• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ショ・ベルカのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

広島SWIFTCLUB マリホオフ

広島SWIFTCLUB マリホオフ昨日のお話ですが、マリーナホップで広島SWIFTCLUBのオフ会がありましたよ。







ちょいと集合時間に遅れて、自己紹介後、1台ほど帰ったのですが、そここその台数が揃いました。
今回は黄色、32スイスポが多かったです。

お昼頃までおしゃべりしてからのランチは・・




バイキングのお店へ(。-∀-)
イタリアン系がメインだろうけどカレーが美味しゅうございました(。-∀-)



バイキングではこっちが本番!

16時頃で解散となりました。
参加者の常連さん、お初の方、お疲れ様でした(・∀・)

今回のオフはやたら腰が痛いなーと思ってたら、デジイチが重いのでそれが原因かなと・・(^_^;



さて・・どうなることやら(笑)
Posted at 2017/09/24 14:23:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2017年09月16日 イイね!

愛車と出会って12年!

愛車と出会って12年!9月16日で愛車と出会って12年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
NSR流用前後ディスクブレーキ&ホイール、タイヤで沢山の諭吉さんが…


■この1年でこんな整備をしました!
ショップにほとんどおまかせ♪

■愛車のイイね!数(2017年09月16日時点)
51イイね!

■これからいじりたいところは・・・
大容量タンクに交換したいなー
しかし、購入先の店員さんに、このバイクは安いけどパーツ豊富で下手したら高くつくよ♪の言葉は正しく、車両価格の倍はパーツ代で消えた(笑)

■愛車に一言
12年と過去の車で所有期間が最長になったので、これからも元気に走ってくれよ(・∀・)


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/16 08:34:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

新型スイフトスポーツって・・

新型スイフトスポーツって・・さて、本日から新型スイフトスポーツがスズキHPのラインナップに登場しましたね。










新型スイスポの黒
うんうん、悪くないデザインですね♪





うーん、この新型スイスポ、町中でなんとなく見覚えあるデザイン走ってたと思ったら今日判明しました!



こいつになんとなく似ていると思いました・・
車のデザインには流行りがあって、似たり寄ったりになるのかな?
このパッソのデザイン結構好きなのでむしろもっとパッソ寄りにデザインが良かったかも(笑)
丸目の車が好きなだけですけどね(^_^;
Posted at 2017/09/13 18:24:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイフト | 日記
2017年09月07日 イイね!

SPORT売るよ!

SPORT売るよ!さてさて、本日スイスポ購入したショップさんからカタログが届きました。

新型スイフトスポーツです(。-∀-)







32とのカタログ比較
(左旧型、右新型)

こちらは旧型


こっちは新型

構図は似てるけど微妙に違いがありますね。



値段も結構頑張っててお買い得ではないでしょうか。

んで、タイトルの件に入りたいと思います・・・。

長く乗っていたSPORTをおりて乗り換えする運びとなりました(´・ω・`)
オフ会にも参加したり、奥様と色んな所におでかけした思い出も詰まっているのですが、買い換えになります(>_<)

























デミオSPORT(スポルト)がですけどね(。-∀-)
ひっかかった人いるかな?(爆)

元奥様専用車だったし、カートオフで酷道移動の為に出動したり、ナイトオフでお邪魔したりあるからウソではないぞ(。-∀-)



義母の次期車候補で、おいらが鈴菌に感染してるので、希望カラーがオレンジなので、この3種に絞って貰う予定(笑)
どれを購入しても楽しみだ。

希望はハスラーのターボがいいな♪
Posted at 2017/09/07 19:49:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年08月27日 イイね!

SAB広島商工センター アールズレーシングフェアー

SAB広島商工センター アールズレーシングフェアー久々のスイフトねたや(笑)

本日はSAB広島商工センターにアールズレーシングフェアーがやってきてるので行ってきました!







お昼時に到着。
あぁ、奥様のMRワゴンがアルトワークスに変身する不思議な呪文ってないかなぁ・・(。-∀-)

アールズのスタッフさんと色々と雑談してたら、近所なんだけど久々にお会いした方々(一人だけではなかったw)とも出会い、まさかの・・・・




写真撮ってないので、画像はHPから拝借。
モンスポの田嶋さんが来ていましたΣ(・ω・ノ)ノ
レーシングスーツ着てないのでイメージが違ってた(^_^;



去年ビッグスロットルとECU交換と散財したので今回はブレーキタンクアルミカバーだけで終了(。-∀-)
もちろんこれを付けてもちょっぴり重たくなって、ボンネット内がオシャレになるだけ。

マフラーはまだ純正のままだけど、満足しちゃってるのでまだまだ純正で頑張るよ。


おまけ

昨日は宮島の花火大会でして、写真はあまり撮らず、見るのに集中するのでスマホだけもちだし、手持ち撮影だとこんなかんじ・・




ちょっと本気だして・・






やっぱりデジカメ持ってこればよかったな・・
防波堤にスマホ立てて扇子で倒れないように支えて撮影。
でもカメラに気を取られる時間が少なくじっくり花火見たなー。


画像荒いですが、最後のシメ部分の動画をどぞ(・∀・)





Posted at 2017/08/27 16:43:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイフト | 日記

プロフィール

「草刈りやっと終わった(^_^;)」
何シテル?   09/24 11:20
2012/04/18スイフトスポーツオーナーになりました。 時々バイクで気分転換してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

また車マンガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 09:23:36
また車マンガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 09:23:36
冬のバッテリ対策、ソーラー充電器をセットしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 23:52:25

お友達

車種にこだわらずよろしくお願いします(っ`・ω・´)っ

いきなりでなく、お会いした方、サイト内で交流がある方でお願いします。
42 人のお友達がいます
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * ネイジュネイジュ *
青林檎青林檎 * M.SATOM.SATO
32Sysnbr32Sysnbr *よっしー**よっしー*

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ BLACK SUN (スズキ スイフトスポーツ)
走る、曲がる、止まる。 すべてが楽しいスイフトスポーツ!
ホンダ ナイトホーク250 SHADOW MOON (ホンダ ナイトホーク250)
みん友さん達のバイクに刺激を受けて、ショップでこいつに出会い、購入しちゃいました(。-∀ ...
ホンダ エイプ100 plane blue (ホンダ エイプ100)
5台目に購入したバイクです。 しまなみ海道のサイクルロード往復が楽しかったツーリングで ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
会社の仕事車。 最低限の弄りで快適な空間を・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.