• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

blue-monacoのブログ一覧

2015年11月29日 イイね!

勉強会とブレーキと悩み事

昨日はCROSSPOINTさんで行われたHAZETさんの工具の講習会に行って来ました。

HAZETの歴史や工具の特徴を丁寧に教えていただきました。

一番感動したのがバイスプライヤーで挟んだ10円玉をHAZET製のラジオペンチで1mmだけ掴んで引っ張りあいをすると………………
なんとラジオペンチが掴んで離さないじゃないですかΣ(゜Д゜)
これにはかなり感動しましたm(。≧Д≦。)m

その後は人間トルクレンチ大会ww
僕は3位でした。(=_=)

非常に有意義なイベントを企画してくださいましたCROSSPOINTさん本当にありがとうございました。

その後は某大きい人のブレーキOHのお手伝い。前輪だけお手伝いして帰宅。

で、話しは変わって帰宅後から現在迄の話し。
CROSSPOINT Cafeで食事中にmorizoさんが見せてくれたとある車。

頭から離れないんですが‼( ̄O ̄)

以上ですww
Posted at 2015/11/29 13:09:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

2014年もお世話になりました。

皆さんお久しぶりです。

相も変わらずブログを全く書いていませんがとりあえず元気に生きてますww

2014年は車関係では年明けに免停になったり、ケイマンのウォーターポンプが壊れたり懐にかなりのダメージがある年でしたが、サンデさんをはじめたくさんの方に遊んで頂きありがとうございました。(そういえば茂木のJOY耐の手伝いもしたんだったΣ(゜Д゜))

また、体調面ではまさかのインフルエンザA、B両方にかかるという奇跡(?)がありましたが怪我もなく元気に過ごすことが出来ました。(インフルエンザかなり流行っているみたいなので皆さんお気をつけください。)

今年も後8時間ちょっとで終わりです。繰り返しになりますが、今年一年遊んでいただいた皆さん本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。

皆さんよいお年を~(^-^)/

とりとめのない文章ですいません😢⤵⤵
Posted at 2014/12/31 15:46:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

走り納め?

走り納め?皆さんお久しぶりです。

今日は天気が良かったので走り納めに行ってきました。

風もなくて気持ちいい♪(´ε` )

今年遊んでいただいた皆さま、本当にありがとうございました。来年も宜しくです。

それでは皆さんよいお年を(≧∇≦)b
Posted at 2013/12/31 13:12:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月21日 イイね!

無事納車されました。

先日次期愛車が無事納車されました。

次期愛車なんですが、'08 Porsche cayman LHD MT
です。色はバサルトブラック。

ワンオーナーで距離は驚愕の…………5500km(゜ロ゜)

これからはケイマンと一緒にcar lifeを楽しみたいと思います。

写真はまた今度載せたいと思います。
Posted at 2013/01/21 20:00:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月03日 イイね!

新年の挨拶とご報告。

新年の挨拶とご報告。皆様、新年明けましておめでとうございます。

全くブログを更新してませんでしたがなんとか生きてます(笑)

私blue-monacoはルーテシアを降ります。

次の車は決まっています。納車されてから詳細はご報告します。

車は代わりますが本年も宜しくお願いいたします。
Posted at 2013/01/03 11:51:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっとそこまで🚲😁

何シテル?   09/10 15:54
blue-monacoです。よろしくお願いします。 現在は PORSCHE CAYMAN に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

乗って楽しいクルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 06:55:12
お帰りなさい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 16:16:05
三重を独立させたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 03:30:31

お友達

皆さんから申請していただけるとありがたいです…(>_<)
49 人のお友達がいます
marimo.jiroumarimo.jirou * CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認
MorowaruMorowaru * WolfeyWolfey *
りんご6りんご6 * pr-sachipr-sachi *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2013/01/19納車。 ルーテシア3RSから乗り換えました。 子供の頃からの夢がかな ...
ドゥカティ ストリートファイター ドゥカティ ストリートファイター
憧れていたら買っちゃった(笑)乗りこなせるよう頑張ろ💪
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2010年8月7日に納車されました。 左にあるAlfaRomeo155は以前乗っていた ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
2008年3月から2010年8月までの2年5ヶ月間乗っていた車です。 こいつとは北海道 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.