車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
ステッカーチューンしました。貼る場所に悩みましたが、なかなかいいかなって思ってます。(╹◡╹)
Posted at 2016/10/15 13:26:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!
純正でもなかなかよかったけど、
一目惚れして買っちゃいました!(^ー゜)
ウェッズスポーツのSA20R_WBCです。
よりスポーティーになりました!
サイズは16インチ 5J+45です。


純正時


SA20R取付け時


Posted at 2016/09/11 13:50:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月03日 イイね!
撮影 vol.1横浜の某アウトレットにて撮影。
なかなかのコラボでは?(笑)

次回もお楽しみに〜(^ー゜)
Posted at 2016/09/04 08:57:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月27日 イイね!
先日地元の某ディーラーにて新車一ヶ月点検を受けたところ、Dに『オイル交換を無料でやっておきました!』と言われた。オレ『変えたばっかだけどいいや!』って思って帰宅。帰って点検内容を確認しているとオレ『おや?』目を疑った!『オイル交換0W20』と書かれていた。確か、取扱説明書には5W30が指定されていたはず…。何故…。(ーー;)Dに早速確認の電話をした!D『それは記載ミスで5W30を入れてあるはずです。心配でしたら、交換し直します。』だって。はず…ってなんだよ。(ーー;)内心思いながら、大人ですので『じゃあ、交換してもらえます?』ってお願いをした。週末にまたオイル交換になりました。(ーー;)
ディーラーなんてもう信用出来ません!!
皆さんも気をつけて下さい。
Posted at 2016/06/27 12:44:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月25日 イイね!
祝1000キロ達成!!2016年6月24日
Posted at 2016/06/25 09:03:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
xie yanです。車いじり、ドライブ、ドリフト大好きです。 気軽に絡んで下さい!! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エアコンガスクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 12:54:35
COSMIC VENERDI VENERDI Valletta 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 16:19:20
お友達
プロフィに載っている車はつい最近に買いました。笑(^○^)
一緒に車をいじったり、車話をしたり、ドライブに行ったりしましょう。
47 人のお友達がいます
亀岩人亀岩人 * ふじしろふじしろ *
わたさん513わたさん513 * さかいぴょんさかいぴょん
あつんぼあつんぼ Tak178Tak178
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
訳あって、乗り換えました!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
100チェイサーに乗って5年ですが、まだまだ乗っていきます。目指せ20万キロ!! 同じ車 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
チェイサーから乗り換えッス。 宜しくお願いします!
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
現状維持で頑張ります!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.