• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ドキッ!わんこだらけのブログ

ドキッ!わんこだらけのブログ スタイルシートに新作が加わったので早速導入してみました。

今回のブログ内容にぴったりですね♪




さて、今回はみんカラで知り合ってオフ会でふれあった事のある家族の一員のわんこの紹介をします( ´艸`)

まずはおいらのわんこからですが(;^_^A アセアセ…




北海道犬の「シロ」ちゃん♂

我が家に来たばかりの頃は小さくかわいかったのにすくすく大きくなってます。
この時のまま大きさが止まってればいいのにと嘆いてます(-_-;)




お気に入りのベストショット!





お次は山口のみん友さんのアンジーさんのわんこです!




チワワの「くるみ」ちゃん♀




山スイこと山口のスイフトクラブのマスコットキャラクターとしてみんなにかわいがられております(^o^)




みんながさわってきてもおとなしくて可愛いですね♪





広島のみん友さん&広島スイフトクラブ在籍してるさちこさん




チワワの「ロン」ちゃん♂




毛並みがすごく綺麗な子です♪
おいらの指はいつもわんこ達に食いちぎられるかビクビクしてます(^_^;)




ロンちゃんのベストショット!
これはかわいすぎますね~(*≧∀≦*)ノ




最後のトリは番外編でみんカラとは外れますが、知り合いの娘さんのわんこです。




チワワの「コスモ」ちゃん♂
そう、宇宙と書いてコスモですよ♪




家の中で一番偉いお父さんさえも果敢に噛みついてその座を狙ってる困ったちゃんが今ではこんなおデブになったそうですΣ(・ω・ノ)ノ


以上ですが、オフ会で一斉にわんこが集まる機会がないのでブログにてオン会みたいなのやってみました♪
ブログに記載する許可、画像の提供どうもありがとうございました。





おまけ




市内にあるベタ踏み坂な本屋の駐車場。
純正車高のスイスポでもフロントすりそうなので数件となりの駐車場に止めましょう・・
ブログ一覧 | わんこ | 日記
Posted at 2014/02/07 20:29:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 21:16:36
こんばんはー☆ミ

娘と見ながらワンちゃんに癒されておりまーす(*´ω`*)

くーちゃんには毎回癒されますねぇー(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014/02/07 22:27:58
こんばんは(*^_^*)

わんこ達はいつ見ても癒やされますよね(^o^)

チワワちゃん達小さくてカワイイのでうらやましいです♪
2014/02/07 21:18:54
最高にかわいいですねぇo(≧∇≦o)

一気に心が和みましたw

犬のオフ会があるらしいのですが、
スイフトのオフでも実現できるといいですね。

それが実現できた暁にはぜひ

犬粋(けんすい)

を発足してみてはいかがでしょうか?(コラコラ

ショベルマウスさんのワンコは、
北海道犬だったんですね。
北海道の某所では、ヒグマ対策に調教されて
いますが、kumaだけに、やたらと吠えられて
いたのを思い出しましたwww
コメントへの返答
2014/02/07 22:38:33
みんなかわいく撮れています(^o^)

犬のオフ会ですかー。
クラブの参加メンバーもっと増えたら実現するかもですね。
い車と違って犬同士の喧嘩は管理大変そうですね(^_^;)

うちにはもう1匹北海道犬いるんですが高齢になってきてのんびり過ごしてます。
北海道犬オスは気性が特に荒いので手を出したらヤバいですよ!

おいらも苦手な犬からはトコトン吠えられます…
2014/02/07 21:20:14
こんはんは~(^O^)

これはたまりませんね~(*´艸`*)♡
どのわんちゃんも超かわゆいです~☆☆☆
この癒やしシリーズは是非とも続けていってくださいまし♪♪

毎日汚いオヤジばかり見て目が腐りかけてる人より
コメントへの返答
2014/02/07 22:45:37
こんばんは(・ω・)

良いでしょー♪
チワワはやっぱ小さくてカワイイ!
うちのシロなら写真沢山撮ってるんですがダメですか?w

うちの職場もおいらの次は50代後半、超高齢化してます(_ _)
やっぱ平均年齢低い職場の方が明るくて良いね…
2014/02/07 21:30:35
こんばんは。

