車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 13:31 
ステッカーチューンしました。 http://cvw.jp/b/825809/38699341/
10/01 22:21 位置
今ヤビツに居ます。(笑)
霧で何も見えない!
08/16 11:09 
みなとみらいまで、ドライブに来たら
いつの間にかゾロ目に!(笑)
記念にパシャり‼︎(^ー゜)
08/05 19:09 
@メ☆ターボ 欲しいっす!(笑)
 08/05 19:36 
@xie yanさん。プロにお願いしたのですが、2枚で諭吉飛びました(-_-;)
07/21 20:00 
@Tak178
大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。
07/17 14:14 
02/25 22:00 
先日行った走行会でタイヤがないことが
判明し、購入です。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
今履いてる同じタイヤにしました!
それにして安い。(笑)
02/10 20:45 
@さかやん(´・.・`) ブーコンがこわれましたか??
02/09 19:58 
@さかやん(´・.・`) 災難でしたね。
直りましたか?
 02/10 19:21 
@xie yan 軽い排気漏れでしたので液ガス塗って直りました\(^^)/が次はブーコンが…(汗)
01/04 15:45 
明日まで正月休みの私!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
暇過ぎてこんなとこまで来ちゃいました。
昼間に来たのは初めて…。(笑)
どうしの道の駅って観光名所なんですね!
01/04 11:23 
12/09 08:56 
走行会な━━━━(゜∀゜)━━━━う!!
11/26 08:08 
@みーたん★赤苺
いつ見てもかっこいいシルビアですね!
(゜-^*)/
09/19 08:15 
@しんちゃん(・ω・)くらうん
おお、じゃあ一緒に楽しみましょう!
でわ、当日お会いしましょう。(笑)
09/18 19:05 
@しんちゃん(・ω・)くらうん
日曜日、自分も参加します!
FSW??(笑)
 09/18 22:30 
@xie yan 富士ですよー
09/04 12:45 
@みーたん★赤苺
うちのは、S15じゃないけど赤です。
(*゚∀゚)アヒャヒャ
08/28 18:29 
こんばんはー(ノ ̄ω ̄)お晩です。
今年もあと4ヶ月ですが、走行会の
出走計画を立てました。(*´罒`*)

9/20 FSW

11/9 MTC

以上。😁
プロフィール
xie yanです。車いじり、ドライブ、ドリフト大好きです。 気軽に絡んで下さい!! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアコンガスクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 12:54:35
COSMIC VENERDI VENERDI Valletta 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 16:19:20
お友達
プロフィに載っている車はつい最近に買いました。笑(^○^)
一緒に車をいじったり、車話をしたり、ドライブに行ったりしましょう。
47 人のお友達がいます
あつんぼあつんぼ * てんてんぞうてんてんぞう *
わたさん513わたさん513 * Tak178Tak178
キャリーGキャリーG おさむ☆おさむ☆
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
訳あって、乗り換えました!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
100チェイサーに乗って5年ですが、まだまだ乗っていきます。目指せ20万キロ!! 同じ車 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
チェイサーから乗り換えッス。 宜しくお願いします!
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
現状維持で頑張ります!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.