• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

999.9のブログ一覧

2011年05月26日 イイね!

『Team Nitrous Oxxxide'z』発足☆

『Team Nitrous Oxxxide'z』発足☆こんばんは。


激務続きで壊れ気味のQ太郎デス;


今回、昨年暮れに偶然集った少数の同志と共に『Team Nitrous Oxxxide'z』という意味不明なユニットを立ち上げましたのでご報告いたします。


0.66エンジンにNosを搭載してしまおうという大馬鹿企画なんですが、僕は勿論仲間も真剣に取り組んでいます。


ただ単にNosを搭載したクルマなら何処にでもいるのですが、どうせ搭載するのならば徹底的に拘って『魅せる仕様に』というのがテーマになっています。


基本的なパーツ以外はほとんどがワンオフ製作になるでしょう。


なので完成までにはかなりの時間を要しますが、新たなカテゴリーいや、新たな文化を構築出来たらなぁと考えています。


『あぁ、Qさんとぅとぅイカレてしまったのねぇ・・・』なんて言わないで下さいね^^;


そそ、このユニット『Team Nitrous Oxxxide'z』、通称『Team Noz』は情報交換やオフ会等を目的とした仲良しグループではなく、『変態達の変態達による変態達のタメの開発チーム』なのでそこんトコご理解下さい。





ではメンバーの皆さん、秘密基地でお会いしましょう☆
Posted at 2011/05/26 01:08:54 | コメント(17) | トラックバック(0) | Nos | クルマ

プロフィール

「んで•••••
今日はこんなん発見☆」
何シテル?   09/13 15:46
99.99% ≒ 999.9‰..........Custom Car ≦ Kust...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

☆ Go with "Team Nitrous Oxxxide'z" ☆


年齢・性別・車種・ジャンル問わずフルタイムでお友達大歓迎☆

現在、こちらからはお友達リクエストはしていませんのでヨロシクです☆

106 人のお友達がいます
に号に号 * ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん *
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 ヤートヤート
のっぽ組長のっぽ組長 みどすとみどすと

ファン

26 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.