• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クニ @用賀のブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!8月17日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!



↑誕生日アピール(°∀°)笑
Posted at 2017/08/17 20:47:07 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月01日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!10月27日で愛車と出会って1年になりました!

あくまで純正で乗っていますが、オプミに行ってしまい刺激され…笑
(オプミはんぱないですね!ハイタッチだらけで携帯使えず( ̄▽ ̄;)4桁のハイタッチが行われましたw)

とりあえずはやはり、青いアイラインを入れなきゃ自分じゃないかなって気になってます(°∀°)笑

これからもヨロシクお願いしますヽ(´▽`)/

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/11/01 21:16:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月17日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!8月17日でみんカラを始めて6年が経ちます!

だ、そうです(笑)
自分の場合登録はしたものの、お仲間のページを見たりするだけで自分のことはあまり載せてない時期がしばらく続いたので、もう6年経ったのねってカンジですが( ̄▽ ̄)
まぁ、最近もブログは書いてないですね(笑)
記事にはしてませんが、色々出掛けてはいますヽ(´▽`)/お誘いいただければ可能な限り顔出します☆

そんなクニですが、これからもヨロシクお願いします!(^o^)/
Posted at 2016/08/17 15:30:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月25日 イイね!

おもてなしのため八王子へ☆

先日、22~23日でお友達のお友達が西から遠路はるばるお越しになるという事で、召集かけられたので行って来ました!
このお友達のお友達も、過去に1度お会いさせて頂いていたので知らない方ではないのですが、自分も参加していいのか少し迷いました。でもそんなんどうでもよかったです(笑)


その方はかずゆきサン☆BRZに乗って、はるばる徳島からいらっしゃいました!(^o^;)スゴイナァ

そして自分は聞いていなかったのですが(話のなかで、もしかして…とは思っていましたが)、もう一方。
スイフトスポーツにて登場のD-スケさん☆ハイ、サプライズ登場です~やられました~( ̄▽ ̄;)笑


ご本人乗ってますね(笑)

お出迎え組は、青EAさん、うにゃ。さん、ハクトSSさん( ̄▽ ̄)うにゃさんだけクルマなかったですね(笑)
徳島、京都、八王子、世田谷ナンバーが一同に(笑)


えー、当日の詳しいことは青EAさんのブログをご覧下さい╭( ・ㅂ・)و笑


元々はスイフト乗りの方達で、その中にオデッセイでチロッと参加させてもらっていたのですが、こういう機会に声をかけていただけて嬉しかったです!(^o^)/

八王子のSABに集合しお出迎え!
ダベりながら店内散策。
その後、ある意味メインイベント?ヤビツ峠!しかも強制おかわり(2本目)付き^^;
走れども走れども、ラパンSSに乗るハクトさんに煽られまくる…振り返ればずっと白いラパンが…(;´д`)だから2度も譲ってるのに…

皆でハンバーグ食べて1日目は終了~
あ、うにゃさんを送ってるときは一般道だけどターボ効いてました(笑)


2日目は宮ヶ瀬にて試乗会~(^o^)/
この日は祝日ということもあり色んなクルマ好きの方達がいました☆





えー、詳しくは青EAさんのブログをご覧下さい╭( ・ㅂ・)و←


自分のクルマが走っているのを外から見ることはなかなかないので新鮮でした(^o^)/



うーん、イイクルマだ(°∀°)笑

割と混んでいましたが、タイミングが合い大きさ順に並べることが出来ました☆







車種バラッバラ(笑)


無関係ですが、5代目レガシィも隣にいたので思わずパシャリ(°∀°)笑

ここで今回の集いは終了!ここから徳島、京都にお帰りになるなんて…お疲れサマでした(´Д`)







乗っているクルマは違えど、みんなクルマ好きな方達だから関係ないですね(^_^)
2日にわたり、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました(^∇^)



かずゆきサン、D-スケさん、お疲れサマでした&ありがとうございました(^o^)/
今度は関東組がお邪魔する……と思います(笑)ので、その際はヨロシクお願いします(^∇^)
Posted at 2015/11/27 12:10:20 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年11月15日 イイね!

ガソリン価格

今日はプラッと千葉にドライブに行って来ました(^o^)/

まずは館山!
友人が調べてくれた“漁師料理たてやま”へ☆













こちらは貝、魚、肉、アイス60分食べ放題のお店(°∀°)
魚介がそんなに得意でない自分も、デカいハマグリやネギトロなどガツガツいけました(^o^)/
ただ、なかなか焼けないという罠…かなり残してしまいました(>_<)ゴメンナサイ

店を出る頃には、分厚い雲に覆われていた空も日が差しイイ天気に☆





その後はドイツ村に行きました(^∇^)
着いたときは明るかったものの、日が落ちるにつれて美しさを増すイルミネーション☆











空も広く、なかなか楽しかったです(^o^)/

相棒レガシィ、高速でも街乗りでも抜群の安定感で快適なドライブとなりました\(^o^)/


で、タイトルのガソリン価格について。
ちょっとケチって満タンにしないで走行したために1日に3回スタンドに寄ったんですが(笑)
数年ぶりのセルフではないスタンドにて給油しました!

にしても値段が、
1軒目、青山の出光、リッター165円(‼)
2軒目、横浜のエネオス133円
3軒目、いつも入れてるエネオス127円
でした。
いつも入れてる所だけセルフではありますが、出光の値段に驚きました!
出光のハイオクは新製品のものってのは何かの記事で読んだことあるのですが…こんな差があることにビックリでした(´Д`)

フラッと行ったドライブとガソリンの価格を忘れないようにブログにしただけなので、特に中身なくてスイマセン(°∀°)
Posted at 2015/11/15 23:31:37 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@t272 結局ラジエーターを替えなきゃならず…早くても木曜まで帰ってきません(+_+)」
何シテル?   08/01 21:18
クニ @用賀です! 皆さんのイジりを参考にさせて頂くため多数あしあと残していますが、ご了承下さい(°∀°)← ハイタッチも導入しました~☆ ヨロシクお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

富士景巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 15:00:44
ホントにご無沙汰しております 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 01:53:38

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
CBA-BP5E 2.0GTに乗ってます☆ 初めてのスバル車! 初めてのターボ車!! ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
友人から譲り受けました☆ ホンダのVTECを楽しめる1台デス(^o^)/ どノーマル ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
現行にはないV6、希少な4WD、お気に入りデス☆ まぁ、燃費はね… 2009.1. ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.