• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼き風のブログ一覧

2010年12月09日 イイね!

私のカービュー・イヤー・カー2010

カービュー・イヤー・カーに投票しました。
私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:日産 / ジューク
選んだ理由:
愛車ですが1票投じます。
燃費も良くパワーも十分で走行性能が抜群に良く斬新なデザインで走る楽しさが沸き立つ車です。

スポーツとクロスオーバーの両面の良さを持った車でインテリジェントパネルでのドライブモード切替が行えてパワフルな走りと優雅な走りやエコドライブなど走行が変化するので面白いです。


輸入車部門:ボルボ / C30
選んだ理由:
外車では堅実な憧れの1台。
アウディーとも悩みましたがボルボを推させて頂きます。


グリーンカービュー賞部門:日産 / ジューク
選んだ理由:
全ておいて文句なしに素晴しい車です。
是非とも2冠に輝いて欲しいです

Posted at 2010/12/09 18:01:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | ブログ企画用
2010年11月30日 イイね!

モンスターハンター

モンスターハンターJUKEネタじゃなくて
ごめんなさいw

何を隠そう、実は私は・・・

「モンスターハンター」というゲームを
初期からやってる熟練(ロートル?)
コアなファンの1人です♪

↓遊んだタイトル。
PS2
モンスターハンター
モンスターハンターG
モンスターハンター2
モンスターハンター2G
PSP
モンスターハンターP
モンスターハンターP2
モンスターハンターP2G
ぽかぽかアイルー村

と・・
トライ・フロンティア以外はやりました。

オンライン対応は初代から(笑)
記憶が曖昧ですが初代からもう7~8年目です(長!)

武器は何でも使います★
お気に入りは「ガンナー」です

この度、明日発売の新ソフト・・
「モンスターハンターポータブル3rd」

当然予約入れてまして・・
限定パックが届きます。

どんなゲームかといいますと自分のキャラクターを作り、いろんなフィールドで飛竜と呼ばれる様々なドラゴンや色々なモンスターを狩り、素材を集め、装備やアイテムを作り、村(オフライン)や街(オンライン)でクエストを攻略していく自由度の高いゲームです。

え?知らないって方。

・・是非やってください!!w
高確率でハマります(爆)

そんな訳で、、
私の中では明日から狩りの季節が到来します♪
もし、知っているとか
やっている方がいたら嬉しいです(^-^*)

発売前夜で・・興奮のあまり熱くなってしまった蒼でした。
Posted at 2010/11/30 22:44:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月30日 イイね!

色々なJUKE画像

見たことある方もいると思いますが一応お気に入りをご紹介★
URLコピーして観てみて下さい、ようつべです。

http://www.youtube.com/watch?v=_Hs09wslgrM
第1回みんカラ JUKE CLUB オフPV

http://www.youtube.com/watch?v=hrFmP8gVZII&feature=channel
イノベーションコントロール

http://www.youtube.com/watch?v=LX99ym6PXek&feature=channel
バイクVSジューク

http://www.youtube.com/watch?v=PSOgGhZL9t4&feature=channel
幸せな気分になれる?

http://www.youtube.com/watch?v=cC7bkDbcPps&feature=channel
ジュークVS巨大ロボット!!!

http://www.youtube.com/watch?v=6B55IcZ-wpg&feature=related
ジュークおもしろCM

http://www.youtube.com/watch?v=ONA_12MizXk&feature=channel
コレ・・楽しい・・後半のJUKEぱいせん号?(笑)
Posted at 2010/11/30 00:38:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月29日 イイね!

第二回みんカラJUKE CLUBオフ会

第二回みんカラJUKE CLUBオフ会第2回 みんカラ
JUKE CLUBオフ会
関東地区・埼玉三郷。

今回の参加者13台★
ノーマルの方は勿論、個性あるJUKEの方や、
様々なカスタムをされてる方も参加されました。

場所的に関東地区の以外の方は参加が厳しい感じですが楽しくJUKE談義したりお食事したりショッピングされたり個々に記念撮影したり撮影担当によるPV撮影や、場所移動があれば連なってコンボイ走行したりとアットホームな感じで素晴しいオフとなりました。

男性の方は勿論、女性の方、子連れの方
老若男女問わず集まります。

私は神奈川ですが今回も参加致しました。
楽しかったですよ(^ー^)b

JUKE乗ってる方でしたら、
オフ会など初心者の方でもユッタリと気楽に参加できますので、みんカラ初心者の方や納車されたばかりの方、JUKEの情報やカスタムが知りたい方、気になっている方、JUKE CLUBに参加されて是非とも一緒に楽しいオフ会をされてみては如何でしょうか?

CLUBの皆様とても良い人ですよ★

参加された方々、お疲れ様でした!
ありがとうございました。
Posted at 2010/11/29 00:02:11 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月21日 イイね!

★AIR CONTROL CHAMBER★

★AIR CONTROL CHAMBER★はい、シャキーン!!

装着完了です。

場所が真ん中なのもあって見た目の印象もずいぶん変わります♪
ゴム卒業です(笑)

上がゴム・・・純正品。
下が装着した感じです。


センター・リアマフラーの変更で随分と性能向上に繋がりましたが、今回で燃費効率が更に底上げというか潜在性能引き出せましたレスポンスが良すぎです♪

ユーチューブでターボが0から100㌔到達するまで約10秒程かかってました。。

NAカスタムチューンJUKEで相手がノーマルターボなら・・
何とか射程範囲です!(笑)

・・ターボでカスタムされていたら無理ですが!!(爆)
まぁ何よりも安全第一ですけどね★

Posted at 2010/11/21 19:32:04 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何とか無事に過ごしています((。╹ω╹。)☆」
何シテル?   10/21 01:02
蒼き風です。 よろしくお願いします(^ω^)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

日産のJUKEに乗ってます。
同じクルマに乗っている方、
宜しくお願いします(´◇`)ゝ
38 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 pikazo-pikazo- *
SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認 しょうりん。しょうりん。
かずもんかずもん koziikozii

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
コツコツカスタムして・・さらに未知の走行物体へと・・

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる