• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

『Team Nitrous Oxxxide'z』発足☆

『Team Nitrous Oxxxide'z』発足☆ こんばんは。


激務続きで壊れ気味のQ太郎デス;


今回、昨年暮れに偶然集った少数の同志と共に『Team Nitrous Oxxxide'z』という意味不明なユニットを立ち上げましたのでご報告いたします。


0.66エンジンにNosを搭載してしまおうという大馬鹿企画なんですが、僕は勿論仲間も真剣に取り組んでいます。


ただ単にNosを搭載したクルマなら何処にでもいるのですが、どうせ搭載するのならば徹底的に拘って『魅せる仕様に』というのがテーマになっています。


基本的なパーツ以外はほとんどがワンオフ製作になるでしょう。


なので完成までにはかなりの時間を要しますが、新たなカテゴリーいや、新たな文化を構築出来たらなぁと考えています。


『あぁ、Qさんとぅとぅイカレてしまったのねぇ・・・』なんて言わないで下さいね^^;


そそ、このユニット『Team Nitrous Oxxxide'z』、通称『Team Noz』は情報交換やオフ会等を目的とした仲良しグループではなく、『変態達の変態達による変態達のタメの開発チーム』なのでそこんトコご理解下さい。





ではメンバーの皆さん、秘密基地でお会いしましょう☆
ブログ一覧 | Nos | クルマ
Posted at 2011/05/26 01:08:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

関西舞子の白いクレスタ(初代)
P.N.「32乗り」さん

イギリスTDI Tuning本社へ ...
TDI Tuning/m-flowさん

ホーム訪問のついでに
naka(=^・^=)さん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
にん肉まんさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

この記事へのコメント

2011/05/26 05:38:09
どもう~Q太郎さん?(^^)
Team Noz

変態達の変態による変態な為の開発チ~ム発足おめでとさんですO(≧∇≦)o

沼津でQさん号拝見しましたが、まぁ凄い、変態な弄り(^^)ドンダケ~

例のタンクを持って説明しているQさんの笑顔たまらなかったですよ♪

完成を目指して居る時が1番楽しいO(≧∇≦)oじゃないですか♪♪♪

完成楽しみにしてますよ(^^)

お体に気よつけて下さいねp(^^)q

また遊んで下さい♪♪♪
コメントへの返答
2011/05/26 12:11:17
マコちゃんThank You♪


僕のクルマ・・・


意味不明な弄り方してるから?な感じだよねぇ~(笑)


ど~もNosの話題になるとアツくなってしまうQ太郎デス;


今回、Nosの組み込みに終わらずカナリ壮大な企画になる予感☆
2011/05/26 05:41:58

僕の仕事車にもタンクいっぱい付いてますよ♪














エアタンク( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2011/05/26 12:13:40
ユキ坊お疲れ~(^-^)


んじゃ~さぁ、そのエアー全部抜いて亜酸化窒素ブチ込もぅ~ゼ(爆)


ディーゼル用のドラッグキットなるモノが存在しマス☆


是非実験台に(≧▼≦)キャウキャウ~♪
2011/05/26 07:33:34
イヨイヨ超ド変態チーム発足ですか!

本気の魂のチーム!

陰ながら応援&期待してまっせ(^0^)/
コメントへの返答
2011/05/26 12:16:41
チンスポ兄さん、ありがとう(^-^)


あん時の口約束がいよいよカタチになろ~としています(笑)


人生の大半をふざけて生きてきましたが、今回は大マヂです!


また近い内に鍋片手に襲撃しに行きますのでヨロシク☆
2011/05/26 09:05:57
毎度ナベ太郎ですw

オレンジがいい(´∀`)ノ

ってか妄想が構想され実行するんですね!

すっげー楽しみです♪


公私共に大変そうですが、身体に気をつけてくださいね。


コメントへの返答
2011/05/26 12:27:10
ナベ太郎さん毎度ぉ~(^-^)


そぅなんです!


妄想がフル加速して構想をブチ抜いて現物合わせの出たトコ勝負的な勢いにぃ・・・(≧▼≦)キャウキャウ

こんだけ存在感のあるPartsですからねぇ~


本来の暴力装置的な機能は勿論、インテリアの一部として考えていきたいです♪


ロゴマーク、カッコイイ?


XAIさんに無理言ってお願いしました(^-^)


プレートにして家の表札にしようと思いマス☆
2011/05/26 10:14:37
ん~わーい(嬉しい顔)


かっこいい~ムード


チーム名だけでも速そうウッシッシ


期待してますよウィンク
コメントへの返答
2011/05/26 12:33:35
ヒデさん、毎度どぉ~もぉ~(^-^)


イメージ的に速そうな感じっすよね(笑)


ただ、実際に07エンジンに搭載してみてシステムの相性がどうなのか?


セッティングにはカナリの時間がかかりそぅです;


基本・・・


NAでターボをブチ抜ける様な仕様に持っていきたいっすね。


長い登り坂や、パーシャルから外した時の立ち上がりの補助とかね。


亜酸化窒素強制圧送装置の面白さ無限大です☆
2011/05/26 12:42:33
毎度っす( ^o^)ノ
やっぱりQさんはすげーなぁ

NOSをインテリアになんて
考えただけで興奮しますよ~

体に気をつけて
弄り頑張ってください!
コメントへの返答
2011/05/26 12:56:10
こんにちは(・∀・)ノ


ん?凄い??


凄いのは僕なんかではなく、このNosシステムを考えた人っすよ(笑)


僕はただ本能的に食い付いたただのバカタレです(≧▼≦)イェイ♪


Nosを搭載する車両、その大半がラグ系やスポーツカー系なのですが、悩むのがこのデカいボトルのマウント位置なんですよ。


んで、ど~せ邪魔くさいPartsを組み込むのならいっそのことパフォーマンスしてしまおうと言うアフォな発想なんです(爆)


ZEXのムラサキボトルを搭載予定の人なんかもっと凄いコト考えてますよ(≧▼≦)ヤヴェ~☆
2011/05/26 12:45:52
沼津オフお疲れさまでした(^^)/

NOSユニット装着のバモス。
聞いただけで身震いします!

バモスの更なる可能性、楽しみですね☆

チームデザインもカッコイイ (*´∀`*)
コメントへの返答
2011/05/26 13:01:39
ど~も会長、こんちはっす(^-^)

先日は急なコトでお騒がせしました;


VAMOS&HOBIOにNosの搭載・・・

手を着けたからにはバッチリ仕上げたいと思ってます♪


前例の無い手探りな作業なので一体ど~なるコトやら(笑)


Teamロゴ、僕は妄想しただけでして(笑)


XAIさんのセンスでCOOLに作ってもらいました☆
2011/05/26 17:34:38

いよいよ本格始動と言ったところかな?

モンスターマシーンに変貌する事間違いナシ!


まだまだ、俺は足元にも及ばないけど…


ちょっとづつ勉強したいです!

その時はご教授お願いします!(^^)!
コメントへの返答
2011/05/27 01:39:08
NAO..兄ぃ~毎度(^-^)


さっき事務所でず~っと待っとったんばい(笑)


Nos搭載キャンペーンも加速してきたよ♪


NAO..兄ぃ~のマシンはAudioに電飾にと凄いやん♪


僕はど~してもNos積みたかっただけだよん(^^)v


製作頑張りマス☆
2011/05/26 18:08:47
Q兄ぃ、ちわーす!(^^)!

セッティングは、NA3速ATでお願ぇーしやーすm(_ _)m

回送料着払にてジィジィ号送るけんネ♪♪
コメントへの返答
2011/05/27 09:45:08
ジィジィ了解!


とりあえず・・・


300馬力Upぐらいでよかかいなぁ~(≧▼≦)??


多分メーターが2回転位すると思うばってん・・・


あんま気にせんでよかよぉ~(爆)




2011/05/26 20:47:22
こんばんわ!
新チーム立ち上げオメデトウございます!
頑張ってくださいねl!