どのわんこも可愛いですね(^^♪
北海道犬も可愛いが、やっぱりチワワも可愛いです。
その瞳に吸い込まれそう(笑)

駐車場のスロープは・・・、車高下げたら怖いですね(ToT)/~~~
擦る音でかなり凹んでしまいます。
コメントへの返答
2014/02/07 22:51:22
こんばんは(*^_^*)

ほんとカワイイですよね♪
チワワの小ささは反則ですw

地下の方もシャコタン危険ですよ!
天井低いし駐車スペースの間隔も狭いです(^_^;)
2014/02/07 22:55:34
うちの猫の件で 沈んでいた気持ちが癒されました…

ありがとう☆
コメントへの返答
2014/02/08 17:22:46
はなれても思い出せばいつでも心の中にやってくるよ!

元気もらえてよかったね^^
2014/02/07 23:20:00
エントリーして頂いて有難うございます(^0^)
どのワンちゃんも可愛いですね~。スイフト&ワンコ オフ会もいいかも~。
ドックカフェとか最近はドックラン併設のサービスエリアも有りますし・・
企画してみては?
コメントへの返答
2014/02/08 17:25:35
チワワかわいくて小さいのがうらやましいです^^
わんこオーナーさんもうちょっと増えたら実現しそうですね。
みなさん都合が合えばやってみたいですね♪
2014/02/07 23:24:00
可愛いッス(σ≧▽≦)σ

どのワンコも可愛いですね♪
犬か猫か…断然犬派でございます。

でも皆さん、車と同じく
足が短いシャコタンドッグが
やはりお好きなんでしょうか?(^^;
コメントへの返答
2014/02/08 17:30:05
どれもカワイイけどうちのシロがブサカワイイですよw

犬はもちろん好きで、猫はアレルギー出るから苦手かも(;^_^A

チワワオーナーさんは知りませんが、おいらは日本犬、日本車好きです!
北海道犬は天然記念物なんですよ!
2014/02/08 11:40:20
うちのロンを載せていただいてありがとうございます(≧∇≦)
ショベルさんのワンちゃんすくすく大きくなってますねー
やー癒されます^_^
ワンコオフでしょうか?!笑
コメントへの返答
2014/02/08 17:33:13
画像提供ありがとうございます(^o^)

うちのシロは画像よりまだ大きくなってます(^_^;)

犬は癒されますねー^^
ワンオフでもいいですねww
2014/02/08 14:29:51
おぉ~
ハートのストッキングも
かわいいですね♪
(^_-)-☆
コメントへの返答
2014/02/08 17:34:40
みん友さんの娘さんですね♪
おしゃれな服装しております^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@新千本 冬の猫用マンション作ってるのでそっち利用してて大丈夫みたいです(笑)」
何シテル?   08/17 20:11
2012/04/18スイフトスポーツオーナーになりました。 時々バイクで気分転換してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

冬のバッテリ対策、ソーラー充電器をセットしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 23:52:25
目からウロコのメッキお手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 16:14:52
スズキ(純正) レジスタ/点火時期調整レジスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 10:18:04

お友達

車種にこだわらずよろしくお願いします(っ`・ω・´)っ

いきなりでなく、お会いした方、サイト内で交流がある方でお願いします。
43 人のお友達がいます
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * 32Sysnbr32Sysnbr *
青林檎青林檎 さやポチさやポチ
M.SATOM.SATO ぎんたくんぎんたくん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ BLACK SUN (スズキ スイフトスポーツ)
走る、曲がる、止まる。 すべてが楽しいスイフトスポーツ!
ホンダ ナイトホーク250 SHADOW MOON (ホンダ ナイトホーク250)
みん友さん達のバイクに刺激を受けて、ショップでこいつに出会い、購入しちゃいました(。-∀ ...
ホンダ エイプ100 plane blue (ホンダ エイプ100)
5台目に購入したバイクです。 しまなみ海道のサイクルロード往復が楽しかったツーリングで ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
会社の仕事車。 最低限の弄りで快適な空間を・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.