車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 22:08 
ショベルカ、豪遊(。-∀-)
02/24 20:35 位置
なう(。-∀-)
 02/24 22:08 
ショベルカ、豪遊(。-∀-)
 02/24 22:32 
@ショ・ベルカ いつもありがとうございます。
02/21 15:38 
明日の2月22日は竹島の日です。だが、世間は猫の日に注目するんだろうねぇ(。-∀-) 猫にちなんだ動画はこちら  https://www.youtube.com/watch?v=jl747tReEX0&feature=youtu.be
02/20 14:39 
最近の百均はシューズまで売ってるのね(。-∀-)
02/20 10:01 
@黒き太陽 納車おめでとうございます(*^-^*)
名前がうちの愛車と意味が一緒ですね(笑)
 02/20 17:41 
@ショ・ベルカ
ありがとうございますm(__)m
ショ・ベルカさんの愛機がBLACK SUN号ですので
被らないように考えました(笑)
02/19 00:06 
@青林檎 1)紐が縮んだ 2)靴の布地が縮んだ 3)足がむくんでる これぐらいしか思いつかない(´д`)
02/18 23:22 
@青林檎 ミリタリーグリーンってやつですよ(笑)指摘通りこのままじゃあ履けなかった(^_^;)前回どんな履き方してたんだろう…
 02/18 23:26 
@ショ・ベルカ 確かにミリタリー(陸)だ! うーん、足首に巻きつけていたとか?笑
02/18 22:02 
下駄箱に2年ほど眠ってたコンバース…のパチモノコーナンシューズ1500円位だったか(。-∀-)
 02/18 23:16 
@ショ・ベルカ すごい色してますねw そして紐の長さw
02/18 12:38 
今日のランチの男メシ(笑)
静岡限定らしいぞ
02/15 13:19 
いまさらすぎるけど購入(^_^;)
 02/15 22:10 
@ショ・ベルカ 春にライブ、来ますね〜(*^_^*)
02/11 12:35 
そのまんま過ぎて…(^_^; 【公式】広島県呉市PR動画「呉ー市ー GONNA 呉ー市ー」 
https://www.youtube.com/watch?v=6MNJTAcvfMg
02/02 20:14 
にゃ~ん♪(-_-#)
02/02 16:07 
“バイク立ち乗り動画”投稿 男性に反則金7000円【動画】
ネットで似たような事してるお馬鹿が沢山いるよね(。-∀-)
http://news.2chblog.jp/archives/51903563.html
01/13 21:24 
グランドプリンスホテル広島でいちご食べ放題のいちごブッフェが始まる!
01/10 19:10 
またヤラレタ(。-∀-)
01/09 19:59 
晩御飯は山賊!…ではないけど山賊焼きのミニ丼セット(。-∀-)
鳥は国産らしくウマいです♪
01/08 13:01 
スープがなかなかイケルね(・∀・)
01/08 12:57 
@ぎんたくん よくありますよねー(。-∀-)
 01/08 13:14 
@ショ・ベルカ ですです
01/07 23:07 
3種のにゃんこ対策、効果はどうかな?
雨にも強そうな忌避剤投入(っ`・ω・´)っ
01/07 15:34 
こちらまでソロツーリング(。-∀-)
今の時期はやっぱ寒い(笑)
プロフィール
「ショベルカ、豪遊(。-∀-)」
何シテル?   02/24 22:08
2012/04/18スイフトスポーツオーナーになりました。 家庭の事情でCVTですが仕事車はMTなので楽しんで運転してます。 時々バイクで気分転換してま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
冬のバッテリ対策、ソーラー充電器をセットしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 23:52:25
目からウロコのメッキお手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 16:14:52
スズキ(純正) レジスタ/点火時期調整レジスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 10:18:04
お友達
実際にお会いした人でよろしくお願いします(、、
会ったことがない人はある程度やりとりがあってからで(^_^;

交流が少なくなった方、人数稼ぎの人等々ありましたら削除、Myファンへ移動させる場合があります。
逆も、ご自由にしてもらって結構です。
47 人のお友達がいます
ネイジュネイジュ * 黒き太陽黒き太陽 *
32Sysnbr32Sysnbr きないろZC32 tokuきないろZC32 toku
プロフェシアプロフェシア M.SATOM.SATO
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ BLACK SUN (スズキ スイフトスポーツ)
走る、曲がる、止まる。 すべてが楽しいスイフトスポーツ!
ホンダ NIGHTHAWK 250 (ナイトホーク250) SHADOW MOON (ホンダ NIGHTHAWK 250 (ナイトホーク250))
みん友さん達のバイクに刺激を受けて、ショップでこいつに出会い、購入しちゃいました(。-∀ ...
ホンダ エイプ100 plane blue (ホンダ エイプ100)
5台目に購入したバイクです。 しまなみ海道のサイクルロード往復が楽しかったツーリングで ...
スズキ エブリイバン スズキ エブリイバン
会社の仕事車。 最低限の弄りで快適な空間を・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.