奈良まで3時間で来れる
車体の製作をお願いします(笑)!
コメントへの返答
2011/05/27 01:44:52
ばりくん毎度(^-^)


新Team・・・


単に開発プロジェクトみたいな感じっすよ(笑)


奈良まで3時間かぁ・・・


先ずはバモティで実験を(≧▼≦)キャウキャウ♪


空中分解は鉄板デス☆
2011/05/26 20:48:16
どや。

ええやろ。

カッコえぇやろ~?あ~ん?www

って事でこれからも宜しく!
コメントへの返答
2011/05/27 01:47:56
XAIさん先ほどはど~も(^-^)


僕の意味プ~なリクエストを正確に解読してマッハでデザインしてくれるXAIさんは・・・









やっぱ変態だぁ~(≧▼≦)☆


カッコイイよ、ありがとう☆


こっちこそヨロシクね(^-^)
2011/05/26 21:16:06
まいど♪

上の方のどや顔が目に浮かぶよ(笑)

多分、渾身のどや顔・・・(≧∀≦)キャウキャウ
コメントへの返答
2011/05/27 01:52:16
兄弟毎度(^^)v


体調は回復したかい?


プロフィール画像のリベット打ちなんかシビレるよねぇ~♪


コレ、リフィールステーションに貼ったりしてもCOOLだよね!


メチャメチャお気に入りです☆
2011/05/26 22:14:07

チーム発足おめでとうございます♪
( ´艸`)


自分はNosは、積めないかもしれませんが、一緒に夢を見させてもらいます♪


では、秘密基地と熟女味噌トンで☆
(≧∀≦)
コメントへの返答
2011/05/27 08:01:02
大佐、ありがとう(^-^)


Nosについては僕ら変態にお任せ下さい(笑)


大佐はまた来月、沼津の仕切りに専念してくれ♪


応援してるゼ☆
2011/05/27 06:14:06
ヘムタイ長ぉっかれサマ~ヽ(*´∀`)ノルンルン


ビュンビュンのキュンキュン系

Qサン


キテゅヽ(*´∀`)ノ


( *´艸`)キャゥキャゥ
コメントへの返答
2011/05/27 09:49:47
お嬢ぉ~っ♪久々ぁ~っ(^-^)


久々ぁ~に文章読んだら・・・















内容が全く解読デキマセン(≧▼≦)ヴッフォ~イ!


翻訳お願いしマス(爆)


近い内にまた会おうゼ☆
2011/05/27 07:02:33
Qさん毎度です(^^)

壮大な計画ですね♪

成功を楽しみにしつつ、いつの日か実車を見れる日を楽しみにしています(^^)/
コメントへの返答
2011/05/27 09:52:06
ryoちゃん毎度(^^)v


この計画・・・


ウルトラ壮大過ぎて気が遠くなりそ~(爆)


いつかryoちゃん号と並べて写真撮ろうゼ☆










ryoちゃんもNosいかが?
2011/05/27 20:53:05
暴力的な加速・・・・


めっちゃ気になる~!!


ボディがよじれる感覚がたまらんっって感じっすね(^^



となると、暴力的なストッピングパワーも必要・・・
バラシュート付けますか(笑)

コメントへの返答
2011/05/28 01:41:58
毎度こんばんは(^-^)


そそ、ブレーキも何とかしなくては・・・(爆)


パラシュートにウィリーバーなんかイイっすねぇ~♪


ついでにドラスリいっときますかぁ~(≧▼≦)キャウキャウ♪


今宵も各方面でWebサミットが開催されています☆
2011/05/28 04:27:26
お久しぶりです
(>_<)

変態クラブ…あせあせ(飛び散る汗)

違った!
( ̄▽ ̄;)

完成を、楽しみにしてま~~~~すグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/05/28 09:54:51
毎度こんちは(・∀・)ノ


ん?違わないよ、モロ変態倶楽部だよぉ~(≧▼≦)イェイ♪


完成・・・


するのか(≧▼≦)?;


Superアフォアフォ企画、ご期待下さい☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「んで•••••
今日はこんなん発見☆」
何シテル?   09/13 15:46
99.99% ≒ 999.9‰..........Custom Car ≦ Kust...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

☆ Go with "Team Nitrous Oxxxide'z" ☆


年齢・性別・車種・ジャンル問わずフルタイムでお友達大歓迎☆

現在、こちらからはお友達リクエストはしていませんのでヨロシクです☆

106 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * シルバモシルバモ *
ヤートヤート いもっち@Takaいもっち@Taka
ARM0820ARM0820 に号に号

ファン

26 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.