車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 01:27 
久しぶりに飲酒検問やられた( ̄ー ̄)
五日市街道、関前付近。
11/29 17:38 
伊豆ドライブしてきた~♪
ヤッパ楽しいなぁ~☆
今回は徳島からのお客様もいたし(笑)皆行動力ハンパない(笑)
11/23 23:26 
@ハクトSS<br /> ナルホド!それが世の常ですか(°∀°)笑
11/23 17:26 
明日の雪予報に備え、スタッドレスに履き替えるか否か…(´・_・`)
 11/23 22:10 
スタッドレスにする➡雪は降らない
スタッドレスにしない➡雪は降る

そんなもんです(^_^;)
11/12 12:32 
@青EA ウトウトしててムリでした(笑)
なぅ河口湖です(^o^)
11/11 20:46 
オイル交換待ち~@SAB東雲
仕事後だからソファでウトウト(笑)
 11/11 20:58 
@クニ   そのままかずゆきさんのお出迎えにイッテコイ( ̄∇ ̄)
10/21 08:50 
先週のオプミでハイタッチさせて頂いた方、いいねを頂きありがとうございます!
今週みんカラ開けてないので、週末お返しにあがります!(>_<)
10/17 23:44 
@カズ@<br /> ありがとうでした~☆
初めて行ったけど、おかげさまで楽しかったですわ(^o^)
10/16 07:26 
昨夜オプミに行くことになりました(笑)
行ってきます!
10/15 14:36 
@カズ@<br /> 明日行くんだ!俺も行こうかなぁ~
 10/15 15:02 
@クニ @用賀
S君が暇なんで行きたいと言っていたんで乗っけていくよ!
遅くても都内を7時迄には出発します。
09/02 06:50 
ナルホド!
イヤイヤ、買えないです( ̄▽ ̄;)
営業の方にも、まだBP乗りますからってハッキリ言っておきました(°∀°)
08/29 11:07 
やはりストレスではないでしょうかね(°∀°)
今週はオデで通勤です^_^;
08/28 20:04 
結局入院することになりました…(´・_・`)
 08/28 22:54 
腹痛? 頭痛? 腰痛? 食べ過ぎ? 
うつ病…そりゃ絶対無いか(爆)
 08/29 20:58 
結局、レヴォーグに買い換えましたってオチかと思いました。
08/28 15:24 
試乗したら貰えるというタンブラーのため、ディーラーにてレヴォーグを試乗!1.6だけど、充分だし剛性感タップリ☆良いクルマだ(°∀°)
で、先日の異音チェックでSABから言われてた箇所もみてもらってたら、まさかの“自走不可”のお知らせ…マジ?( ̄▽ ̄;)
08/18 19:04 
オイル交換をしてから強めにブレーキ踏む とフロア下からカツッという異音が…
そんなわけで、チェックしてもらいに東雲SABへ!やっと来れた~( ̄▽ ̄)
08/10 22:23 
@青EA 追放じゃないです(笑)
弟の結婚式関係です☆
08/08 12:23 
行ってきまーす(^o^)/
 08/08 14:22 
@クニ @用賀  国外追放( ̄∇ ̄)?
08/03 18:55 
久しぶりのオデッセイ~☆
通勤に使ってみた~
恐い~(笑)
07/14 20:15 
@カズ@<br /> スイマセン、お休み頂きまして(^o^)代わりに日曜出ることになりました(笑)
伊豆スカの時はサイコーの天気でしたよ☆
07/14 20:14 
@テツオ6Nさん<br /> ありがとうございます☆小田厚で降られましたが今は止んだようです^_^
安全運転で帰ります(笑)
プロフィール
「久しぶりに飲酒検問やられた( ̄ー ̄)
五日市街道、関前付近。」
何シテル?   12/03 01:27
クニ @用賀です! 皆さんのイジりを参考にさせて頂くため多数あしあと残していますが、ご了承下さい(°∀°)← ハイタッチも導入しました~☆ ヨロシクお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
富士景巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 15:00:44
ホントにご無沙汰しております 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 01:53:38
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン GT スバル レガシィツーリングワゴン GT
CBA-BP5E 2.0GTに乗ってます☆ 初めてのスバル車! 初めてのターボ車!! ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
友人から譲り受けました☆ ホンダのVTECを楽しめる1台デス(^o^)/ どノーマル ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
現行にはないV6、希少な4WD、お気に入りデス☆ まぁ、燃費はね… 2009.1. ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.