モニタープレゼント企画♪♪♪ 16000lm LEDヘッドライト・フォグ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 21:40:11
拡散お願いします!友達のF40が盗まれました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 20:07:13

お友達

難しいことはいいません
車ネタは少ないですが
気が向いたらいつでも申請してください
205 人のお友達がいます
PAPAGO JAPAN INCPAPAGO JAPAN INC *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
zardfanzardfan * kurumazukidayokurumazukidayo *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * 脳みそパターン脳みそパターン *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
娘にbBを渡してしまったので、かみさんの車を買うつもりで探していましたが、このGitaを ...
トヨタ スープラ 黒じゃない!ダークグリーンマイカです。 (トヨタ スープラ)
どうしても、20代の憧れがあり、GC8をかみさんの車にして購入しました。1JZ‐GTEは ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
長男に銀Gitaを引渡すことになり、かみさんの愛車として2017年3月より我が家にやって ...
スバル インプレッサWRX 白、流行しましたがSTIではありません。 (スバル インプレッサWRX)
私の所有した中で唯一の 新車でMC後の260PS、WRXです。購入時、RA‐STIがでて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.